‹ スレッド一覧へ

日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!

売買・募集赤ブル子ちゃん💬 2👁 0過去ログ 090
1赤ブル子ちゃん2022/05/30 22:08
前回は白ブルが登場した当番組の第二弾で
青いターボ1とモトコをレストアして出品する企画をやってますね〜。
#2ぎんかぶレス2022/06/01 13:54

Re: 日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!

赤ブル子ちゃんさま
はじめまして

お知らせありがとうございます、見逃し配信で視られました!客観的価値は新車価格をまだ超えられませんが、初代シティの可愛さがどんどん世の中に広められるといいですね。🚙💨
#3赤ブル子ちゃんレス2022/06/03 20:23

Re: 日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!

ぎんかぶさん、はじめまして!

前回の放送で白ブルが登場したせいか、
それとも今、昭和レトロがブームだからか
最近やけに声をかけられることが多くなったと感じませんか?

ホンダとコラボしたアパレルブランドのモチーフは
ターボ2だし、やっと時代がシティの良さを再認識してきたみたいで照れますね(^_^;)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。