‹ スレッド一覧へ

燃料ポンプ

売買・募集よかろうもん💬 4👁 0過去ログ 065
1よかろうもん2015/06/28 16:54
ターボⅡに乗っていますよかろうもんと申します。

燃料ポンプがそろそろお亡くなりになりそうです。
どなたかお持ちで、譲っていただける方いらっしゃいませんか?
#2f.hondaレス2015/06/28 20:30

Re: 燃料ポンプ

過去ログ022のpage2の13ターボ車のフューエルポンプのbbsに記載があります。
いかがでしょうか?
#3よかろうもんレス2015/06/28 22:21

Re: 燃料ポンプ

ありがとうございます。
明日まだ手に入るか確認してみます。
#41.5レス2015/07/02 12:42

Re: 燃料ポンプ

燃料ポンプですが、動かなくなったものは、再生可能ですよ。
方法は簡単です。取り外したら、三日ほど、灯油につけておいてください。その後、乾かしてから、電気をつなぎ、ホースを作り、灯油を循環させて、なかをきれにしていけば、ほぼ90パーセントの確立でよみがえります。
中の遺物が取れると、ポンプの音が変わりますので、わかります。
#5よかろうもんレス2015/07/02 17:55

Re: 燃料ポンプ

1.5さんご無沙汰いたしております。
アドバイスありがとうございます、残念ながら半年前に一度洗浄いたしました時にモーターのブラシもかなり減っていまして使える中古があればと思いましたが、今回は新品交換で対応しようと部品の手配中です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。