ターボⅡに乗っていますよかろうもんと申します。
燃料ポンプがそろそろお亡くなりになりそうです。
どなたかお持ちで、譲っていただける方いらっしゃいませんか?
‹ スレッド一覧へ1よかろうもん2015/06/28 16:54 #2f.honda↪ レス2015/06/28 20:30 #3よかろうもん↪ レス2015/06/28 22:21 #41.5↪ レス2015/07/02 12:42 #5よかろうもん↪ レス2015/07/02 17:55
燃料ポンプ
Re: 燃料ポンプ
過去ログ022のpage2の13ターボ車のフューエルポンプのbbsに記載があります。
いかがでしょうか?
いかがでしょうか?
Re: 燃料ポンプ
ありがとうございます。
明日まだ手に入るか確認してみます。
明日まだ手に入るか確認してみます。
Re: 燃料ポンプ
燃料ポンプですが、動かなくなったものは、再生可能ですよ。
方法は簡単です。取り外したら、三日ほど、灯油につけておいてください。その後、乾かしてから、電気をつなぎ、ホースを作り、灯油を循環させて、なかをきれにしていけば、ほぼ90パーセントの確立でよみがえります。
中の遺物が取れると、ポンプの音が変わりますので、わかります。
方法は簡単です。取り外したら、三日ほど、灯油につけておいてください。その後、乾かしてから、電気をつなぎ、ホースを作り、灯油を循環させて、なかをきれにしていけば、ほぼ90パーセントの確立でよみがえります。
中の遺物が取れると、ポンプの音が変わりますので、わかります。
Re: 燃料ポンプ
1.5さんご無沙汰いたしております。
アドバイスありがとうございます、残念ながら半年前に一度洗浄いたしました時にモーターのブラシもかなり減っていまして使える中古があればと思いましたが、今回は新品交換で対応しようと部品の手配中です。
アドバイスありがとうございます、残念ながら半年前に一度洗浄いたしました時にモーターのブラシもかなり減っていまして使える中古があればと思いましたが、今回は新品交換で対応しようと部品の手配中です。