‹ スレッド一覧へ

第十回九州MTG帰還報告

ミーティングB.I💬 19👁 0過去ログ 035
1わびすけレス2008/11/03 19:34

Re:第十回九州MTG帰還報告

ありゃ重複しちゃった。こちら使いましょう。ただいま戻りました。今回も楽しく美味しく為になる良いミーティングでした。シティも念願の二桁集合かないまして嬉しいかぎりです。大ちゃん、ogaさん遠いところを有難うございました。また都合がつけばいらっしゃってください。
#2くすごんレス2008/11/03 19:43

Re:第十回九州MTG帰還報告

私も重複したのでこちらで。

ただいま帰還しました。
あいにくの怪しい天気でしたが大雨とまではいかず何とか乗り切りました。
今回はogaさんの手を煩わせないようにしようと考えていたのですが結局ogaさんに負担をかけてしまい申し訳ありません。
また、幹事でありながら例の事故で自分のブルで参加できなかったことが大変悔やまれますが、みなさんのおかげでどうにか無事に終了しました。この場を借りてお礼申し上げます。
「家に帰るまでがMTG」ということで、遠くからお越しの方、無事に帰還されるよう祈っております。
みなさまお疲れさまでした。
#3B.Iレス2008/11/03 19:50

Re:第十回九州MTG帰還報告

おおっと、大事なこと忘れていました。

今回MTG幹事のくすごんさん、大変お疲れ様でした。

また、カッパギの場所を提供してくれたおりさん、ありがとうございました。

遅くなりました。
すいませんでした(ー_ー)!!。

くすごんさん、早くシティ仕入れてください。
納車記念MTGやりましょうや(^^♪。
#4シノレス2008/11/03 21:30

Re:第十回九州MTG帰還報告

幹事のくすごんさん始め参加の皆様お疲れ様でした、毎度ですがおチビの相手まで皆様有難うございます。
こちらは20時過ぎに無事到着しました。今回は初の宿泊&カッパギ体験、我がシティも気になっていたアレやらコレやら解決し健康体に近づけ嬉しい限りです♪
さて、次回は大分で皆様をお迎えする事と相成りました、少し先のお話ですが宜しくお願いいたしま~す。
#5こうとくレス2008/11/03 22:27

Re:第十回九州MTG帰還報告

20時に無事、帰還しました。
幹事のくすごんさん
解体場所提供のおりさん
お疲れ様&ありがとでした。
次回の大分MTGもみんなで楽しいものに
致しましょう(≧▽≦)
遠方より参加のogaさん 大ちゃん、タコスさん(←遠方??) 今度は九州外MTGで会いましょ~。
#6山口タコスレス2008/11/04 00:52

Re:第十回九州MTG帰還報告

ただいまぁ。

大ちゃんの少し前を走っておりましたが、コンビニで抜かれ、
道の駅で抜き返し、北熊本のSAでトイレから戻って、自分の
ブルと間違えて、丸ちゃん号に乗りそうになってる間に
大ちゃんに
抜き返されたらしく、鳥栖の手前の渋滞で再度抜き返す。
と、大ちゃんとデッドヒートしながら帰りました。

通割、下道、深割をおりまぜながら、時間調整して帰ってきた
ので、こんな時間になってます。

今回も皆さん大変お世話になりました。
楽しかったです。
#7大ちゃんレス2008/11/04 09:42

Re:第十回九州MTG帰還報告

帰還報告遅くなりました。
0:00ジャスト我が家に帰還して、早々ダウンでした。

タコスさんをコンビニで抜いて、渋滞中の高速(拘束?)で抜かれ、
再度抜き返しをねらってましたが、遙か彼方に消え去って行きました。
クヤシーぃぃ。。(渋滞でないと、抜くことが出来ないなんて……)

今回は、幌を持って帰って大喜びです。
チョコット手入れしてから取り付けようかと思います。

幹事のくすごんさんをはじめ、皆さんありがとうございました。

又、九州寄らせて頂きます。
皆さんお疲れさまでした。。
#8くすごんレス2008/11/04 12:33

写真UPしました!

