ここでスリットを出すのは初めてです。
北海道でターボ1に乗り始めたえびなくんと言います。
よろしくお願いします。
さて表題ですが、ターボ2の部品取り車がありますが、
私もいくつか部品を取りたいと思っていますが、
その後そのまま鉄くずになるのは忍びないのと
今お家たる所から使うのであれば移動させないといけないのですが、置く所が無いので、一時的に置く所はゲットしましたが、
すぐスクラップにしなくてはならず、
もし部品等有効に使えるのであれば、お分けできればと思い書き込みしています。
もし部品を使っていただけるのであれば、車両を輸送費用やスクラップにかかる費用の足しにカンパをいただきたいのですが。。。
私は、ボンネットとインタークーラ関係、グリル、インジェクション関係、コンピューターは取っておきたいと思います。もし使っていただけるのであれば、書き込み、ご連絡お願いします。
‹ スレッド一覧へ1えびなくん2007/02/11 00:17 #2f.honda↪ レス2007/02/11 17:35 #3こうとく↪ レス2007/02/12 16:10 #4えびなくん↪ レス2007/02/12 20:15 #5えびなくん↪ レス2007/02/13 19:56 #6ぴーさん↪ レス2007/02/13 22:54 #7えびなくん↪ レス2007/02/14 00:07 #8こうとく↪ レス2007/02/14 00:15 #9ホー助@白ブル↪ レス2007/02/14 01:00 #10えびなくん↪ レス2007/02/14 08:47 #11えびなくん↪ レス2007/02/14 08:56 #12えびなくん↪ レス2007/02/14 10:17 #13えびなくん↪ レス2007/02/14 10:32 #14よこちゃん↪ レス2007/02/14 13:58 #15えびなくん↪ レス2007/02/14 14:35 #16よこちゃん↪ レス2007/02/14 18:09 #17ぴーさん↪ レス2007/02/14 23:21 #18えびなくん↪ レス2007/02/14 23:51 #19こうとく↪ レス2007/02/15 00:00 #20えびなくん↪ レス2007/02/15 00:35 #21えびなくん↪ レス2007/02/15 10:56 #22えびなくん↪ レス2007/02/15 11:14 #23TK↪ レス2007/02/15 16:59 #24えびなくん↪ レス2007/02/15 18:54 #25ぴーさん↪ レス2007/02/15 22:42 #26えびなくん↪ レス2007/02/15 22:57 #27ぴーさん↪ レス2007/02/15 23:03 #28えびなくん↪ レス2007/02/15 23:06 #29えびなくん↪ レス2007/02/17 23:34 #30きっぺい↪ レス2007/02/18 00:37
部品取り車
Re:部品取り車
部品を分けてください。
詳細については、直接メールいたします。
よろしくお願いします。
詳細については、直接メールいたします。
よろしくお願いします。
Re:部品取り車
こんにちは。
TURBO2の部品取り車があるとの事ですが
ブレーキのマスターシリンダー譲って頂けないですか?
予備部品として持って置かれるつもりなら
しょうがないですが
もしスクラップになるのなら よろしくお願いします。
TURBO2の部品取り車があるとの事ですが
ブレーキのマスターシリンダー譲って頂けないですか?
予備部品として持って置かれるつもりなら
しょうがないですが
もしスクラップになるのなら よろしくお願いします。
Re:部品取り車
はじめまして、
ブレーキのマスターシリンダーですね。
了解いたしました。
まだ決行日程が決定しておりませんので、
決行日程が決まり次第ご連絡致します。
ブレーキのマスターシリンダーですね。
了解いたしました。
まだ決行日程が決定しておりませんので、
決行日程が決まり次第ご連絡致します。
Re:部品取り車
今週中にはデジカメで画像を撮りに行こうかと思っています。
もしココを撮って来て欲しい等ございましたら、
画像を撮って来てメール等でお送りいたしたいと
思いますので、レス等下さればと思います。
よろしくお願いします。
もしココを撮って来て欲しい等ございましたら、
画像を撮って来てメール等でお送りいたしたいと
思いますので、レス等下さればと思います。
よろしくお願いします。
Re:部品取り車
はじめまして。車はどれくらい分解、解体しますか??前後のバンパーとコンビネーションスイッチがほしいです。
Re:部品取り車
はじめまして。
解体の度合いは回収業者の関係もありますので、
一度聞いてみます。おそらくクレーンで吊って持っていく
形になると思いますが確認次第ここにてご連絡いたします。
前後バンパーとコンビネーションスイッチですね。
解体の度合いは回収業者の関係もありますので、
一度聞いてみます。おそらくクレーンで吊って持っていく
形になると思いますが確認次第ここにてご連絡いたします。
前後バンパーとコンビネーションスイッチですね。
Re:部品取り車
たわいもない部品なのですが追加いいですか?
