‹ スレッド一覧へ

ターボ2のヘッドガスケットを探しています。

売買・募集Garak💬 4👁 0過去ログ 081
1Garak2018/09/19 18:58
初めてこのBBSに投稿させて頂きます。
現在、縁有ってターボ2をレストアしているのですが、副室チャンバーの穴がカーボンで塞がれエンジンが始動不能の状態です。ヘッドを降ろせば簡単に復活するのですが、何処を探してもヘッドガスケットが見つからず途方にくれています。
もし、スペアーをお持ちで譲って頂ける方がおりましたら是非ともお譲り頂きたくお願い致します。
初めての投稿でいきなりこの様なお願いで申し訳ありません。
#2ヒゲ男爵レス2018/09/19 20:31

Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。

(削除)
#3nomcomレス2018/09/20 09:22

Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。

もうすでに話が決まっているならば、必要無いかもしれませんが、Cバルブの不具合であれば、ヘッドガスケットだけでは部品が足りないと思います。
オーバーホールに必要なガスケットキットの在庫あります。
必要であれば
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に替えて連絡下さい。
#4Garakレス2018/09/20 16:27

Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。

ヒゲ男爵さま
ご連絡頂きありがとうございます。
メールでの内容で宜しくお願い致します。
#5Garakレス2018/09/20 16:31

Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。

nomcom さま
ご連絡頂きありがとうございました。
これからもご指導宜しくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。