‹ スレッド一覧へ

シティ テレビ番組に映るかも

売買・募集う づ@T1💬 9👁 0過去ログ 089
#2モリシーレス2021/11/16 21:51

Re: シティ テレビ番組に映るかも

映りましたね。
緑のカブと白のブルドッグ。
ブルドッグにはモトコンポも装着。
いいなあ。
#3ぎんかぶレス2021/11/18 01:30

Re: シティ テレビ番組に映るかも

視ました、視ました!
マイアミブルーのカブリオレチラッとみえました、40万っていわれてました😭
#4かまけんレス2021/11/18 09:40

Re: シティ テレビ番組に映るかも

私も見ましたよ〜
全体的に金額が安かったですね…
カブリオレは程度良さそうでしたのに40万円…ヤフオクに出せば倍には直ぐになりそうですね。
サバンナを整備含めて400万円なので業販でも安いかと!
叩き売り状態笑笑😅
それも番組はまさかのヤフオクを選択するとは手軽で良いですけどね💦
#5ぎんかぶレス2021/11/18 19:50

Re: シティ テレビ番組に映るかも

かまけんさん
こんばんは
マイティボーイの全塗装シート張り替えホイール組み替え整備渡し30万も現実離れしていましたね。70万で買った人は原価で手に入れちゃった感じですよね。٩( ᐛ )و
#6赤ブル子ちゃんレス2021/11/20 21:22

Re: シティ テレビ番組に映るかも

この書き込みに気づいたのは放送後だったのですが、
アマゾンFireStickにあったTVerというアプリで無事視聴できました!(無料です)

倉庫内には白ブルの他にカブリオレもありましたね。
白ブルに積まれたモトコンポにも触れられていましたし、実際に車体から降ろして組み立てるシーンもありましたし
他の車を紹介するシーンでも後ろに見切れていたり、結構白ブルが画面に映るシーンが多くてほっこりしました。(^o^)
#7う づ@T1レス2021/11/20 22:17

Re: シティ テレビ番組に映るかも

後日談的動画がYouTubeにありました。
https://youtu.be/X182nf-I6T0
ちょこちょこ見切れます。
#8赤ブル子ちゃんレス2021/11/21 00:21

Re: シティ テレビ番組に映るかも

ちょうどYouTubeのおすすめ動画に出てきたので見てました(^_^)

なんかヒロミが「ターボ2は自分が保護しないとw」みたいに言っていたので、もしかするとモトコ込みでお買い上げするかもしれませんね〜。

最近はロンブーの亮がEP71スターレットに乗り換えたり、ネオクラシックカーの注目度が上がってますが、同年代車の現役オーナーからすると、元気に走れるように維持する苦労も発信して欲しいところですね。(亮は動画の企画として、最初から3ヶ月で次々とネオクラ車を自腹で乗り換えるそうです。)
#9かまけんレス2021/11/21 11:05

Re: シティ テレビ番組に映るかも

お金出して苦労しないで維持して行けるって良いな~なんて思う所もありましたが、苦労して維持してるのが好きだったりします笑笑。
維持労力の大切さを表面に出してもらわないと、乗りっぱなしで壊れたから廃車になるネオクラ又は旧車が増えて消えていくでしょうね…
流行りでフューチャーされる事が多いYouTubeですが良くもあれば悪い所もありますね〜
大切にやって欲しいですね。
#10赤ブル子ちゃんレス2021/11/24 12:47

Re: シティ テレビ番組に映るかも

ターボ2を入手してもうすぐ30年になりますが、同じ車体に手をかけてきたので、壊滅的なトラブルは無いものの、ちょこちょこ不具合は発生します。

しかしそれを素人ながらにサービスマニュアルを見ながら、あーでもない、こーでもないと調べてみてやっと不具合を解決できた時の喜びは格別ですね〜。

傍から見たら大変そうに見えるかもしれないですが、程々に手が掛かってくれたほうが楽しいと思う自分はすでに変態の域に達しているのかもしれません。(苦笑)

最近のネオクラ車ブームですが、妙な投資対象としてでは無く、自分でDIYできる楽しさという点でブームが定着して欲しいところです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。