‹ スレッド一覧へ

八女MTGです

ミーティングわびすけ💬 1👁 0過去ログ 096
1わびすけ2025/08/19 12:39
告知をすっかり忘れてました。
8月30日31日にてMTGを開催致します。


参加したい方は書き込みお願い致します。

宿泊はグリーンピア八女を予定してます。


現在の参加者


Biさん
大ちゃん
山本さん
筑前さん

となります。
#2BIレス2025/08/24 11:31

Re: 八女MTGです

第54回九州MTGin八女まであと1週間になりましたね。
わびすけさん!幹事大変お疲れ様です。
天気予報を見ると快晴のようですね。(って言うか暑いくらいかも)
今回のMTGは、コウイカ号を受け継いだオーナーも参加する「歓迎MTG」も兼ねていますので楽しみです。
(エアコンのガス入れとくか。あと、モトコのエンジンかかるかな?)
では、参加を予定しているメンバーの皆さん!30日に会いましょう。👋

あっ、横断幕作っとかにゃんね。(笑)
(でも貼れるとこあんのかな?)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。