BS朝日で放送してる昭和のクルマといつまでもという番組で昨日チラッと黒カブが映りました。‹ スレッド一覧へ1たあきい2020/10/29 14:49 #2nekotasan@黒ターボ1&黒カブ↪ レス2020/10/31 05:22 #3たあきい↪ レス2020/11/05 17:56
CITYを見た
Re: CITYを見た
たあきいさん、こんにちは。
なんと!これ、私の黒カブですね(笑)
第3日曜日は東京の奥多摩で旧車が集まるので、この日は黒カブで遊びに行ってました。
ちなみに私のシティは2台とも、特集されていたいすゞなお店で探して貰い、買いました(^^)
なんと!これ、私の黒カブですね(笑)
第3日曜日は東京の奥多摩で旧車が集まるので、この日は黒カブで遊びに行ってました。
ちなみに私のシティは2台とも、特集されていたいすゞなお店で探して貰い、買いました(^^)
Re: CITYを見た
おおぉぉ、そうでしたか。
一瞬でしたが即座に巻き戻して一時停止しました。
一瞬でしたが即座に巻き戻して一時停止しました。