‹ スレッド一覧へ

謹賀新年

ミーティングくすごん💬 30👁 0過去ログ 052
1くすごん2012/01/01 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
#2たあきいレス2012/01/01 00:30

Re: 謹賀新年

あけおめです。


くすごんさんのカキコ時間がジャストミートな件
#3きっぺいレス2012/01/01 00:32

Re: 謹賀新年

あけおめ!

三番目ゲット~!
#4123レス2012/01/01 01:00

Re: 謹賀新年

四着目(笑

除夜の鐘をツキまくって 今年も幕開けです。
ただいま、帰宅。

今年も楽しい一年となりますように(*^。^*) アケオメ~

坊や~良い子だねんねしな な 絵がある意味ナイス(笑

#5watchレス2012/01/01 01:18

Re: 謹賀新年

5等賞!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


僕も除夜の鐘つきに行ってきましたヨ。作業着ですが・・・。


表紙のねずみー号も、久しぶりにエンジンが掛かったようですね。
#6ウリ坊レス2012/01/01 01:37

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年はもっとメカを勉強したいです!

宜しくですm(_ _)m
#7nomcomレス2012/01/01 02:23

Re: 謹賀新年

福島のnomcomです。
昨年は、CITYな方々にいろいろと支えられ大変お世話になりました。
CITYのオーナーでいれることを誇りに思います。
今年もよろしくお願いいたします。
#8くりりんレス2012/01/01 04:44

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も充実したCITYライフが送れますように。

今年もよろしくお願い致します。
#9東村山タコスレス2012/01/01 08:48

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

当面の今年の目標は、オレマンを山口に持って帰ることです…
#10専務レス2012/01/01 10:06

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰してました!
また何処かで逢いましょう!!
#11黒ブルドッカー忍NINレス2012/01/01 10:45

Re: 謹賀新年

あけおめことよろ~
#12τακαレス2012/01/01 12:26

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます~

今年は諸事情によりMTGの参加が厳しいかもしれませんがよろしくお願いします~
#13ゆずレス2012/01/01 15:38

Re: 謹賀新年

今年も宜しくお願いしますー
今年こそはMTG参加したいです!
#141.5レス2012/01/01 16:15

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年は、さてどんな年になるか今から楽しみです。
なぜか。。。スタートダッシュで、もうすでに戦闘モードになっております。
#15テツレス2012/01/01 17:43

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も仕事で動きを制約されることが多いですが、できるだけミーティングに参加したいと思っています。よろしくおねがいしまーす♪
#16ウサビッチスキーKレス2012/01/01 20:09

Re: 謹賀新年

お久しぶりです、ウサビッチスキーKです。

身内に不幸があったのでおめとは言えませんが

本年もよろしくお願いします。

音信不通でしたがかろうじて生きてますw
#17Hirohisaレス2012/01/01 21:20

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
#18KANIレス2012/01/01 22:14

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
暫くは制約があり身動きとり難いですが
出来る限りイベント等は参加したいと思っています
本年もよろしくお願いいたします。
#19虫の類レス2012/01/02 00:16

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年ますます宜しくお願い申し上げます。
#20TIGERレス2012/01/02 19:10

Re: 謹賀新年

昨年もシティな皆々様には何かとお世話になりまして、
大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
#21B.Iレス2012/01/02 22:51

Re: 謹賀新年

遅くなりました。

本年も宜しくお願い致します。正月休みが今日1日だけありました。

明日からまた仕事(4時起床)です。本格的な正月休みは週末です。

では、おやすみなさい。






#22ハンチングレス2012/01/03 19:24

Re: 謹賀新年

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
今年こそは持病を直してハンチング改めアイドリング静夫ってな感じにしたいと思います!
#23大ちゃんレス2012/01/03 20:28

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

絶不調カブ君のまま年を越してしまいました。
今年は回復を祈り初詣に行ってきました。
気合で治ってくれ~~!!
#24ogaレス2012/01/03 20:53

Re: 謹賀新年

To: ハンチングさん

既に確認済みかもしれませんが、これでは改善しませんか?

  http://ogaeg.jp/pboe/011/index.html

だとすると、2 次空気を吸っているのかな?
#25123レス2012/01/03 21:20

Re: 謹賀新年

新年明けても、ハンチングさんなんですねww

nishiyamaさんに戻れる日を楽しみにしています。
(笑
#26ハンチングレス2012/01/03 22:33

Re: 謹賀新年

ogaさん、123さん、気にして頂き恐縮です。これを機に皆様の参考になればと思い我がターボ1のハンチング状況のご報告です。入手して早々、白煙モクモクの酷かったターボ1は、何とか自力でバルブステムシールの交換、添加剤注入を試みるも改善せず、周りの方々のご尽力により極上エンジンの移植に成功します。が、ここからハンチング人生の始まりとなります。エンジン組み付けの際の不備を疑い色々チェックしましたがらちが明かず結局ogaさんの記事を参考にファストアイドルバルブの中のネジをくぃっと回して落ち着きを見せたのもつかの間、すぐに再発します。そしてさらに締めこんだり逆に緩めたりして騙し騙しという感じで現在に至っております。締め込み具合にもよりますがなぜか春~夏は症状が出にくく、今の寒い季節の方が頑固にでますが、水温が温まると症状が消えたりします。そういえば移植前のエンジンに付いていたファストアイドルバルブに交換しても変わりませんでした。これってやっぱどっかで2次空気を吸っているんでしょうか。今年はじっくりと負圧チューブを総取替えしつつ原因究明に当たりたいと思います。でも、それ以外は絶好調のターボ1。今年もブイブイかっ飛ばすゾー!!
#28狸山ポン太レス2012/01/04 20:35

Re: 謹賀新年

寒中お見舞い申し上げます。
ポン太号は皆さんから部品とノウハウを譲ってもらって存続してます。少しでもお返しできるように、私が体験したことはお伝えしていきたいと思います。
今年はまず足回りから直さねば。
#29macoレス2012/01/05 19:53

Re: 謹賀新年

CITYな皆様、明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。
正月早々にタンクよりガソリン漏れ発覚!
急遽スペアタンクサビ取り処理後装着作業と
新年早々車下に潜らせて頂きました、
今年もCITYと楽しく付き合っていきます。
#30えいちく☆ヒデタケレス2012/01/10 10:47

Re: 謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

早くヤドカリから新しい相棒CITYに出会える様にしたいです(*^_^*)


皆様、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
#31kunissaレス2012/01/10 21:35

Re: 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
ハンチングしてます。
ドアミラーのノブのキャップが、いつの間にか無くなっていたのですが、
福袋目当てで、カーズに行ったら、部品が出るというので喜んでいます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。