‹ スレッド一覧へ

カブの過去のリコール

売買・募集よっちゃん💬 3👁 0過去ログ 033
1よっちゃん2008/05/30 16:38
カブに乗っています。先日、聞かれたのですが、「ワンオーナーで乗ってたんだよね。昔、リコール修理した事が在ると言ってたけど何処やったの?」と言われ確かワイパーモーターだったような?と答えたのですが、それで良かったのか知っている方いますか?
#2kazzeeレス2008/05/30 23:00

Re:カブの過去のリコール

検索してみたら出ました→[過去ログ]
#31.5レス2008/05/31 12:49

Re:カブの過去のリコール

スレ主なのでお答えします。
ワイパーモーターそのものではなく、ジョイントの一部の部品がリコールです。
BOですが、まだでます。
それから、自分のカブは後期でしたが、前期も該当するかどうかはわかりません。
(前期とは、FA1000 後期とは FA1100 番代を示します)
#4よっちゃんレス2008/06/01 17:25

ありがとうございました

聞いてきた方も後期カブなので教えたいと思います

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。