‹ スレッド一覧へ

南房総ミ~ティングのお知らせ

ミーティングTIGER💬 16👁 0過去ログ 025
1ogaレス2007/06/24 19:15

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

> 「南房総で暴走ミ~ティング」

"房総" と "暴走" を引っ掛けたのは判るんだけど、ちょっとイメージが良くない様な気が ^^;;;
#2怒りのRレス2007/06/25 03:23

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

相変わらず冗談の通じねぇヤツだなぁ
誰が見ても分かるじゃねぇか冗談だってよ

>房総" と "暴走" を引っ掛けたのは判るんだけど、ちょっとイメージが良くない様な気が

こんな事書かれたら主催者が気分悪くするじゃん。
ogaさん?
もう仲間何人とトラブルしてますか?
もう少し考えた方が良いと思いますよ。
#3ogaレス2007/06/25 07:41

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

おっと失礼。
車のミーティングで "暴走" って言う言葉が引っかかったもので。
#4TIGERレス2007/06/25 08:12

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

(投稿者により削除)
#5えびんぐ改めえびちゃんレス2007/06/25 20:53

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

え~っと。
まあまあ、また~りいきましょう。
ogaさんが悪気がある訳じゃないのはみんなわかってますんで。過剰反応も無しってことで。

んで参加しま~す。
ってゆうか房総で開催ってことはほぼ強制参加か?

BBQ可能スポットでBBQってのもいいかも?
#6TIGERレス2007/06/26 00:53

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

(投稿者により削除)
#7まいこーレス2007/06/27 17:47

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

今日館山へ行ってきたのですが22日には那古で祭りがある様です
国道127号・127号バイパスは規制されないとは思うのですが何もなくても混雑する時期なので気をつけてください
(駐車場が一杯で入れなくなる場所もあるかもしれないので)

そういえば4日に富津館山道君津‐富津中央間が開通のようです
祝・全線開通!
#8怒りのカブレス2007/06/27 18:11

[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ

おっと失礼じゃないだろ!素直に謝る事しらないのかよ。 良い大人が!! 情けない。
#9sageレス2007/06/27 20:20

Re:[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ

sage
#10怒りのRレス2007/06/28 21:50

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

(投稿者により削除)
#11怒りのRレス2007/06/28 22:03

Re:[4]:南房総ミ~ティングのお知らせ

>素直に謝る事しらないのかよ

同感、きちんと誤れよ。

ogaさんに心傷つけられてCITY降りた人だって居るの分かってんのかぁ?
#12憤慨のカブルレス2007/06/28 22:52

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

オレも同感だぜ。どれほど偉いか知らないけどアンタが中心で世の中回ってないゼ!謙虚な気持ちっていうの知らないのかい??ogaさんよ
#13むじなレス2007/06/28 23:53

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

久しぶりに来てみたら、ずいぶんと荒れてるねぇ・・・
私は、ogaさん応援派だよ。
かなり新参君が多くなったようだけど、
HPでは、そこでの先輩/後輩をわきまえて、先輩を尊重するべきだな。
まあ、ここでの後輩だとしても、ogaさん以上にCITY乗りのみんなのために
貢献しているっていう自負があるんだったら別だけどね・・・。
ogaさんが、今までみんなのために尽くしてきてくれた功績は大きいよ。
私は尊敬しているな。
#14ネチケットレス2007/06/29 06:26

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

http://blog.arasitaisaku.com/
→皆さん勉強してください。
以上
#15TIGER2007/06/29 06:42
(投稿者により削除)
#16くすごんレス2007/06/29 23:23

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

(投稿者により削除)
#17山田ブルレス2007/06/30 00:26

Re:南房総ミ~ティングのお知らせ

心ない書き込みの数々、本当に残念です。
そうした行為によって傷ついていくのは自分自身だということに早く気づいて下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。