いつも色々と参考にさせていただいています。
アクセルワイヤーの調子が悪くなってきました。
アクセルワイヤーの製作をしてくれる所をご存知の方があればおしえてください。
見本はあります。
型はE-AAです。よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1おさむ2011/06/15 07:03 #21.5↪ レス2011/06/15 11:59 #3τακα↪ レス2011/06/15 20:29 #4τακα↪ レス2011/06/16 22:47 #5おさむ↪ レス2011/06/16 22:56
アクセルワイヤーの製作
Re: アクセルワイヤーの製作
街のバイク屋さんに行かれれば、作ってくれますよ。
Re: アクセルワイヤーの製作
むかし、アクセルワイヤーが切れたときは大阪の業者に送って3000円ほどで作ってもらった記憶があります。
会社名は失念・・・
会社名は失念・・・
Re: アクセルワイヤーの製作
Re: アクセルワイヤーの製作
ありがとうございます。
さっそく問い合わせてみます。
今後とも、よろしくお願いします。
さっそく問い合わせてみます。
今後とも、よろしくお願いします。