‹ スレッド一覧へ

CAR&DRA撮影画像

ミーティング西村代打(元幹事)💬 3👁 0過去ログ 053
1西村代打(元幹事)2012/03/30 12:50
編集部のご厚意で、撮影された画像を頂きました。
参加された皆さんで、高解像度の写真がホスイかたは、当方にメールください。
注意)1ファイルが、3メガを超えてますので、それを受け取れるの前提です。
一部の仲間には、もう転送しております。
また、カメラマンが撮影しておりますので、著作権があるものになりますので、サイトでの一括DLは行いません。あくまでも参加されたかたの希望者者に配るものですから、個人的な使用以外は、取扱い注意でお願いします。フリー画像ではないと思ってください。
#2ogaレス2012/03/30 20:35

Re: CAR&DRA撮影画像

転送ありがとうございました!
無事、受領しています ^^)
#3えいちく☆ひでたけレス2012/03/30 23:53

Re: CAR&DRA撮影画像

元幹事さま

すいません、僕がPC環境がないので宜しくお願いします(^^ゞ
#4レス2012/04/02 11:47

Re: CAR&DRA撮影画像

ん、画像いただきたいのですがメアドのリンクはどちらに?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。