前後の泥除けとコンポを取り付けるステーなのですが
程度がよければ欲しいのですが
程度が悪ければ ブレーキマスターシリンダーのみ
お願いします。
前後の泥除けとコンポを取り付けるステーなのですが
程度がよければ欲しいのですが
程度が悪ければ ブレーキマスターシリンダーのみ
お願いします。
Re:部品取り車
はじめまして!
クレーンで吊って行くのであれば、Fサス&ショック左右は可能でしょうか?
えびなさんは北海道のどちらですか?私は札幌ですが、えびなさんのお住まいと、お互いの時間と天気の折り合いがつけば、バラシのお手伝いしますよ!
クレーンで吊って行くのであれば、Fサス&ショック左右は可能でしょうか?
えびなさんは北海道のどちらですか?私は札幌ですが、えびなさんのお住まいと、お互いの時間と天気の折り合いがつけば、バラシのお手伝いしますよ!
Re:部品取り車
前後泥除けとコンポのステーですね。
コンポのステーというのは、
薄いラジオの事でしょうか?
コンポのステーというのは、
薄いラジオの事でしょうか?
Re:部品取り車
はじめましてホー助さん
まだクレーンかどうかは分りません。
今日確認予定です。
今置いてある所では作業できないので、
一時別の所に移動して作業予定です。
クレーンで吊るのであればFサス、ショックは大丈夫だと
思いますが。
ちなみに私は帯広です。
離れているのでちょっと、、ですが、
ばらしはホンダディラーの方が手伝ってくれるので、
(引き取りから廃車までやってもらう予定)
大丈夫だと思います。
もしホー助さんや他の方で、北海道内で車を置いておいていい場所があるのであれば、そちらに車を置いてくる事も可能です。
(帯広~往復12時間位のところ)
レンタ代等もあるので
できるだけ費用を安くあげたいので。。
もしご協力いただけるのであればよろしくお願いします。
まだクレーンかどうかは分りません。
今日確認予定です。
今置いてある所では作業できないので、
一時別の所に移動して作業予定です。
クレーンで吊るのであればFサス、ショックは大丈夫だと
思いますが。
ちなみに私は帯広です。
離れているのでちょっと、、ですが、
ばらしはホンダディラーの方が手伝ってくれるので、
(引き取りから廃車までやってもらう予定)
大丈夫だと思います。
もしホー助さんや他の方で、北海道内で車を置いておいていい場所があるのであれば、そちらに車を置いてくる事も可能です。
(帯広~往復12時間位のところ)
レンタ代等もあるので
できるだけ費用を安くあげたいので。。
もしご協力いただけるのであればよろしくお願いします。
Re:部品取り車
フロントショック、サスに関しましては、
今引き取りを考えている所では
転がる状態での引取りをお願いしているとの事なので
取り外す場合は、解体業者に行ってから手数料を
払って取り外しの状態になるとの事です。
大変申し訳ありません。
他の場所にもっていけるのであれば、
ブロック等で停めておく事もできるのですが、
今置いて置ける所を探しています。
今引き取りを考えている所では
転がる状態での引取りをお願いしているとの事なので
取り外す場合は、解体業者に行ってから手数料を
払って取り外しの状態になるとの事です。
大変申し訳ありません。
他の場所にもっていけるのであれば、
ブロック等で停めておく事もできるのですが、
今置いて置ける所を探しています。
Re:部品取り車
撮影の件ですが、今週中との話を致しましたが、
置いてある場所が人様の土地の敷地内であまり出入りするのもどうだろうとの今の所有者からのお話で、
撮影できるのは引き上げてからになりそうです。
引き上げて置く場所に関しましては、
当初予定している所と違う所も今交渉しようと
思っていますので、よろしくお願いします。
置いてある場所が人様の土地の敷地内であまり出入りするのもどうだろうとの今の所有者からのお話で、
撮影できるのは引き上げてからになりそうです。
引き上げて置く場所に関しましては、
当初予定している所と違う所も今交渉しようと
思っていますので、よろしくお願いします。
Re:部品取り車
部品を分けてください。
1. ジェネレーター
2. フュエールポンプ
3. フュエールストレーナー(燃料ポンプ入口につ いているトンガリ帽子みたいなもの)
以上3点宜しくお願いします。
友達のカブをカブルにエンジン交換中で部品不足のため必要となってきました。
熊本県黒カブル乗りより
1. ジェネレーター
