‹ スレッド一覧へ

CITYを見た

ミーティングたあきい💬 2👁 0過去ログ 087
1たあきい2020/10/29 14:49
20201029_120756_copy_800x600.jpg BS朝日で放送してる昭和のクルマといつまでもという番組で昨日チラッと黒カブが映りました。
#2nekotasan@黒ターボ1&黒カブレス2020/10/31 05:22

Re: CITYを見た

たあきいさん、こんにちは。

なんと!これ、私の黒カブですね(笑)
第3日曜日は東京の奥多摩で旧車が集まるので、この日は黒カブで遊びに行ってました。

ちなみに私のシティは2台とも、特集されていたいすゞなお店で探して貰い、買いました(^^)
#3たあきいレス2020/11/05 17:56

Re: CITYを見た

おおぉぉ、そうでしたか。
一瞬でしたが即座に巻き戻して一時停止しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。