#2TIGER [url]2005/05/17 23:58「箱根MTG2005」アンケ~トを作りました。http://my.formman.com/form/pc/9oD2jTRGfYaXJS58/COLCの管理人様には「5月中に箱根MTGやります!!」とお伝えしましたが…当方の事情等で6月に行うことにしました。皆様のご意見を聞き、MTG日を決めようと思っております。箱根近辺の情報等(ココは良かったとか… あそこの集合は止めたほうが良いとか… )もあれば、意見の所でお願いします。 何かと不慣れな所もあり、頼りない幹事ですが、何卒よろしくお願いいたします。
#3SHINOVY↪ レス2005/05/18 01:54Re:「箱根MTG 2005」お~!箱根MTG、行きたいなぁ。でも来月から新しい職場へ転勤するので、まだ休日が未確定・・・。ということで開催日の決定はみなさんにお任せします。箱根からほど近い場所に住んでいる地元民ですが、最悪、参加できないかも・・・(´・ω・`) ショボーン
#4TIGER [url]↪ レス2005/05/18 21:16Re:「箱根MTG 2005」アンケートにお答え下さった方、どうもありがとうございました。5月22日(日曜日)、一度アンケートにお答え下さった方の集計を取ってみます。どうぞよろしく御願い致します。
#7TIGER [url]↪ レス2005/05/22 23:19Re:「箱根MTG 2005」(『大阪ナイト5』参加の皆々様、お疲れ様でした)アンケートにお答え下さった皆様、ありがとうございました。多数のアンケート(特にお初の方…)に驚いてます(^^;)一応、「6月19日(日曜日)」がアンケートの結果より一番多かったので、そちらの方向で進めて行こうと思います。色々ご迷惑おかけすると思いますが皆様のご協力とご理解、ご指導の方どうかよろしくお願いいたします。http://www.htpl.co.jp/index.html
#9SHINOVY↪ レス2005/06/05 12:45Re:「箱根MTG 2005」もう六月になりましたが・・・ホントに19日開催でいいんでしょうか?(汗)俺は新しい職場での休日が日曜、月曜となったのでなんとか参加できそう。(でもこの職場、みんな年下ばかりで雰囲気に馴染めるか不安・・・32歳ってもうオッサンなのネ。欝)