‹ スレッド一覧へ

赤カブを見た

整備・故障kunissa💬 6👁 0過去ログ 055
1kunissa2012/11/22 22:08
2012112222030001.jpg 中古屋さんで。
純正ラジオ付きの、5MTです。
#2えびレス2012/11/24 22:19

Re: 赤カブを見た

同色バンパーの赤も悪くないですね。カブルかな?
#3ogaレス2012/11/24 22:43

Re: 赤カブを見た

もしかして、お隣はマー坊?
#4kunissaレス2012/11/24 23:02

Re: 赤カブを見た

ビュート・コンバーチブルも置いてありました。
#5どぅ~レス2012/11/25 00:09

Re: 赤カブを見た

ちなみにどこらへんのお店でしょうか(^^)?
#6kunissaレス2012/11/25 09:00

Re: 赤カブを見た

モーターランド
群馬県前橋市文京町4丁目1-2
です。
#7kunissaレス2012/11/25 23:23

Re: 赤カブを見た

お店のサイトに、エンジンなどの写真もありますが、カブルではないようです。
メーターも噴水ついてませんでした。
右後席の窓にOKマークが付いていました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。