‹ スレッド一覧へ

牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

ミーティングnomcom💬 17👁 0過去ログ 073
1ikasaん♪レス2017/03/08 12:09

Re: 牛タン前夜祭

前夜祭参加しまーす。
会場の手配をよろしくお願いします。
#2nomcomレス2017/03/08 15:59

Re: 牛タン前夜祭

ありがとうございます。
旅館オーナーと連絡が取れ、無事に予約を入れられました。
が、オーナーの副業により、旅館営業時間はかなり遅くなるかもしれません。
#3バホレス2017/03/08 19:47

Re: 牛タン前夜祭

参加します。
宜しくお願いいたします。
#4nomcomレス2017/03/11 12:14

Re: 牛タン前夜祭

いつもの旅館を無事に予約致しました。
#5ウリ坊レス2017/03/14 22:29

Re: 牛タン前夜祭

休み取れました。
遊びに行きます。
泊めてください!
#6nomcomレス2017/03/15 14:57

Re: 牛タン前夜祭

ウリ坊さん、お待ちしておりました。
K・G・A風味にはなりませんが、前夜祭楽しみましょう〜
#7ウリ坊レス2017/03/15 19:06

Re: 牛タン前夜祭

一月半ありますので、
今からお店出しておいてくださいな。
無理かな?

肴は現地調達って感じで向かいます。
宜しくです。

#8nomcomレス2017/03/16 02:02

Re: 牛タン前夜祭

ウリ坊さん、ちなみに夕食は牛丼になります。
酒の肴は某電動工具メーカーさんの電動工具になります。
#9ikasaん♪レス2017/04/14 23:12

Re: 牛タン前夜祭

トークン持参で参加致します。
#10nomcomレス2017/04/20 07:53

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

イカ炭も持参願います。
#11nomcom2017/04/20 07:54
牛タンミーティング前日は平日ですが、
福島の郡山で前夜祭をしたいと思っています。
場所はいつもの旅館を予定していますが、オーナーにまだ空の確認が取れていないので、確定しましたら詳細は随時連絡致します。
#12nomcomレス2017/04/27 01:50

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

前夜祭ですが、
仕事を都合つけて駆け付けてくれる戦士な方には大変申し訳ありませんが、当日私は仕事で5時半まで拘束されます。
また、会場のマキタ旅館ですが、買い出ししている間に、営業時間になるかとは思いますが、旅館オーナーの副業の都合上営業開始がいままでと違い少し遅めになるかもしれません。
ですから、郡山入りは6時頃?になるように移動願います。
また、前夜祭参加の選ばれた戦士な方には、大量の部品仕分けをお願いするようになると思いますので、ご協力お願いします。
#13ウリ坊レス2017/04/29 07:32

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

nomcomさん
部品仕分けの件、時間の件
了解しました(^-^)/
#15ikasaん♪レス2017/05/01 22:21

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

新潟港明日の15:30着です。
多分時間には遅れるかと思いますがよろしくお願いします♪♪♪
#16山田ブルレス2017/05/01 23:40

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

明日の夜、9時頃になるかと思いますが、ちょっとだけ顔を出してすぐ帰ります(°▽°)
仕事が終わらなくてダメな時はごめんなさい‼
#17nomcomレス2017/05/02 00:17

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

彼が言った…。

紅生姜は多めに…。
たまごはトライアルだべぇ〜
ふたで卵まぜればよくねぇ⤴

そして彼は電動工具に紛れながら押入れに身を潜めた…。

そして、彼はトドメを刺した。

トークンもって来たからと…。
莫大な金額が牛丼の空き箱の前で動く取引…。

そして、外では彼女を連れて深夜にやってくるキューブ…。

子供も泣いちゃうシャワーの音…。

癖のある旅館のトイレ…。

そんな前夜祭ですが…。

時間が許されるなら無理されない程度にお願いします。
また、次もありますし…。
#18山田ブルレス2017/05/02 00:27

Re: 牛タン前夜祭改め戦士前夜祭

なんか皆さん小説家になりたかったのかな…(笑)
ありがとうございます!
私はちょっとでも走ってるのが好き(爆)
無理はしません、仕事が横槍に入ってこなければ(°▽°)
でごさいます

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。