‹ スレッド一覧へ

喜多方期間報告

ミーティングnomcom💬 8👁 0過去ログ 080
1nomcom2018/09/16 21:34
先ほど、郡山でウリさんと反省会を軽くしてから別れて、帰還致しました。
恒例になった満腹ミーティングですが、今年ももちろん満腹で帰還致しました。
子供達も皆さんのおかげで、楽しい一日を過ごせたようで大満足のようでした。
ありがとうございました!

帰還途中の皆様もお気をつけてくださいませ。
今年は帰還する前の次回告知は出来ませんでしたが、もちろん来年も開催致しますので、ご参加お願い致します。
#2にしな@白ブルレス2018/09/16 21:39

Re: 喜多方期間報告

20時過ぎに無事に帰還しました。
お天気にも恵まれ、一日楽しめました。
今年もお腹いっぱい、お土産もありがとうございました。
まだ帰還途中の皆様、どうぞご安全に。
#3きかぶうレス2018/09/16 23:10

Re: 喜多方期間報告

お疲れ様でした。
いまさっき家に到着しました。
結局ノンストップで走ってしまいました。
#4ebiレス2018/09/17 00:38

Re: 喜多方期間報告

先ほど帰宅しました。喜多方ラーメン食ってから帰りました。
福島の梨のが甘くて美味しいですね。さすが!
#5玉緒@ピンカブレス2018/09/17 01:27

Re: 喜多方期間報告

今日はありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
楽しく出来た上にピンカブもパワーアップして帰って来ました。
また、明日から千葉県内ウロウロします。皆さんもお気をつけまして~
#6ウリ坊レス2018/09/17 02:35

Re: 喜多方期間報告

先ほど機関しました。
幹事、お疲れ様でしたm(__)m
#7親方の弟子。レス2018/09/17 02:44

Re: 喜多方期間報告

温泉では、nekotasanとスライドし、
帰還途中では、ウリさんとスライドし、
そしてウリさんを追い回し6次・7次会の後、先ほど無事に到着しました。
玉緒@ピンカブさんの旦那さまと大人の公園楽しかったです。
サプライズ登場のイカさんならぬエビさん。
初参加の前夜祭「葉モノ宴の会」楽しかったです。
でも、やっぱり喜多方は地味に遠いです。
#8nekotasan@黒ターボ1レス2018/09/17 10:18

Re: 喜多方期間報告

連絡遅れてしまいましたが、無事に2時半ころ期間しました(^^)
今回もお腹いっぱい夢いっぱいで楽しいミーティングでした!!
また、次回もよろしくお願いしまーす!!
#9バホレス2018/09/17 12:12

Re: 喜多方期間報告

無事帰還しました。
今回も盛り沢山の企画有難うございました。
来年も楽しみです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。