‹ スレッド一覧へ

関西新年会帰還報告

ミーティング狸山ポン太💬 5👁 0過去ログ 021
1狸山ポン太2007/01/09 00:59
新年早々、伝説さんをはじめ皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。最終電車でただいま帰宅しました。何の疑いもなく楽しく過ごせました。まっするさんの年齢疑惑を除いて。。。。
#2たあきいレス2007/01/09 03:04

Re:関西新年会帰還報告

どもどもただいまデス。
思ったより雪積もってなくてサクっと帰れました。
おやすみ。
#3山口タコスレス2007/01/09 22:07

Re:関西新年会帰還報告

ただいま仕事を終えて帰還。

伝説さんはじめ、皆様ありがとうございました。
まっするさんは年齢詐称のロボマニア確定ということでw
#4伝説レス2007/01/10 11:33

Re:関西新年会帰還報告

ご参加皆さん、お疲れ様でした。
あいかわらず、熱いひと時を堪能させて頂きました(笑)
次は是非、富山で夜通し熱く語りましょう。


新年会が怒涛のごとく連ちゃんかかっておりますので、連日酒が抜けなくてバイクにも乗れておりません・・・
#5まっするレス2007/01/10 13:01

Re:関西新年会帰還報告

遅ればせながら、お疲れ様でした。
かなり弾けさせていただきました。
ただ!私は正真正銘の昭和51年生まれです。決してマジンガーやゲッターを見てた世代ではありませんので。
ただ好きなダケデス…
#6大ちゃんレス2007/01/11 14:53

Re:関西新年会帰還報告

かなり遅くなりましたが皆さんごぶじで帰還されたようで。
わたしは、そのまま京都へ出張中です。
帰るまでがMTGならば、まだMTG中かな?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。