告知遅くなりましたが、恒例の春のMTGとして今年も下記の日程で開催します。
日時:2019年4月28日〜29日
場所:熊本県上天草市及び三角町
今年も29日開催の「オールドカーフェスティバル」に参加予定です。
MTG詳細については、後日告知します。
‹ スレッド一覧へ1BI2019/03/17 06:57 #2BH↪ レス2019/03/17 14:49 #3筑前慕情↪ レス2019/03/17 18:23 #4BI↪ レス2019/03/18 09:42 #5コウイカ↪ レス2019/03/19 23:40 #6BI↪ レス2019/03/20 04:38 #7大ちゃん↪ レス2019/03/31 17:04 #8筑前慕情↪ レス2019/04/06 09:56 #9くすごん↪ レス2019/04/08 12:22 #10BI↪ レス2019/04/10 05:05 #11筑前慕情↪ レス2019/04/11 19:54 #12BI↪ レス2019/04/11 20:21 #13BI↪ レス2019/04/11 20:25 #14筑前慕情↪ レス2019/04/22 18:46
第37回九州MTG開催について
Re: 第37回九州MTG開催について
こんにちは、お疲れ様です❗幹事さん了解致しました❗休み申し込みます❗宜しくお願い致します❗
Re: 第37回九州MTG開催について
平成最後のMTG、楽しみですね!
28、29日で休みを出してます!
今回は、全国のどこからコアなシティオーナーがゲリラ登場するか楽しみです!
九州に遊びに来てください!
28、29日で休みを出してます!
今回は、全国のどこからコアなシティオーナーがゲリラ登場するか楽しみです!
九州に遊びに来てください!
Re: 第37回九州MTG開催について
BHさん、筑前支部長、参加表明ありがとうございます。
一昨年、昨年とビッグなゲストの登場で度肝を抜かれましたが、今年はどんなゲストのゲリラがあるのか▪▪▪
楽しみです。
一昨年、昨年とビッグなゲストの登場で度肝を抜かれましたが、今年はどんなゲストのゲリラがあるのか▪▪▪
楽しみです。
Re: 第37回九州MTG開催について
シティに乗り出してからこのサイトを知り、去年、思いきって九州MTG三角オールドカーフェス中の皆さんにお声かけしたのが一年前。話しかけて本当によかったです。その後のオーバーヒートで本当に助けられました。
今回は是非とも参加させて下さい。綺麗でもないし絶好調でもないですが。
今回は是非とも参加させて下さい。綺麗でもないし絶好調でもないですが。
Re: 第37回九州MTG開催について
コウイカさん、赤カブの復活、本当におめでとうございます。
また、「参加表明」ありがとうございます。あれから一年かぁ...。
また、「参加表明」ありがとうございます。あれから一年かぁ...。
Re: 第37回九州MTG開催について
エントリーしました。また今年も行きますよ~~!
Re: 第37回九州MTG開催について
大ちゃん、参加表明ありがとうございます!
MTGまで三週間、楽しみ楽しみ。
平成最後を九州で、愛車シティとモトコンポで駆け抜けてみないか!
MTGまで三週間、楽しみ楽しみ。
平成最後を九州で、愛車シティとモトコンポで駆け抜けてみないか!
Re: 第37回九州MTG開催について
こちらでは参加表明してませんでしたね。
改めて、夫婦で参加します。
よろしくお願いします。
改めて、夫婦で参加します。
よろしくお願いします。
Re: 第37回九州MTG開催について
大ちゃん、くすごんさん(夫妻)、参加表明ありがとうございます。
遠い所からの来熊、気を付けて来て下さい。
さて、MTGまで残すところ18日となりました。ここで今回のMTGの日程について簡単にお知らせいたします。
4月28日(日)
集合場所:道の駅有明「リップルランド」http://www.rippleland.com/
集合時間:14時!(その後、近場へドライブorモトコツーリング)
宿泊場所:マリンメイツ四郎ヶ浜荘https://sirougahamasou.com/(昨年と同じ宿)
4月29日(月)
集合場所:ファミリーマート三角東店(注・例年の集合場所とは違います)https://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/43213/ZL0001533657/
集合時間:8時
出発時間:8時30分頃 (10時頃よりモトコツーリング予定)
解散時間:15時頃
*宿泊については、一応、2人部屋×2(満)、3~4人部屋×2を確保しています。なお、宿泊締め切りについては、20日(土)としますので宜しくお願い致します。
遠い所からの来熊、気を付けて来て下さい。
さて、MTGまで残すところ18日となりました。ここで今回のMTGの日程について簡単にお知らせいたします。
4月28日(日)
集合場所:道の駅有明「リップルランド」http://www.rippleland.com/
集合時間:14時!(その後、近場へドライブorモトコツーリング)
宿泊場所:マリンメイツ四郎ヶ浜荘https://sirougahamasou.com/(昨年と同じ宿)
4月29日(月)
集合場所:ファミリーマート三角東店(注・例年の集合場所とは違います)https://www.mapion.co.jp/phonebook/M02005/43213/ZL0001533657/
集合時間:8時
出発時間:8時30分頃 (10時頃よりモトコツーリング予定)
解散時間:15時頃
*宿泊については、一応、2人部屋×2(満)、3~4人部屋×2を確保しています。なお、宿泊締め切りについては、20日(土)としますので宜しくお願い致します。
Re: 第37回九州MTG開催について
こんばんは!
MTGですが、嫁も連れて行くので(笑)、部屋ありますか~!
よろしくお願いいたします!
MTGですが、嫁も連れて行くので(笑)、部屋ありますか~!
よろしくお願いいたします!
Re: 第37回九州MTG開催について
お疲れ様です。(*^-^)ノ
確認してみます。今しばらくお待ち下さい。
確認してみます。今しばらくお待ち下さい。
Re: 第37回九州MTG開催について
筑前さん、おめでとうございます。
先程、宿に確認し確保しました。
先程、宿に確認し確保しました。
Re: 第37回九州MTG開催について
MTGまであと6日、令和まであと8日!
今日は福岡は夏日の猛暑寸前でしたが、明日から下り坂(-_-;)
28日は良さそうですが、29日が微妙ですね(-_-;)
みなさん、楽しみましょう!
今日は福岡は夏日の猛暑寸前でしたが、明日から下り坂(-_-;)
28日は良さそうですが、29日が微妙ですね(-_-;)
みなさん、楽しみましょう!