‹ スレッド一覧へ

ラジエターホース、インタークーラーホース

ミーティングnomcom💬 30👁 0過去ログ 073
1nomcom2017/05/01 21:53
以前、ご注文頂いていたラジエターホースとインタークーラーホースが納品されました。
段ボール箱12箱という量ですが、明後日のミーティングで、参加者に仕分けをお願いして、連休明けには順次発送致します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

今回の制作はかなり安価であったものの、仕上がったホースを見るとかなりの出来栄えだと思います。
特にインタークーラーホースは、メーカーさんの実績やノウハウで完成したかなりの質だと現物を見て感じている次第です。
クラッチレリーズベアリングがまだの方は、ホースと一緒に発送致します。
#2ikasaん♪レス2017/05/01 22:18

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

メーカーとのやり取りなど本当にご苦労様でした。
部品の仕分けや梱包等などなどウリ坊さんとお手伝いさせて頂きますね♪♪♪

#3watchレス2017/05/02 18:07

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

お疲れ様です。
#4nomcomレス2017/05/04 00:52

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

ラジエターホース、インタークーラーホースのみの発送が対象になっている方には、今回のミーティング参加者の皆さんに仕分け作業、梱包作業と発送までやって頂き、本日送料着払いにて発送致しました。
連休中に届くようになりますが、ご了承くださいませ。
ベアリングなど納品がまだの方には、ホースと一緒に発送致しますので、もうしばらくお待ちください。

また、商品到着後は納品個数など確認していただき、到着の連絡をお願いしたいと思います。
#5ガメ吉 白カブレス2017/05/04 09:57

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

nomcom様>ラジエータホース上下、本日受取りました。
純正と変わらない出来栄えにニヤニヤしています。
ありがとうございました。
#6watchレス2017/05/04 13:48

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

今届きました。ありがとうございます。早。
#7狸山ポン太レス2017/05/04 19:53

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

到着しました。ありがとうございました。
#8あやにゃんレス2017/05/04 23:27

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

きょう無事に届きました。

ありがとうございました^^♪
#9f.hondaレス2017/05/05 08:54

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

本日、届きました。
おかげさまで、不安箇所の解消が図れます。
どうもありがとうございました。
#10ぐっちレス2017/05/05 14:39

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

ホース届きました。古いのはカチカチだったので、交換楽しみです。ありがとうございます。
#11クールレス2017/05/05 22:19

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

無事届きました。有難う御座いました。
#12藤さんレス2017/05/05 22:19

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

本日届きました。先日来よりお世話になりありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
#13焼津シティレス2017/05/06 15:26

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

本日 無事受け取りました。すばらしい出来栄えです。いつもありがとうございます。
#14BHレス2017/05/06 15:41

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

昨日仕事が終わりまして帰宅しましたらホース届いてました‼お世話になりました‼ありがとうございました‼
#15大ちゃんレス2017/05/06 16:05

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

無事到着しました。部品眺めてニヤニヤ。。。。
#16ikasaん♪レス2017/05/06 19:30

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

無事届きました。
てか、持って帰って来ました。
ありがとうございましたー♪♪♪
#17山田ブルレス2017/05/06 20:56

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

爆笑(≧∀≦)シティすみません!
イカさん、今回のプロジェクトもイカさんのご協力なしでは進められませんでした
本当にありがとうございましたm(_ _)m
#18きかぶうレス2017/05/06 22:01

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

今回の東日本ミーティングにて皆さんで楽しく仕分け&発送させて頂きました❗

その仕事たるや 野天でやっていたので通行人やご近所の人まで見に来る始末…

のべ10人で3時間位 遊ばせて頂きました❗ またこのような機会があれば参加したいと思います。
#19くすごんレス2017/05/06 22:47

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

ホース受け取りました。ありがとうございました。
#20親方の弟子レス2017/05/07 23:54

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

皆さん、続々とご一報がある中、あれ?
気のせいかとポストに不在通知があるかと何度みてもありません…。
親方!私の分は手渡し枠なのでしょうか?
福島まで引き取りに来いということでしょうか…。
早急に必要ではないので構わないのですが。

