‹ スレッド一覧へ

ブルドッグ売ります

ミーティングまてぃぇぅ💬 3👁 0過去ログ 070
1まてぃぇぅ2016/07/11 20:28
こんにちは。
かなり前の話ですが、この掲示板に書き込んだことのあります、まてぃぇぅと申します。

この度、自分の所有しているシティターボⅡを売りたいと思っています。
ただ、買取業者に話をしたとしても5~9万円など、ほとんど捨て値しか付かないような現状です。
そこで、このサイトに集まっている皆さんの中で、購入したいと思っている方がいればお譲りしたいと思っております。

グレード:ターボⅡ ブルドッグ
年式:S59年式(デジタルメーター車)
色:ボディー黄色・ボンネット黒(オールペン)

故障箇所としては、エアコンのコンプレッサーが故障しているため、クーラーが効きません。ヒーターは効きます。
あと、右後ろクォーターパネルのタイヤハウスあたり(黒いダクトの後ろ)に20~30cmほどのサビが発生しています。
あとは各部細かいサビが所々あります。
車内はあまり綺麗とは言えない状態であり、特に運転席シートは所々に破れがあります。
我慢すれば乗れないことはない車内だと思います・・・・。

また、5年ほど前に一時抹消登録をしており、それから動かしていない車両になります。
エンジンはかかることを確認しており、ブレーキ・クラッチ・ミッションは正常に使用できます。
もちろん整備もほぼしていないため、油脂類・ブレーキパッド類・タイヤ、その他諸々消耗品などを交換しないと公道走行は危険だと思います。
バッテリーは死んでおり、使用できません。

整備・掃除をきちんとすれば、十分乗れる車両です。

こんな車両ですが、欲しい方はいらっしゃらないでしょうか?
私の希望としては、20万くらいで買って頂ければいいのですが・・・・交渉も承ります。
私としては、思い出深い車両でもありますので、このまま大事に乗って頂ける方にお譲りしたいと思っております。

以上、宜しくお願い致します。
#2まてぃぇぅレス2016/07/11 20:32

Re: ブルドッグ売ります

追記です。
メーター内のブーストメーターが調子が悪く、時々MAXのまま止まってしまいます。
また、エンジンのハンチングが発生しており、暖まってくるとハンチングが収まる、と言った状況です。

ハンドルはMOMOのハンドルに変えてあります。
#3まてぃぇぅレス2016/07/21 16:16

Re: ブルドッグ売ります

売り手が決まりましたので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。
#4えいちく☆ヒデタケレス2016/07/21 18:53

Re: ブルドッグ売ります

引き取り手が見つかって良かったです!(^_^ゞ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。