編集部のご厚意で、撮影された画像を頂きました。
参加された皆さんで、高解像度の写真がホスイかたは、当方にメールください。
注意)1ファイルが、3メガを超えてますので、それを受け取れるの前提です。
一部の仲間には、もう転送しております。
また、カメラマンが撮影しておりますので、著作権があるものになりますので、サイトでの一括DLは行いません。あくまでも参加されたかたの希望者者に配るものですから、個人的な使用以外は、取扱い注意でお願いします。フリー画像ではないと思ってください。
Re: CAR&DRA撮影画像
Re: CAR&DRA撮影画像
Re: CAR&DRA撮影画像