‹ スレッド一覧へ

加速時、異音??

整備・故障ぴーさん💬 2👁 0過去ログ 032
1ぴーさん2008/04/04 23:33
車はブルなのですが、加速時ブーストのかかりはじめでギャラギャラとゆーかジャラジャラという音がエンジンのほうから聞こえてきます。あまり音量は大きくありません。ブーストが0.2キロくらいのときです。それをすぎブーストが上がっていけば音はきえます。タービンからなのでしょうか??買ったときからこのような音はしていて2年1万キロ乗りましたが特に異常はありません。点火時期も一度点検しています。どなたかわかる方いらしたら教えてください。お願いします。
#2ロマンチックレス2008/04/06 23:12

Re:加速時、異音??

僕のブルはフルブーストに近い時にガラガラ~ってエンジン付近から小さく音がします。
多分買った時から?2年4万キロ走行で問題なしです。
毎日使っているので中々微妙な変化は気付きにくいのですが参考までに。
#3ぴーさんレス2008/04/06 23:27

Re:加速時、異音??

ありがとうございます。自分も気になってはいたのですがなんの問題もなかったんですがずっと気になっていたので聞いてしまいました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。