前回は白ブルが登場した当番組の第二弾で
青いターボ1とモトコをレストアして出品する企画をやってますね〜。
‹ スレッド一覧へ1赤ブル子ちゃん2022/05/30 22:08 #2ぎんかぶ↪ レス2022/06/01 13:54 #3赤ブル子ちゃん↪ レス2022/06/03 20:23
日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!
Re: 日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!
赤ブル子ちゃんさま
はじめまして
お知らせありがとうございます、見逃し配信で視られました!客観的価値は新車価格をまだ超えられませんが、初代シティの可愛さがどんどん世の中に広められるといいですね。🚙💨
はじめまして
お知らせありがとうございます、見逃し配信で視られました!客観的価値は新車価格をまだ超えられませんが、初代シティの可愛さがどんどん世の中に広められるといいですね。🚙💨
Re: 日テレ「宝の山」第二弾に青ターボ1登場!
ぎんかぶさん、はじめまして!
前回の放送で白ブルが登場したせいか、
それとも今、昭和レトロがブームだからか
最近やけに声をかけられることが多くなったと感じませんか?
ホンダとコラボしたアパレルブランドのモチーフは
ターボ2だし、やっと時代がシティの良さを再認識してきたみたいで照れますね(^_^;)
前回の放送で白ブルが登場したせいか、
それとも今、昭和レトロがブームだからか
最近やけに声をかけられることが多くなったと感じませんか?
ホンダとコラボしたアパレルブランドのモチーフは
ターボ2だし、やっと時代がシティの良さを再認識してきたみたいで照れますね(^_^;)