‹ スレッド一覧へ

アオシマのターボⅡ(2025/12再販)

整備・故障くらげ@JW1トゥデイの人💬 1👁 0過去ログ 096
1くらげ@JW1トゥデイの人2025/09/06 22:15
12月、アオシマのターボⅡのプラモが再販されるようです。
名目上は「12月の新製品」扱いですが品番は変わらずNo.60なので変更無し? 単純に価格が上がっただけのような。
いや、再販してくれるだけでも有難いことなので何ら不満はありませんけども。
https://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083201350/

・AA型シティターボⅡの組み立て式プラモデル
↑ヨシ!

・カタログ仕様を再現
↑ヨシ!

・フロントスポイラー
↑(従来製品に含まれていたしディーラーオプションだったから)ヨシ!

・リヤアンダースポイラー
↑(従来製品に含まれていたしディーラーオプションだったから)ヨシ!

・バケットシート
↑(従来製品に含まれていたし無限のカタログに載っていたから)ヨシ!

・ロールケージ
↑(従来製品に含まれていたし無限のカタログに載っていたから)ヨシ!

アオシマがどこまでをカタログ仕様だと認識しているのかは謎です。
#2山田ブルレス2025/09/08 22:10

Re: アオシマのターボⅡ(2025/12再販)

くらげさん、こんばんは😊
再販はうれしいですね❗️
アオシマさんは、ブルドックレーサーのプラモも販売してくれていて🏁
かなりうれしかったです🚘🚘🚘
こちらも再販してくれないかなぁ🥰

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。