#21nomcomレス2017/05/08 00:33

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

私も急いでいるわけではないのですが、リハビリをしながら、ミーティング参加できるようであれば手渡しを希望いたします。

もし急に必要になれば、早急に発送いたしますので、ご連絡ください。
#22nomcomレス2017/05/08 01:03

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

皆さん、到着のご連絡ありがとうございます。

ミーテング参加者にすべてお任せしてしまって、申し訳ございません。
この場を借りて、イーティング参加者の皆さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

私に直接メールで連絡いただいた方には直接返信いたしました。
こちらのコメントで連絡いただいた方には、こちらでまとめて返信とさせていただきます。

商品と一緒に注意書きを入れておきました。ご理解の上ご使用くださいますようお願いいたします。
また、今回のホースはかなりの安価でご案内できたにもかかわらず、出来上がった商品は皆さん声に出しておられますが、かなりいい出来に仕上がっているかと思います。
今回はブルのヒーターホースも問い合わせたのですが、残念ながら制作不可の返答で、制作できませんでした。が、今後も水廻りのホースなどはちょっと話を詰めたいと思っています。

また、買わなくちゃいけない感じになる…などの声が今回耳に入りましたが、欲しくない方は買わなくて結構です。
私自身、整備業に携わる者として、また再生作業をするものとして、必要になるであろう部品を業者さんと話を詰め、形にしております。絶対にダメにならないでしょとか、いらないと言う方は無理をされなくて結構です。
今回は業者さんと話を初めて納品まで、約一年近く時間を費やしております。
その費やした時間も、救われるcityやオーナーさんがいれば苦にはなりません。
喜んでくれる方に提供したいので、必要と思われる方はこれからもよろしくお願いいたします。

今回のホースは、他で生産されることはありません。型は保管していますので再生産は可能です。万が一再生産を希望される方はご連絡いただければ、対応いたします。

今回注文いただいた42名のオーナー様ありがとうございました。
今後も部品の案内はこちらのBBSにて告知いたしますので、こまめに確認お願いいたします。
管理人様今後もBBSにて告知案内をさせていただきますが、ご了承くださいませ。
#23nomcomレス2017/05/08 01:16

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

また、商品届いているかと思いますが、連絡を頂けていないかたがいらっしゃいます。注文頂いた商品、個数を確認していただき、間違いなく到着したと連絡を頂いて、1人1人完了としてチェックしています。
商品届いている方は、ご連絡お願い致します。
#24ふとっちょくまレス2017/05/08 02:04

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

到着連絡が遅くなりました。

到着しております。

ヤフオクカブは無事車検が取れました。
現在塗装屋さんに入庫中です。
ぐっち さんから部品取りブルも頂きました。
料理方法を検討中です。
#25ぱぱレス2017/05/08 06:09

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

到着連絡が遅くなりました。

新品の香り、サイドの印字とたまりません。

カブ号の心配箇所が、減りました。

素敵なパーツ、有難うございました。
#26わびすけレス2017/05/08 13:52

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

本日受け取りました。早速週末にでも付け替えます。有難うございました。
#27smoyariレス2017/05/08 21:20

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

届きました。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
#28多摩の白カブレス2017/05/10 09:59

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

無事受け取りました
ありがとうございました。ばっちりですね
#29ウリ坊レス2017/05/10 12:31

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

nomcomさん
ラジエターホースの制作ありがとうございました。
早めに交換シティみたいと思います。
#30B.Iレス2017/05/18 20:56

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

こんばんは。

ラジエターホース、インタークーラーホース、ベアリング、今夕届きました。

素晴らしい出来栄えに大満足しました。大変ありがとうございました。
#31しんげん丼レス2017/05/20 05:53

Re: ラジエターホース、インタークーラーホース

遅れ馳せながら、わたくしの手元にもホースが届きました。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。