ツノRに乗っております、
ウり坊と申します。
(AAで車体番号12で始まります)
昨年ドライブシャフトブーツ破れを修理したのですが、
一度グリスを放出したせいか、コーナーで
「コッ、コッ、コッ」
と音が出るようになってしまいました。
そこで質問があるのですが私のRに、
シティカブリオレ(E-FA)のドライブシャフトは
取り付け可能でしょうか?
パーツリストも持ってないため、
教えていただけると助かります。
宜しくお願いします。
Re: ドライブシャフトの互換性
Re: ドライブシャフトの互換性
Re: ドライブシャフトの互換性