2. フュエールポンプ
3. フュエールストレーナー(燃料ポンプ入口につ いているトンガリ帽子みたいなもの)
以上3点宜しくお願いします。
友達のカブをカブルにエンジン交換中で部品不足のため必要となってきました。
熊本県黒カブル乗りより
Re:部品取り車
はじめまして、
フューエルストレーナーは
エンジン部分のでは無く
ポンプの入り口に付いている
とんがり帽子のフィルターですね。
フューエルストレーナーは
エンジン部分のでは無く
ポンプの入り口に付いている
とんがり帽子のフィルターですね。
Re:部品取り車
早速のメールありがとうございます。
フューエルストレーナーは
エンジン部分のでは無く
ポンプの入り口に付いている
とんがり帽子のフィルターですね。
その通りです。宜しくお願いします。
フューエルストレーナーは
エンジン部分のでは無く
ポンプの入り口に付いている
とんがり帽子のフィルターですね。
その通りです。宜しくお願いします。
Re:部品取り車
あっ!!コンビネーションスイッチとはウインカーとワイパーのレバーがついてるやつです。解体のほう手伝いたいのですが埼玉住みなもんで....
Re:部品取り車
コンビネーションスイッチですよね。
ハンドルのところのウインカーとワイパーのレバー一式ですよね。了解しております。
ハンドルのところのウインカーとワイパーのレバー一式ですよね。了解しております。
Re:部品取り車
コンポのステーはあればでいいのですが
ラジオ本体じゃなくて
社外コンポを取り付ける金具のことなのですが。
まぁ ステーは気にしなくていいですよ。
今の銀ブルにコンポ取り付けるのに
取り付け金具を自作(購入?)しないとと思っているので。
ブレーキマスターシリンダーと前後泥除けのみで
すいません。好き勝手言って、手伝いに行きたいのですが
なにせ福岡なんで行けませんが よろしくお願いします。
ラジオ本体じゃなくて
社外コンポを取り付ける金具のことなのですが。
まぁ ステーは気にしなくていいですよ。
今の銀ブルにコンポ取り付けるのに
取り付け金具を自作(購入?)しないとと思っているので。
ブレーキマスターシリンダーと前後泥除けのみで
すいません。好き勝手言って、手伝いに行きたいのですが
なにせ福岡なんで行けませんが よろしくお願いします。
Re:部品取り車
コンポのステーですね。
了解いたしました。
コンポ枠がついていればの話ですが、
付いている事が確認でき次第
書き込みいたします。
了解いたしました。
コンポ枠がついていればの話ですが、
付いている事が確認でき次第
書き込みいたします。
Re:部品取り車
ホー助様
解体業者の手数料がどれくらいなのか分りませんが、
手数料をいただけるのであれば、フロントショック、サスを取り外しいたしたいと思います。よろしくお願いします。
解体業者の手数料がどれくらいなのか分りませんが、
手数料をいただけるのであれば、フロントショック、サスを取り外しいたしたいと思います。よろしくお願いします。
Re:部品取り車
今のところの予定です。
今考えている所の置き場所は1週間くらいしか
置いておけません。
画像を確認されたい方は
車をもってきた日に画像を取りますので
これ!といわれる方はご連絡下さい。
期日は今週末で一度集計してみます。
輸送の日程はまだ確定ではないのですが、
火曜日が有力候補なので、
来週の火曜日かさ来週の火曜日が有力となります。
今週の土日で取りまとめを行って、どれくらいの
費用が必要か計算してみます。
今考えている所の置き場所は1週間くらいしか
置いておけません。
画像を確認されたい方は
車をもってきた日に画像を取りますので
これ!といわれる方はご連絡下さい。
期日は今週末で一度集計してみます。
輸送の日程はまだ確定ではないのですが、
火曜日が有力候補なので、
来週の火曜日かさ来週の火曜日が有力となります。
今週の土日で取りまとめを行って、どれくらいの
費用が必要か計算してみます。
Re:部品取り車
すみませんが、ターボⅡのオーナーズマニュアルってありますでしょうか??あれば前期か後期か教えて下さい。
Re:部品取り車
車の中まで確認していませんので、
確認次第ご連絡いたしたいと思います。
よろしくお願いします。
確認次第ご連絡いたしたいと思います。
よろしくお願いします。
Re:部品取り車
すみません。もいっこ追加してもよろしいでしょうか??ドアの左右のストライカとロックが欲しいのですが...
