フロントブレーキキャリパーをOHしようと思い、
キャリパーのインナーキットを注文にいったら
なんと生産完了とのことでした・・・
リアドラム用のインナーキットも生産完了・マス
ターシリンダーのゴム系も生産完了とのこと。
ブレーキ系の保守部品が生産完了って本当かな?
明日別の店に聞いてみよう・・・・
‹ スレッド一覧へ1koizumiya2006/06/22 00:19 #2とらえもん [url]↪ レス2006/06/22 01:12 #3oga↪ レス2006/06/22 07:55 #4koizumiya↪ レス2006/06/22 21:30 #5koizumiya↪ レス2006/06/28 23:21
ブレーキキャリパーインナーキット生産完了??
Re:ブレーキキャリパーインナーキット生産完了??
やば。私もフロントディスクキャリパのオーバーホールを
してもらおうかと思ってましたが、ご相談ですか・・・。
してもらおうかと思ってましたが、ご相談ですか・・・。
Re:ブレーキキャリパーインナーキット生産完了??
koizumiya さんだと 12 インチ用キャリパーですよね?
伝説サンのマンハッタンの F ブレーキのときですから既に 3 年ぐらい前だと思いますが、その時既にフロントのキャリパーキットは欠品でした。が、バラでしたらパーツは出てきましたよ。現在はわかりませんが。
先日、近藤君がカブの 13 インチ用キャリパーを O/H したときも、確かバラで買ってきていたような気が。
あと、社外品という手もありますので、町の部品商もあたって見て下さい。
伝説サンのマンハッタンの F ブレーキのときですから既に 3 年ぐらい前だと思いますが、その時既にフロントのキャリパーキットは欠品でした。が、バラでしたらパーツは出てきましたよ。現在はわかりませんが。
先日、近藤君がカブの 13 インチ用キャリパーを O/H したときも、確かバラで買ってきていたような気が。
あと、社外品という手もありますので、町の部品商もあたって見て下さい。
Re:ブレーキキャリパーインナーキット生産完了??
ogaさん情報ありがとうございます。
早速明日聞きに行ってきます!!!
部品商という手もあったんですね!!
うちの取引先にあるのに聞くの忘れていました(笑
早速明日聞きに行ってきます!!!
部品商という手もあったんですね!!
うちの取引先にあるのに聞くの忘れていました(笑
Re:ブレーキキャリパーインナーキット生産完了??
バラバラで注文したところ入手可能でした。
とりあえずパッキンを買っておいて、解体で
キャリパーを探してみます!
とりあえずパッキンを買っておいて、解体で
キャリパーを探してみます!