‹ スレッド一覧へ

「箱根MTG 2005」

ミーティングTIGER [url]💬 8👁 0過去ログ 003
1TIGERレス1970/01/01 09:00

Re:「箱根MTG 2005」

(投稿者により削除)
#2TIGER [url]2005/05/17 23:58
「箱根MTG2005」アンケ~トを作りました。
http://my.formman.com/form/pc/9oD2jTRGfYaXJS58/

COLCの管理人様には「5月中に箱根MTGやります!!」とお伝えしましたが…
当方の事情等で6月に行うことにしました。

皆様のご意見を聞き、MTG日を決めようと思っております。

箱根近辺の情報等(ココは良かったとか… あそこの集合は止めたほうが良いとか… )もあれば、意見の所でお願いします。

何かと不慣れな所もあり、頼りない幹事ですが、何卒よろしくお願いいたします。
#3SHINOVYレス2005/05/18 01:54

Re:「箱根MTG 2005」

お~!箱根MTG、行きたいなぁ。
でも来月から新しい職場へ転勤するので、まだ休日が未確定・・・。ということで開催日の決定はみなさんにお任せします。

箱根からほど近い場所に住んでいる地元民ですが、最悪、参加できないかも・・・(´・ω・`) ショボーン
#4TIGER [url]レス2005/05/18 21:16

Re:「箱根MTG 2005」

アンケートにお答え下さった方、どうもありがとうございました。
5月22日(日曜日)、一度アンケートにお答え下さった方の集計を取ってみます。
どうぞよろしく御願い致します。
#5HARAレス2005/05/20 23:03

Re:「箱根MTG 2005」

ちょっとご無沙汰してました、HARAです。
箱根行きたいなあとか思ってます。
最近オレンジ乗ってないので・・・。
#6koizumiyaレス2005/05/22 00:00

Re:「箱根MTG 2005」

何日でも何とか都合をつけて参加したいと思っています。

箱根の登り&カーブ。ハイパーシフト見参!!という感じで。
#7TIGER [url]レス2005/05/22 23:19

Re:「箱根MTG 2005」

(『大阪ナイト5』参加の皆々様、お疲れ様でした)

アンケートにお答え下さった皆様、ありがとうございました。

多数のアンケート(特にお初の方…)に驚いてます(^^;)

一応、「6月19日(日曜日)」がアンケートの結果より一番多かったので、そちらの方向で進めて行こうと思います。

色々ご迷惑おかけすると思いますが皆様のご協力とご理解、ご指導の方どうかよろしくお願いいたします。

http://www.htpl.co.jp/index.html
#8koizumiyaレス2005/05/23 22:59

Re:「箱根MTG 2005」

19日予定との事。がんばって休みます!!
#9SHINOVYレス2005/06/05 12:45

Re:「箱根MTG 2005」

もう六月になりましたが・・・ホントに19日開催でいいんでしょうか?(汗)
俺は新しい職場での休日が日曜、月曜となったのでなんとか参加できそう。
(でもこの職場、みんな年下ばかりで雰囲気に馴染めるか不安・・・32歳ってもうオッサンなのネ。欝)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。