‹ スレッド一覧へ

なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

ミーティングnomcom💬 5👁 0過去ログ 080
1nomcom2018/07/14 10:08
にしな@白ブルさん、残念です。次回はお願い致します。

親方の弟子さん、お待ちしています。
#2nomcomレス2018/07/14 16:31

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

本日の福島、猛烈に暑いです。
明日の予報は今日より暑いようです。

皆さん、各自熱中症対策などの準備をお願い致します。
すでに移動中の方もいらっしゃると思いますが、お気をつけてお越しくださいませ。

それでは明日楽しみにしております。
#3kitakitsuneレス2018/07/14 19:21

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

埼玉ももちろんメッチャ暑かったです。
そんな中、日曜日に新座のイソムラさんにお預けしておいたターボⅡのクラッチメンテが、かなり難航してしまった様でしたが本日無事に帰宅致しました。
これで安心して福島まで走れます。
超軽くなったクラッチを皆さんにも踏んで頂きたいです。(^_^;)
お肉は食べれませんが、バーベキュー楽しみにしています。宜しくお願いします。
#4kitakitsuneレス2018/07/14 19:25

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

追伸
エアコンのガスも補充して貰いましたが、「コンプレッサーがダメかもね」って事で、なんか凄い音がして怖いので窓全開で帰って来ました。
#5山田ブルレス2018/07/14 20:40

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

山形もついに梅雨明け、猛暑です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
明朝は、5時頃から地区の草刈正雄さん、その後、毎月の行事に参加してから出発しますので、ちょっと遅くなります。

この暑さと諸々の事情のため申し訳ありませんが、今回は芋煮その他の食材は持って行きません!ごめんなさい!
現地調達の方向でお願いしますねー(*´ω`*)
#6kitakitsuneレス2018/07/15 07:37

Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング その2

おはようございます。4時間半で着いてしまいました。とりあえず店内で朝ご飯してます。暑い!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。