‹ スレッド一覧へ

【Col bbs】お詫びとお願い

ミーティングColc💬 1👁 0過去ログ 007
1Colcレス2005/10/28 02:24

【Col bbs】お詫びとお願い[2]

つきましては、皆さんにお願いなのですが、ブラウザのキャッシュなどで上記のローカルデータが残っている方がおられましたら、このスレッド、またはメールでお知らせ頂けますと助かります。判明分より、現在のログにマージさせて頂きます。

従来、ログのバックアップは指定日自動処理とほぼ毎日の手動処理の2本立てで行って参りましたが、今回の人的ミスを教訓に、現在、全てスクリプトによる自動処理に切り替えました。大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうか宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
#2Colc2005/10/28 10:28
10/27 22:10頃、当bbsのログ手動バックアップ中、誤ってログを削除するトラブルが発生しました。

その後、直ちに自動バックアップ分のログに置換したのですが、その結果、10/26 01:08 から 10/27 22:10 頃までにご投稿頂いた分が消失している事が判明しました。大変申し訳ありません・・・。なお、消失したご投稿は以下のものです(現況随時更新)。

□ 右ドアーレギュレーター
 -2005/10/2x --:-- 狸山ポン太さん # 復旧 2005/10/28 07:38
 -2005/10/2x --:-- kazzeeさん # 復旧 2005/10/28 07:55
 -2005/10/2x --:-- 伝説さん # 仮投稿 2005/10/28 07:59
 -2005/10/2x --:-- kazzeeさん # 省略
 -2005/10/27 21:22 狸山ポン太さん # 仮投稿 2005/10/28 08:53
 
□ もてぎミーティングご案内発送についてです(^.^)
 -2005/10/27 --:-- 山田ブルさん # 仮投稿 2005/10/28 08:31
 -2005/10/27 --:-- SHINOVY さん # 仮投稿 2005/10/28 08:34
 -2005/10/27 21:02 山口タコスさん # 仮投稿 2005/10/28 08:39

■ 九州MTGについて
 -2005/10/27 21:00 山口タコスさん # 再ご投稿 2005/10/28 06:48
  
■ 気が早いですが!!名古屋ナイト年忘れ食いおさめMTG予定
 -2005/10/27 10:39 kazzeeさん # 省略
  
□ 代替動力考(トンデモ系!?)
 -2005/10/2x --:-- SHINOVY さん # トンデモ仮投稿 2005/10/28 09:01
 -2005/10/27 --:-- kato さん # トンデモ仮投稿 2005/10/28 09:03
 -2005/10/27 --:-- kazzeeさん # 省略

□ 中兵庫クラシックカーフェスinかすが
 -2005/10/27 --:-- 狸山ポン太さん # 仮投稿 2005/10/28 08:20

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。