‹ スレッド一覧へ

アクセルワイヤーの製作

雑談・その他おさむ💬 4👁 0過去ログ 049
1おさむ2011/06/15 07:03
いつも色々と参考にさせていただいています。
アクセルワイヤーの調子が悪くなってきました。
アクセルワイヤーの製作をしてくれる所をご存知の方があればおしえてください。
見本はあります。
型はE-AAです。よろしくお願いします。
#21.5レス2011/06/15 11:59

Re: アクセルワイヤーの製作

 街のバイク屋さんに行かれれば、作ってくれますよ。
#3τακαレス2011/06/15 20:29

Re: アクセルワイヤーの製作

むかし、アクセルワイヤーが切れたときは大阪の業者に送って3000円ほどで作ってもらった記憶があります。

会社名は失念・・・
#4τακαレス2011/06/16 22:47

Re: アクセルワイヤーの製作

http://www.okunoglobaltec.com/index.html

ここらあたりで作ったような気がします。いまだと5000円ですか・・・
#5おさむレス2011/06/16 22:56

Re: アクセルワイヤーの製作

ありがとうございます。
さっそく問い合わせてみます。
今後とも、よろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。