新年早々、伝説さんをはじめ皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。最終電車でただいま帰宅しました。何の疑いもなく楽しく過ごせました。まっするさんの年齢疑惑を除いて。。。。
‹ スレッド一覧へ1狸山ポン太2007/01/09 00:59 #2たあきい↪ レス2007/01/09 03:04 #3山口タコス↪ レス2007/01/09 22:07 #4伝説↪ レス2007/01/10 11:33 #5まっする↪ レス2007/01/10 13:01 #6大ちゃん↪ レス2007/01/11 14:53
関西新年会帰還報告
Re:関西新年会帰還報告
どもどもただいまデス。
思ったより雪積もってなくてサクっと帰れました。
おやすみ。
思ったより雪積もってなくてサクっと帰れました。
おやすみ。
Re:関西新年会帰還報告
ただいま仕事を終えて帰還。
伝説さんはじめ、皆様ありがとうございました。
まっするさんは年齢詐称のロボマニア確定ということでw
伝説さんはじめ、皆様ありがとうございました。
まっするさんは年齢詐称のロボマニア確定ということでw
Re:関西新年会帰還報告
ご参加皆さん、お疲れ様でした。
あいかわらず、熱いひと時を堪能させて頂きました(笑)
次は是非、富山で夜通し熱く語りましょう。
新年会が怒涛のごとく連ちゃんかかっておりますので、連日酒が抜けなくてバイクにも乗れておりません・・・
あいかわらず、熱いひと時を堪能させて頂きました(笑)
次は是非、富山で夜通し熱く語りましょう。
新年会が怒涛のごとく連ちゃんかかっておりますので、連日酒が抜けなくてバイクにも乗れておりません・・・
Re:関西新年会帰還報告
遅ればせながら、お疲れ様でした。
かなり弾けさせていただきました。
ただ!私は正真正銘の昭和51年生まれです。決してマジンガーやゲッターを見てた世代ではありませんので。
ただ好きなダケデス…
かなり弾けさせていただきました。
ただ!私は正真正銘の昭和51年生まれです。決してマジンガーやゲッターを見てた世代ではありませんので。
ただ好きなダケデス…
Re:関西新年会帰還報告
かなり遅くなりましたが皆さんごぶじで帰還されたようで。
わたしは、そのまま京都へ出張中です。
帰るまでがMTGならば、まだMTG中かな?
わたしは、そのまま京都へ出張中です。
帰るまでがMTGならば、まだMTG中かな?