‹ スレッド一覧へ

渡辺果樹園さんの『夏かんろ』を食べましたー♪

ミーティングikasaん♪💬 0👁 0過去ログ 074
1ikasaん♪2017/07/31 20:41
IMG_4123.JPG どうやら今年は果樹園mtgを開催しないようなので
基本、引き取りにて購入するんですけど発送にて購入しました。。。
nomcomさんから噂は聞いていたんですけど、
この『夏かんろ』って桃はハンパなく美味しいです♪♪♪
そしてまもなく『夏かんろ』収穫時期が終わるとのことでしたよー!!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。