1よこちゃん [url]↪ レス2007/10/25 19:05Re:オーバーヒートが原因
二枚持っているので一枚譲ってもいいですよ。
ただ明日のAM十二時までに住所等の連絡があれば送ることが出来ます。その後はインターネットを見ることが出来ない為二週間後くらいになります。
入用であれば直メして下さい。着払いで送っります。
#2よこちゃん↪ レス2007/10/25 19:11Re:オーバーヒートが原因
先の続きで
メールはyoko_0635(アットマーク)yahoo.co.jpまでにお願いします。
#3oga↪ レス2007/10/25 20:43Re:オーバーヒートが原因
つい先日も、長野の後期 R がオーバーヒートで廃車になってしまいましたが、何とかなりそうで良かったですね ^^) > ボブさん
#4よこちゃん↪ レス2007/10/26 11:45Re:オーバーヒートが原因
先ほどヤマトに発送依頼しました。
15年前友人から無理矢理買い取ったカブリオレ、大事に乗って来ましたが先日ウォーターポンプが原因でヘッドガスケットが噴いてしまいました、ポンプは有りましたがヘッドガスケットが手に入らないので車庫で眠っています、どなたか良い情報が有れば教えて下さい。
Re:オーバーヒートが原因
連絡有難うございます、Yahooメールで連絡します。
Re:オーバーヒートが原因
やっと道が見えた気がします、先日も新車で購入した昭和55年式のハイラックス4WDを泣く泣く手放した所なので、泣きっつらに蜂の気分でした。