初めてこのBBSに投稿させて頂きます。
現在、縁有ってターボ2をレストアしているのですが、副室チャンバーの穴がカーボンで塞がれエンジンが始動不能の状態です。ヘッドを降ろせば簡単に復活するのですが、何処を探してもヘッドガスケットが見つからず途方にくれています。
もし、スペアーをお持ちで譲って頂ける方がおりましたら是非ともお譲り頂きたくお願い致します。
初めての投稿でいきなりこの様なお願いで申し訳ありません。
‹ スレッド一覧へ1Garak2018/09/19 18:58 #2ヒゲ男爵↪ レス2018/09/19 20:31 #3nomcom↪ レス2018/09/20 09:22 #4Garak↪ レス2018/09/20 16:27 #5Garak↪ レス2018/09/20 16:31
ターボ2のヘッドガスケットを探しています。
Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。
(削除)
Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。
もうすでに話が決まっているならば、必要無いかもしれませんが、Cバルブの不具合であれば、ヘッドガスケットだけでは部品が足りないと思います。
オーバーホールに必要なガスケットキットの在庫あります。
必要であれば
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に替えて連絡下さい。
オーバーホールに必要なガスケットキットの在庫あります。
必要であれば
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に替えて連絡下さい。
Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。
ヒゲ男爵さま
ご連絡頂きありがとうございます。
メールでの内容で宜しくお願い致します。
ご連絡頂きありがとうございます。
メールでの内容で宜しくお願い致します。
Re: ターボ2のヘッドガスケットを探しています。
nomcom さま
ご連絡頂きありがとうございました。
これからもご指導宜しくお願い致します。
ご連絡頂きありがとうございました。
これからもご指導宜しくお願い致します。