‹ スレッド一覧へ

新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

ミーティングTIGER💬 6👁 0過去ログ 047
1TIGER2010/12/12 13:07
来年早々に雪山ミーティングを実行しようと思います。

日時:2011年1月9日(日)
場所:新潟(湯沢近辺)または長野・・・志賀高原?で考えてます。

一応、日帰りプランです。
当日、昨年同様「シティ」じゃ無くても…モチOKです! 

現地集合(相乗り?)で適当に解散っと感じですので、
気軽に参加いただけると思います。

参加表明等、皆様のコメント・意見お待ちしてます。
#2えびレス2010/12/12 18:20

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

スキー&スノボに行くって事ですよね。
ステップワゴンで参加しま~す。
現在のところ、一月なら他の週でもOKです。
#3TIGERレス2010/12/12 21:52

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

>スキー&スノボに行くって事ですよね。
行くって事です。
肝心な事…投稿せず失礼しました。
是非、房総組さん達も? 

ご家族、ご友人お誘い下さいませ♪
#4TIGERレス2011/01/01 17:25

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

シティの皆様

改めて謹賀新年~今年もよろしくお願いいたします!

場所は「斑尾高原 スキー場」に決定いたしました。
http://www.madarao.jp/ski/
所在地:長野県飯山市斑尾高原11492-320
アクセス:上信越道 豊田飯山IC県道96号 9.2km、12分

参加者はどなたでも結構です。
夫婦、カップル、シングルなんでも…

「シティ」じゃ無くても、勿論OKでございます。 

それでは参加をお待ちしています!
#5TIGERレス2011/01/08 16:57

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

ゲリラで参加される方へ(笑)

http://www.madarao.jp/ski/areaguide/
レストランパンフの近くのPに停めて集合です。

もしいなければ携帯へ連絡ください。
#6えびレス2011/01/10 20:18

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

帰着~。
楽しかった。
#7TIGERレス2011/01/10 21:50

Re: 新年早々雪山ミーティング(2011・1・9)

↑お疲れ様でした。
楽しかったです。ご友人にも宜しくお伝えくださいませ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。