お世話になります。
鳥取のふとっちょくまっす。
まだフジビューさんから連絡は有りませんが3月には名古屋に行く事になってます。
わびすけさんのモトコ、私が運ぶんでしょうか??
‹ スレッド一覧へ1ふとっちょくま2018/02/24 19:41 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/02/26 04:24 #3わびすけ↪ レス2018/02/26 12:01 #4まいこー↪ レス2018/02/26 12:48 #5nomcom↪ レス2018/02/26 15:31 #6ikasaん♪↪ レス2018/02/26 20:02 #7サンカク↪ レス2018/02/27 21:30 #8ふとっちょくま↪ レス2018/02/28 07:00 #9えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/04/13 11:43 #10ふとっちょくま↪ レス2018/05/09 18:31 #11えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/05/12 10:39
名古屋行き
Re: 名古屋行き
いよいよ屋根の着工ですね!
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます。
わびすけ号はすでに沖縄行きの便に予約入ってます(^^;
おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます。
わびすけ号はすでに沖縄行きの便に予約入ってます(^^;
Re: 名古屋行き
全くの想定外だった沖縄行き!いつか行ってみたい北海道と沖縄をモトコが先に上陸しちゃうのか。
Re: 名古屋行き
!?
Re: 名古屋行き
??
Re: 名古屋行き
???
Re: 名古屋行き
最近、白モトコは少しばかりカワイイとちやほやされて天狗になっていると思います。
シティオーナーの人のいいのにつけこんで遊び呆けているんです。
えぇ、ちょとはお灸をすえてやりゃあいいんですよ!
そういった意味では“えいちく☆ヒデタケ”さんの案どうり沖縄にでもうっ飛ばして苦労させるのも手でしょう。
しかしそうなると一気に部品にバラされて台湾あたりに売り飛ばされ、陸海空の波乱万丈人生の恐れもでてきます。
それでは余りに可哀そうです。
白モトコは優等生の兄カブ男と比較され、少しひがんでヤンチャしてますが実は素直で気の優しい子なんです。
出来の悪い子ほど可愛いというんでしょうか…。
ここはひとつ、“ふとっちょくま”さんのご厚意に甘えて鳥取一時預かり策が最良ではないでしょうか?
そのうち関門番あたりが何とかしてくれると思います。
いつか“ふとっちょくま”さんとMTG等で会える日を楽しみにしています。
シティオーナーの人のいいのにつけこんで遊び呆けているんです。
えぇ、ちょとはお灸をすえてやりゃあいいんですよ!
そういった意味では“えいちく☆ヒデタケ”さんの案どうり沖縄にでもうっ飛ばして苦労させるのも手でしょう。
しかしそうなると一気に部品にバラされて台湾あたりに売り飛ばされ、陸海空の波乱万丈人生の恐れもでてきます。
それでは余りに可哀そうです。
白モトコは優等生の兄カブ男と比較され、少しひがんでヤンチャしてますが実は素直で気の優しい子なんです。
出来の悪い子ほど可愛いというんでしょうか…。
ここはひとつ、“ふとっちょくま”さんのご厚意に甘えて鳥取一時預かり策が最良ではないでしょうか?
そのうち関門番あたりが何とかしてくれると思います。
いつか“ふとっちょくま”さんとMTG等で会える日を楽しみにしています。
Re: 名古屋行き
>いつか“ふとっちょくま”さんとMTG等で会える日を楽しみにしています。
名古屋で宴会やりますか?
赤カブは1週間くらい預ける予定なんです。
350Km乗って行って一泊次の日に鳥取に帰る予定ですが。
1週間名古屋で宴会漬けになると人間が壊れそうなんでちょっとまずいんですが。
無職のプーなんで時間はどうにでもなります。
名古屋で宴会やりますか?
赤カブは1週間くらい預ける予定なんです。
350Km乗って行って一泊次の日に鳥取に帰る予定ですが。
1週間名古屋で宴会漬けになると人間が壊れそうなんでちょっとまずいんですが。
無職のプーなんで時間はどうにでもなります。
Re: 名古屋行き
ご無沙汰してまーす!
どうですか?どんな感じに仕上がりましたか???(^^ゞ
どうですか?どんな感じに仕上がりましたか???(^^ゞ
Re: 名古屋行き
超亀レスですみません。
実はまだ幌の張替えが出来ていません。
今月の17日(木)朝に鳥取を出て名古屋迄行く事になりました。
取りあえず17日は名古屋で1泊する予定です。
実はまだ幌の張替えが出来ていません。
今月の17日(木)朝に鳥取を出て名古屋迄行く事になりました。
取りあえず17日は名古屋で1泊する予定です。
Re: 名古屋行き
おーーそうなんですね
長旅お気をつけてです(*^^*)
長旅お気をつけてです(*^^*)