‹ スレッド一覧へ

燃料フィルター

売買・募集ロマンチック💬 2👁 0過去ログ 041
1ロマンチック2009/12/25 10:50
2年前の車検の時は問題なく出てきたのですが、今回の車検では出なかったらしいです。

その後スターターモーターが死亡してOHに出してもらったのですが部品がないのでとりあえずブラシだけ加工交換でしのぎました。

燃料フィルターって洗って再利用できないですか?
#21.5レス2009/12/25 13:29

Re:燃料フィルター

社外が普通にでますよ 今月も仲間がとってます
#3ロマンチックレス2009/12/25 14:27

Re:燃料フィルター

素早い返信ありがとうございます。
社外品でますか!
又オイル交換の時に詳しく探してもらいます。

ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。