‹ スレッド一覧へ

モーパラ新年会

ミーティングoga💬 20👁 0過去ログ 021
1oga2007/01/04 21:39
ムラカミさんが上京するので、24 日に暫定計画中!
#2むらかみレス2007/01/04 21:43

Re:モーパラ新年会

参加しまーす!
#3taka [url]レス2007/01/04 21:49

Re:モーパラ新年会

もろ平日ですな…無理っす
#4たあきいレス2007/01/04 22:32

Re:モーパラ新年会

平日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って思ったら、なんか水曜なのに大口の注文入ってた_| ̄|●
仕事があるってのはありがたい事なんでいいんですけどね。残念。
どこでもドアがあれば間に合うんだけど、ホンダが作ってくれないかなぁ。
#5たあきいレス2007/01/04 23:02

Re:モーパラ新年会

>たあきいサンのスケジュールに合わせて、いつでもモーパラ開催しますよ!

おおっ、それ魅力。
学生時代の友達がいま千葉に住んでていつか遊びに行く約束をしてるので
そのついでにモーパラをゴニョゴニョゴニョ。。。。。
#6ogaレス2007/01/04 23:19

Re:モーパラ新年会

幹事見習い補佐様へ

正幹事への昇格のチャンスですよ~!
よろしくお願いします ^^)
#7ogaレス2007/01/04 23:22

Re:モーパラ新年会

> そのついでにモーパラをゴニョゴニョゴニョ。。。。。

ブ~!!!

「モーパラのついで」に千葉に遊びに行ってください ^^)
#8ogaレス2007/01/04 23:27

Re:モーパラ新年会

ありゃ、せっかくなのに残念ですな~ > たあきい丼

平日に新宿まで遠征可能でしたら、たあきいサンのスケジュールに合わせて、いつでもモーパラ開催しますよ!
#9たあきいレス2007/01/04 23:29

Re:モーパラ新年会

なるほどなるほど、その発想は思いつかなかったですΣ(; ̄□ ̄A
#10PUレス2007/01/05 01:24

Re:モーパラ新年会

>正幹事への昇格のチャンスですよ~!

昇進の気力も根性も無いんで・・・

>よろしくお願いします ^^)

幹事見習い補佐心得ってことでお引き受けさせていただきます。
#11PUレス2007/01/08 19:13

Re:モーパラ新年会

モーパラ新年会〔幹事:oga博士〕の日時が確定しました。

1月24日(水) 19:00 :集合 いつもの場所(JR新宿駅東口(地下1階)改札口を出たところの「みどりの窓口」前)
          19:30開始~120分

参加希望の方はこのスレッドに書き込んでください。

☆忘年会に出られず涙をのんだ方、関西新年会に出られなかった方、リベンジのチャンス!!
#12ogaレス2007/01/08 19:57

Re:モーパラ新年会

PU サン、補佐ありがとうございます!

今回は小じんまりとした新年会になると思いますが、高密度に楽しみましょうね ^^)
#13くらげ@JW1トゥデイの人レス2007/01/12 01:55

Re:モーパラ新年会

年末年始以外はイベント参加できるわけないよなー、と思ってたら水曜じゃありませんか。
職場が定休日だからどうにかしようかしらー?
参加できるように調整してみます。
#14いーぢま [url]レス2007/01/16 10:54

参加しまっす!

近日、新宿に出ないといけない事になったので、
この日の夕方に調整できそうです。(^_^)
#15ogaレス2007/01/18 21:19

Re:モーパラ新年会

どんな感じ?
#16くらげ@JW1トゥデイの人レス2007/01/22 04:17

Re:モーパラ新年会

こんな時間に書き込むあたりで相当アレですが…。
参加OKです。はい。
#17ogaレス2007/01/22 21:23

Re:モーパラ新年会

とりあえず、現状では

  ムラカミ、PU、いーぢま、くらげ、oga

の 5 名の参加ですね!

月末の平日なので、まぁこんなところかな?

これ以上参加者が増えるとは思えませんが、とりあえず

  01/23(火) 16:00

でエントリーを締め切ります。

To: 幹事見習い補佐心得 殿

  ってことで、予約人数の変更をお願いします!
#18わたひきレス2007/01/23 14:30

Re:モーパラ新年会

参加します。
幹事さま、追加をお願いします。
#19伝説レス2007/01/23 16:05

Re:モーパラ新年会

おっと、締め切りを5分過ぎてしまった・・・
残念。行きたかったのに。(←もっちろんネタですよ!ネタ!大事な交渉が入っているので行けませんから、絶対。)
#20PUレス2007/01/23 19:05

Re:モーパラ新年会

☆参加申込み:締切りました☆

参加確定者は
ムラカミさん、、いーぢまさん、くらげさん、わたひきさん、ogaさん,PU
の6名です。

>伝説さん
 その気になったら是非。 帰りは11時過ぎの高速バスに乗れば・・・
#21むらかみレス2007/01/24 11:58

Re:モーパラ新年会

幹事見習い補佐心得・PU様(笑)、メール戴きました。本日午後、500km離れた新宿へ旅立ちます!

人数多いのも楽しいですが、1テーブルで同じ話題で飲むっつうのもいいもんです。

いーぢまさん、わたひきさん、お久し鰤です。くらげさん、ハジメマシテ!(←どっかでお会いしたことありましたっけ?)

では本日19時、新宿駅東口で!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。