取りあえずUPました。何か載せてはマズい画像がありましたら連絡ください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/9f87&.src=ph&.view=

いやあ今回もたくさん撮りましたね。しかしこの中に私のブルがいないのが寂しい・・。
あと、今後のことを考えると頭が痛いです。もし新しく買うにしても事故車をどこに保管しておくか・・。

いろいろ不行き届きな点もあったかもしれませんが、なにぶん「ムチ打ち症」治療中の「ケガ人」なのでご勘弁のほどm(_ _)m

kの人:
解体作業中に思わせぶりな電話を頂いたので「すわ!乱入か!???」との思いが最後まで抜けませんでした(^^)
#9B.I2008/11/04 13:41
途中、高速の八代~松橋間で事故による大渋滞に巻き込まれ約30分程度のロスがありましたが、19時頃無事帰還しました。

参加されましたみなさん、大変お疲れ様でした。

また、九州外から記念のMTGに駆けつけてくれたogaさん、大ちゃんさん、そしてタコスさん、ありがとうございました。

多くの方が帰還途中かと思いますが、とりあえず私の帰還報告とします。
#10B.Iレス2008/11/04 21:36

Re:写真UPしました!

くすごんさん! 大量のUPありがとうございました。

楽しく拝見させていただきました。
#12おりレス2008/11/04 23:22

Re:第十回九州MTG帰還報告

昨日は実家に泊まり、本日無事帰還です。
ogaさん大ちゃんタコスさん遠路大変おつかれさまでした!
参加した皆様のお陰でエンジョイ~!
さらに、皆さんにお祝いまで頂き、大感激です!ありがとうございました。
くすごんさん、幹事おつかれさまでした。
#13ogaレス2008/11/05 02:24

Re:第十回九州MTG帰還報告

ミーティング解散後、BigHand 邸にお世話になって、今日は佐賀でT2 ミッションを回収。先ほど無事に帰還しました!総走行距離 3,300km でした^^)

幹事のくすごんさんが手際よく段取りをしてくれたおかげで、楽しいミーティングになりました。ありがとうございます。欲を言うと、初日の解体時間が少し短くて不完全燃焼気味かな ^^;

おりさんも、解体場所の提供ありがとうございました!本来、きちっと最後まで後片付けをするのが礼儀なのですが、タイムアウトで散らかしたまま失礼してしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m

前夜祭のもつ鍋も最高にうまかったです! > こうとくさん

今回は、MARU さん、B.I さん、おりさんと、初めてお会いできて参加した甲斐ががありました ^^)

九州ミーティングの今後の課題は「佐賀ナンバー」ですね!ぜひ、7 県ナンバー揃い踏みの集合写真を実現してください!
#14くすごんレス2008/11/05 20:30

Re:第十回九州MTG帰還報告

ogaさん遠路お疲れ様でした!
一番遠いところから来られたのに淡々と作業をこなしていくパワーに圧倒されっぱなしの2日間でした。
またの参加をお待ちしております(^o^)
#15くすごんレス2008/11/05 20:49

Re:第十回九州MTG帰還報告

大ちゃんさん:
遠路お疲れ様でした。

>タコスさんを~~クヤシーぃぃ。。。:
もし私のブルが復活不可能なときはドナーにしてカブルにしてみては。そうすればB.IさんとB.Hさんで「赤カブル青カブル黄カブル」のトリオ結成(爆)
(すみません自虐ネタでした・・・。)
#17山口タコスレス2008/11/05 22:05

Re:写真UPしました!

>何か載せてはマズい画像がありましたら連絡ください。
作業中、背中が出てる所にモザイクPlease(爆)

オイラもUP
http://www.imagegateway.net/a?i=oDwlXZH0UJ

PW: izumi
#18山口タコスレス2008/11/05 22:11

Re:写真UPしました!

>昔の○○○

エ○本に1俵。
#20山口タコスレス2008/11/05 23:07

Re:第十回九州MTG帰還報告

ははは、

でも、九州MTGはまだ前夜祭で「先に落ちたら負け」感が少ないので、翌日は楽です(爆)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。