‹ スレッド一覧へ

2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 15👁 0過去ログ 078
1watchレス2017/11/23 17:54

Re: 2018年中部新年会だよーーー

楽しみにしてますよ・・。段取りお疲れ様です。
#2えいちく☆ヒデタケレス2017/11/23 21:52

Re: 2018年中部新年会だよーーー

watchさん おっ ありがとうございます。
生ギターの演奏楽しみにしてますぅ♡♡♡
#3えいちく☆ヒデタケ2017/11/30 10:46
11月ですが(笑)
例年ですと中部忘年会を開催してましたが今年は
「2018新年会ファクトリー&解体ミーティング&不具合を直しちゃおう大会」

おおまかな流れとしては
▪️1月6日(土)朝より作業&解体ミーティング&ファクトリーの整理整頓→18時くらいにマイクロバスでお迎えヽ(^○^)ノ宴会&宿泊
朝食後マイクロバス(ちょっと小さい)でファクトリーに帰還 
▪️7日(日)ファクトリーでの作業
となります。

何年か前にファクトリーにバスが迎えに来ての忘年会をしました。
その大宴会場で修学旅行社長シリーズの様な楽しさが忘れられず新年会を再びとなりました。
前回の会場は廃業しているため
新たな候補を二つに決めてリサーチ中の結果

さもと館
http://samoto.net/
こちらに決めました!
経費はお一人様一万円以内です。

[日時]2018年1月6日土曜日朝9時くらい

[集合場所]@愛知県瀬戸市です。
瀬戸しなのインターから10分程です。
※CITYislandファクトリーの場所はネット上に公開はしてません。

※当日は三台程解体予定〰️ スキルをあげたい人ひやかしたい人も大歓迎です。

※車のミーティングに慣れてない方も安心して参加して頂ける内容ですよー

※奮って参加お待ちしています。



#4えいちく☆ヒデタケレス2017/11/30 10:51

Re: 2018年中部新年会だよーーー

決まりました!

お値段は一万と書いてありますが内容によっては7,500円まで下げれますよー

https://m.facebook.com/groups/975405212487118?ref=bookmarks
フェイスブックからメッセージでもいいですよー

#5watchレス2017/11/30 21:24

Re: 2018年中部新年会だよーーー

参加します。
#6ハンチングレス2017/12/03 21:35

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

幹事、ご苦労様です。
CITYファクトリーでわいわいと解体とか、でら久しぶり!
楽しみです!
#7えいちく☆ヒデタケレス2017/12/04 07:03

Re: 2018年中部新年会だよーーー

watchさん ありがとうございます。
新年はリビルトしたブルのデビューですね\(^^)/
宜しく御願いしまーす♪
#8えいちく☆ヒデタケレス2017/12/04 07:13

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

ハンチングNishiyamaさん
ありがとうーございます。
そ~なんですよ、CITYファクトリーで作業はいつもしていて毎週ミーティングみたいな感じですがわいわい&解体とか、どえりゃあ~やっとかめになります。CITY自転車部共々宜しくお願いします♪
#9watchレス2017/12/07 20:58

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

ちょっと気になることが・・。マイクロバス18時では遅くないでしょうか?

真っ暗の中1時間以上あるのですが、大丈夫かな・・・。?
#10えいちく☆ヒデタケレス2017/12/09 00:07

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

watchさーん さもと館、ファクトリーから15分くらいですよー 大丈夫たと思われますか ん?どこと関知かいとか(^^;
#11watchレス2017/12/09 08:30

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

ファクトリーに、18時まで居るのは暗いかなっと・・・。
#12えいちく☆ヒデタケレス2017/12/09 10:25

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

僕が読み間違えしてました

あーーー確かにそーですね、冷え込むし17時の方が良いですね❗ぃゃぃゃぃゃぃゃ16時でもいいかも?!
#13らみレス2017/12/10 17:34

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

何とか行けるようになりましたー

今年は寒いからか、ガソリンだらだら漏れるのが見られてしあわせだー(棒
#14えいちく☆ヒデタケレス2017/12/10 21:33

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

らみさーん 参加ありがとうございます!
らみさんのステージ楽しみにしてまーす!
#15えいちく☆ヒデタケレス2017/12/27 12:01

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

中部新年会 宿泊ご連絡頂いてる方々です(^^)b

①1.5さん
②えいちく☆ヒデタケ
③O屋さん
④watchさん
⑤いかいさん
⑥ハンチングnishiyamaさん
⑦黒ブルドッカー忍NINさん
⑧まあにnさん
⑨koizumiyaさん
⑩安岡車体さん
⑪らみさん
⑫サンタ次郎さん
⑬AKiさんハイパーSHIFT
⑭kirimomiさん
⑮モチロクさん
⑯モチロクご婦人
⑰MR2さん
⑱今日さん
⑲次期CITYオーナー近藤さん
⑳タコスさん

おいおい、名前漏れてるぞ~とか
これは一丁いったろかー!
いらっしゃいましたら是非ご一報下さい✨
#16えいちく☆ヒデタケレス2017/12/27 12:06

Re: 2018年中部新年会決定したよー 訂正あり

12月27日現在20名の宿泊参加表明頂いてます~ 何名様でも受け入れ体制出来てます 笑

ぜひぜひ遊びに来てくださいですー

あっ CITYに乗ってない方もOKですよ(^^)b
CITYがお好きな方ならどうぞでーす!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。