‹ スレッド一覧へ

ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

売買・募集hiro💬 7👁 0過去ログ 061
1hiro2014/05/04 10:28
(削除)
#2suzuレス2014/05/04 20:06

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

はじめまして、白ブルに乗っております。

私もまったく同じパターンで大変な思いしました。

いろいろ探しましたがこの品番のものがぴったりだったです。

CR-X用だったかもしれませんが、爪の向きが同一でした。

純正パーツ STRAINER COMP 16900-SB2-685

私が探した時はまだ在庫ありました。(2年ほど前)
#3hiroレス2014/05/04 22:13

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

(削除)
#4ファイヤーマンレス2014/05/10 23:18

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

ヤフオクで「シティ 燃料フィルタ」で検索したら1,000円出品されていましたので購入しました。ブルには付けてないので何とも言えませんが、参考までに
#5hiroレス2014/06/03 16:13

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

suzuさま

先日はありがとうございました。

ご指定の部品で修理が完了致しました。

在庫が残り少ないという事でしたので

スペアで2個、買い求めこれで今後燃料系統の

不安要素のひとつが解決出来ました。

誠にありがとうございました。
#6hiroレス2014/06/03 16:14

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

ファイヤーマンさま

過日はありがとうございました。

ヤフオクの分は適合しませんでした。

それでも教えて頂いてありがとうございました。
#7suzuレス2014/06/03 20:31

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

hiroさん、在庫あってよかったです。

私のブルは燃料タンクの錆取り、コーティング2回やりました。燃料ポンプはボッシュ製に交換しております。

今、スロットル開度センサーの不具合で自己診断のランプが3つ点燈しっぱなしですが、元気に走っております。



#8hiroレス2014/06/18 12:38

Re: ブルの不調 諸先輩方 お知恵を。

suzuさん 先日はありがとうございました。

また何か困った際はご指導を仰ぎたく存じます。

本当に助かりました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。