カブに乗っています。先日、聞かれたのですが、「ワンオーナーで乗ってたんだよね。昔、リコール修理した事が在ると言ってたけど何処やったの?」と言われ確かワイパーモーターだったような?と答えたのですが、それで良かったのか知っている方いますか?
‹ スレッド一覧へ1よっちゃん2008/05/30 16:38 #2kazzee↪ レス2008/05/30 23:00 #31.5↪ レス2008/05/31 12:49 #4よっちゃん↪ レス2008/06/01 17:25
カブの過去のリコール
Re:カブの過去のリコール
検索してみたら出ました→[過去ログ]
Re:カブの過去のリコール
スレ主なのでお答えします。
ワイパーモーターそのものではなく、ジョイントの一部の部品がリコールです。
BOですが、まだでます。
それから、自分のカブは後期でしたが、前期も該当するかどうかはわかりません。
(前期とは、FA1000 後期とは FA1100 番代を示します)
ワイパーモーターそのものではなく、ジョイントの一部の部品がリコールです。
BOですが、まだでます。
それから、自分のカブは後期でしたが、前期も該当するかどうかはわかりません。
(前期とは、FA1000 後期とは FA1100 番代を示します)
ありがとうございました
聞いてきた方も後期カブなので教えたいと思います