来年早々に雪山ミーティングを実行しようと思います。
日時:2011年1月9日(日)
場所:新潟(湯沢近辺)または長野・・・志賀高原?で考えてます。
一応、日帰りプランです。
当日、昨年同様「シティ」じゃ無くても…モチOKです!
現地集合(相乗り?)で適当に解散っと感じですので、
気軽に参加いただけると思います。
参加表明等、皆様のコメント・意見お待ちしてます。
‹ スレッド一覧へ1TIGER2010/12/12 13:07 #2えび↪ レス2010/12/12 18:20 #3TIGER↪ レス2010/12/12 21:52 #4TIGER↪ レス2011/01/01 17:25 #5TIGER↪ レス2011/01/08 16:57 #6えび↪ レス2011/01/10 20:18 #7TIGER↪ レス2011/01/10 21:50
新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
スキー&スノボに行くって事ですよね。
ステップワゴンで参加しま~す。
現在のところ、一月なら他の週でもOKです。
ステップワゴンで参加しま~す。
現在のところ、一月なら他の週でもOKです。
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
>スキー&スノボに行くって事ですよね。
行くって事です。
肝心な事…投稿せず失礼しました。
是非、房総組さん達も?
ご家族、ご友人お誘い下さいませ♪
行くって事です。
肝心な事…投稿せず失礼しました。
是非、房総組さん達も?
ご家族、ご友人お誘い下さいませ♪
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
シティの皆様
改めて謹賀新年~今年もよろしくお願いいたします!
場所は「斑尾高原 スキー場」に決定いたしました。
http://www.madarao.jp/ski/
所在地:長野県飯山市斑尾高原11492-320
アクセス:上信越道 豊田飯山IC県道96号 9.2km、12分
参加者はどなたでも結構です。
夫婦、カップル、シングルなんでも…
「シティ」じゃ無くても、勿論OKでございます。
それでは参加をお待ちしています!
改めて謹賀新年~今年もよろしくお願いいたします!
場所は「斑尾高原 スキー場」に決定いたしました。
http://www.madarao.jp/ski/
所在地:長野県飯山市斑尾高原11492-320
アクセス:上信越道 豊田飯山IC県道96号 9.2km、12分
参加者はどなたでも結構です。
夫婦、カップル、シングルなんでも…
「シティ」じゃ無くても、勿論OKでございます。
それでは参加をお待ちしています!
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
帰着~。
楽しかった。
楽しかった。
Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)
↑お疲れ様でした。
楽しかったです。ご友人にも宜しくお伝えくださいませ。
楽しかったです。ご友人にも宜しくお伝えくださいませ。