‹ スレッド一覧へ

1日遅れでおめでとう!

ミーティングとか💬 2👁 0過去ログ 085
1とか2019/11/12 18:11
うっかりしてました。
昨日でしたねお誕生日。
38歳になったんだ。
これからもよろしくお願いします。
#2nomcomレス2019/11/12 20:12

Re: 1日遅れでおめでとう!

とかさんのシティの熱い情熱が伝わってきました。
とかさんの気持ちをシティもきちんと受け止めていると思います。
なんて、シティの調子落としてるヤツが上から言ってしまってごめんなさい。
うちのカブルもとかさんのようなオーナーさんを羨ましがってると思います。
私もカブルに会いに行って、これからもよろしくと伝えて来たいと思います!
#3とかレス2019/11/12 23:42

Re: 1日遅れでおめでとう!

nomcom様 コメント恐縮です。

熱い思いは片思い?、だんだん気まぐれになる相棒に、ひたすらご機嫌をとる今日この頃です。

チョークを引き、アクセルペダルに足をのせ、キーをひねる前にひと息「かかってね」と祈ります←これ大事(笑)

カタチはどうであれ、このBBSに集まる皆さん「シティ大好き」等しく同じ思いだと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。