‹ スレッド一覧へ

ドライブシャフトの互換性

売買・募集ウリ坊💬 3👁 0過去ログ 047
1ウリ坊2011/01/21 12:35
ツノRに乗っております、
ウり坊と申します。
(AAで車体番号12で始まります)

昨年ドライブシャフトブーツ破れを修理したのですが、
一度グリスを放出したせいか、コーナーで
「コッ、コッ、コッ」
と音が出るようになってしまいました。

そこで質問があるのですが私のRに、
シティカブリオレ(E-FA)のドライブシャフトは
取り付け可能でしょうか?

パーツリストも持ってないため、
教えていただけると助かります。

宜しくお願いします。
#21。5レス2011/01/21 15:03

Re: ドライブシャフトの互換性

足廻りを変えないと、つきません。
ボディの幅を考えてみてください。
#3nomcomレス2011/01/21 18:35

Re: ドライブシャフトの互換性

(投稿者により削除)
#4ウリ坊レス2011/01/22 09:39

Re: ドライブシャフトの互換性

1。5さん、ご指摘ありがとうございます。
知識ウンヌンの前に見た目で確かに違いますね。。。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。