だいぶ前、オプションであったハーフカバーの復元を消防士の防火生地にて製作したのが3年前のこと!
あれから我が家のCITY達の数も増え、屋外駐車でも幌の延命と雨対策の為 遂に製作することにしました。
ところが、昨日のこと!
伝説さんの幌の張替えの引き取りに合流にて、再度仕様を検討の結果、ALL仕様に変更になりました。
検討参加メンバー、taka君・伝説さん・風さん・1.5です。
尚、写真は寒ブリの時に持参した時のカブ用写真です。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kabu1_05/lst?.dir=/e89b&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/もともとの純正のオプションとの違いは、お持ちの方は 自分のと確認してください。
今回の製作用は実際 何が違うかと言うと、
①ボンネットのかぶり込みを長くすることで、お決まりの場所の雨の侵入を防ぎます。
②左右のドアへのかぶりを長くしてます。
③リアのトランクへのフックへ今回は変更します。
また、ナローとT2と兼用の形に変更になりました。
また 純正仕様フロント側のフックの三個は、採用せず、マグネット方式を採用しました。また左右のドアミラーにしぼりをもたせ、締め付けて固定する予定です。
前後、カブリオレの黒のロゴを入れる予定でしたが、ALL仕様の為、CITYに変更になりました。尚、黄色の→は入りません。
問題の値段ですが、1.5が製作するので1.5で押さえる予定が、ALL仕様により諭吉を切る可能性がでてきました。
因みに 1.5は既に14セットオーダーしております。
この数字は、全12色への道発動によっての枚数です。
では ALLよろしければ 便乗参加してください。
すでに 賛同されている方へ!
再度、枚数と生息所在と連絡先と愛車種を下記もしくわスレッド(個人情報は記載しないでね!)にお願いします。
kabu1_05アットマークyahoo.co.jp