Re:部品取り車
ドアの左右ストライカーとロックですね。
ロックはストライカーの相方部(見えている部分)のみで
よろしいでしょうか?
ロックはストライカーの相方部(見えている部分)のみで
よろしいでしょうか?
Re:部品取り車
はい。リンクやロッドはいりません。ロックのストライカが入るところのプラスチック」の部分は割れてなくなりとてもドアの閉まりがわるくて・・・何点もすいません。よろしくおねがいします。
Re:部品取り車
いえいえ、
ロック、ストライカーのみで了解いたしました。
ロック、ストライカーのみで了解いたしました。
Re:部品取り車
お伝えしていた土曜日になりましたので、
中間とりまとめを行います。
ご連絡があったパーツや私がいただきたいパーツは
以下のような物です。
尚まだ輸送などに関して確定していませんので、
ここで確定をお伝えするまで、パーツのお問い合わせを
受けたいと思いますのでよろしくお願いします。
尚、いかに書いてある部品でも
実際に付いていない物、もしくは
使用不可能な物は、お断りする場合がございますので
ご了承下さい。
○ジェネレーター○フューエルポンプ
○サクションフィルター(ストレーナー)
○シートベルト座金、カラー○モトコンポ用ハーネス、ボルト
○ブレーキマスターシリンダー○前後泥除け
○コンポステー○前後バンパー○コンビスイッチ
○ドアロックストライカー○ドアロック
○Fサス、ショック○天井内張り
○タービン(これは微妙との話を聞きました。)
○マニフォールドガスケット(再使用可能?)
○デスビ○ヘッドライト○フロントコーナーマーカー
○サイドウインカー○シフトブーツ○セルモーター
○オーナーズマニュアル(あるかどうか微妙)
○ボンネット○インタークーラー、パイプ
○インジェクション○スロットルボディ
○コンピューター○エアインテークカバー
中間とりまとめを行います。
ご連絡があったパーツや私がいただきたいパーツは
以下のような物です。
尚まだ輸送などに関して確定していませんので、
ここで確定をお伝えするまで、パーツのお問い合わせを
受けたいと思いますのでよろしくお願いします。
尚、いかに書いてある部品でも
実際に付いていない物、もしくは
使用不可能な物は、お断りする場合がございますので
ご了承下さい。
○ジェネレーター○フューエルポンプ
○サクションフィルター(ストレーナー)
○シートベルト座金、カラー○モトコンポ用ハーネス、ボルト
○ブレーキマスターシリンダー○前後泥除け
○コンポステー○前後バンパー○コンビスイッチ
○ドアロックストライカー○ドアロック
○Fサス、ショック○天井内張り
○タービン(これは微妙との話を聞きました。)
○マニフォールドガスケット(再使用可能?)
○デスビ○ヘッドライト○フロントコーナーマーカー
○サイドウインカー○シフトブーツ○セルモーター
○オーナーズマニュアル(あるかどうか微妙)
○ボンネット○インタークーラー、パイプ
○インジェクション○スロットルボディ
○コンピューター○エアインテークカバー
Re:部品取り車
ターボ2とカブリオレの内装の違いがよくわかっていないのですが、
もしセンターコンソールが付いていて、カブにも合うのであれば、分けて頂きたいです。
あと、カブのように車内前面中央に時計が付いているのでしょうか?デジタルであれ、三針式であれ、動く
のであれば、それもお願いしたいです。
遅くなりましたがすみません。
もしセンターコンソールが付いていて、カブにも合うのであれば、分けて頂きたいです。
あと、カブのように車内前面中央に時計が付いているのでしょうか?デジタルであれ、三針式であれ、動く
のであれば、それもお願いしたいです。
遅くなりましたがすみません。