(削除)
‹ スレッド一覧へ1hiro2014/05/04 10:28 #2suzu↪ レス2014/05/04 20:06 #3hiro↪ レス2014/05/04 22:13 #4ファイヤーマン↪ レス2014/05/10 23:18 #5hiro↪ レス2014/06/03 16:13 #6hiro↪ レス2014/06/03 16:14 #7suzu↪ レス2014/06/03 20:31 #8hiro↪ レス2014/06/18 12:38
ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
はじめまして、白ブルに乗っております。
私もまったく同じパターンで大変な思いしました。
いろいろ探しましたがこの品番のものがぴったりだったです。
CR-X用だったかもしれませんが、爪の向きが同一でした。
純正パーツ STRAINER COMP 16900-SB2-685
私が探した時はまだ在庫ありました。(2年ほど前)
私もまったく同じパターンで大変な思いしました。
いろいろ探しましたがこの品番のものがぴったりだったです。
CR-X用だったかもしれませんが、爪の向きが同一でした。
純正パーツ STRAINER COMP 16900-SB2-685
私が探した時はまだ在庫ありました。(2年ほど前)
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
(削除)
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
ヤフオクで「シティ 燃料フィルタ」で検索したら1,000円出品されていましたので購入しました。ブルには付けてないので何とも言えませんが、参考までに
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
suzuさま
先日はありがとうございました。
ご指定の部品で修理が完了致しました。
在庫が残り少ないという事でしたので
スペアで2個、買い求めこれで今後燃料系統の
不安要素のひとつが解決出来ました。
誠にありがとうございました。
先日はありがとうございました。
ご指定の部品で修理が完了致しました。
在庫が残り少ないという事でしたので
スペアで2個、買い求めこれで今後燃料系統の
不安要素のひとつが解決出来ました。
誠にありがとうございました。
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
ファイヤーマンさま
過日はありがとうございました。
ヤフオクの分は適合しませんでした。
それでも教えて頂いてありがとうございました。
過日はありがとうございました。
ヤフオクの分は適合しませんでした。
それでも教えて頂いてありがとうございました。
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
hiroさん、在庫あってよかったです。
私のブルは燃料タンクの錆取り、コーティング2回やりました。燃料ポンプはボッシュ製に交換しております。
今、スロットル開度センサーの不具合で自己診断のランプが3つ点燈しっぱなしですが、元気に走っております。
私のブルは燃料タンクの錆取り、コーティング2回やりました。燃料ポンプはボッシュ製に交換しております。
今、スロットル開度センサーの不具合で自己診断のランプが3つ点燈しっぱなしですが、元気に走っております。
Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。
suzuさん 先日はありがとうございました。
また何か困った際はご指導を仰ぎたく存じます。
本当に助かりました!
また何か困った際はご指導を仰ぎたく存じます。
本当に助かりました!