‹ スレッド一覧へ

【帰還報告】関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ

ミーティングサンタ次郎💬 1👁 0過去ログ 086
1サンタ次郎2019/12/28 13:21
本日7時位に帰宅、少し仮眠の後また家族と出かけておりますw
昨夜ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m色々と楽しい&タメになる話が聞けて有意義なひとときを過ごさせていただきました〜
明け方は伝説さんとカラオケで歌い合いに…笑
コーイチさん・まいこーさんもまた機会があればご参加下さい
#2おじゃま猫レス2019/12/28 22:26

Re: 【帰還報告】関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ

昨晩はお疲れ様でしたー!
家庭事情により一次会で離脱しましたが、まいこーさん、コーイチさん、伝説さんとまだまだお話ししたかったです!
次回、新年会などでお会い出来る事を楽しみにしております。
それでは皆さま良いお年をお迎え下さいませ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。