‹ スレッド一覧へ

オレマンハイエナ

ミーティングタコス💬 38👁 0過去ログ 003
1タコス2005/05/25 13:20
オレマンのハイエナMTGを現住所において、6/4~5でやりたいなと思っているのですが、いかがでしょう?

P.S.山口県に引越しが確定しました。
#2kazzeeレス2005/05/25 19:44

Re:オレマンハイエナ

お引っ越し確定祝。山口県とはまた分かりやすい・・・(謎)
#3タコスレス2005/05/25 20:59

Re:オレマンハイエナ

>伝説さん
リンクの宿は家から車で10分って所で、家の近所では最寄といっても過言では無いと思いますが、人数集まるのであれば、土曜日は↓でバンガローキャンプなんてのも良いかも・・・
電車バンガローなる変わりバンガローもあります。
ただし全体的に施設はボ○イです。

http://www.linx.co.jp/Arcss/camp/htm/kanto/1101.htm

解体屋はまだあたってませんが、ユニックで来てくれる所を探すつもりです。
#4koizumiyaレス2005/05/25 21:13

Re:オレマンハイエナ

是非参加させて頂きたくお願いいたします。

私も宿泊予定ですが、車中泊でいいか、伝説さんに載ろうか・・・。迷い中です。
#5TIGER [url]レス2005/05/25 22:15

Re:オレマンハイエナ

一応、参加予定です。
たぶん4日の午後のみとなりますが…ヨロシクです。
#6ogaレス2005/05/25 22:19

Re:オレマンハイエナ

バンガロー泊に 1 票 ^^)
#7くすごんレス2005/05/25 22:20

Re:オレマンハイエナ

タコスさん
>山口県に引越しが確定しました。
マジですか?
九州のMTGにはぜひ!
#8HARAレス2005/05/25 22:52

Re:オレマンハイエナ

ご無沙汰です。
ここのところ愛車に乗る機会が無かったので
今回のMTG参加希望です。

・・・あ、うちのは解体禁止ですよ(笑)
#9momori [url]レス2005/05/26 01:06

えー

オレマンBerryが乗るんじゃないの??(^^)
#10berry@EF3レス2005/05/26 17:53

Re:えー

オカマほったオレマンに乗れと???
#11kunissa [url]レス2005/05/26 20:28

Re:オレマンハイエナ

7月車検なのですが,ご相談部品が手に入らず困っています。是非,4日のみですが参加させてください。
#12momoriレス2005/05/26 22:02

Re:えー

それを直して乗るのが友達っていうもんじゃないの!?(^^;)
#13伝説レス2005/05/27 14:50

お泊まりはここでどう?

タコスさん>
今回は欲しい部品満載ですので是非参加させて頂きます。解体屋さんの手配は大丈夫ですか?やっぱり足回りやエンジンを載せておかないと引き取ってくれないんでしょうか?

さてさて、私は、6/4(土)、6/5(日)と、ここ↓
http://www.hotelhonjo.co.jp/
で2泊しようと思ってます。
以前名古屋で解体した白ブルをご紹介頂いた某ディーラーさんの近所で探した結果ですが、このホテル、会場から遠いでしょうか?

ALL>
ツインで9000円ですから2人集まれば一人当たり4500円ですよ。
#14伝説レス2005/05/27 14:52

Re:お泊まりはここでどう?

解体作業で「デロデロ」になると思うのでゆっくり風呂に入れるところということと、朝食のバイキング(500円)を入れても私の場合3000円以下なので、(セミダブルだし・・)とりあえず私はここで取りました。(選択肢が多いとなかなか決まらないようですので、今回はシングルで取りました。)バンガローを使うなら覗きに行きますよ!
#15ogaレス2005/05/28 23:49

ミッションは?

ところで、当日ミッションの載せ替えはやるんですか? > 伝説サン

当日載せ替えるのか、部品を取るだけなのかで、だいぶ装備が変わるので ^^)
#16伝説レス2005/05/29 09:18

Re:ミッションは?

ogaさん>
ありがとうございます。
3日間でミッション・ドラシャ・右Fナックル・クラッチを銀マンハッタンに載せ替え予定です。赤Hi-FiのAT→5F化は部品だけ頂きたいと思っています。

ALL>
カブ&ブル乗りの方、何か必要な部品がありましたらストックがあれば持参しますので書き込んで下さい。
#17kunissa [url]レス2005/05/29 12:13

Re:ミッションは?

伝説さん>

わたしが必要としているのは,クラッチとブレーキのペダルのカバーです。

46545-SA7-000 カバー,ペダルを2個

すり減ってしまって,ペダルを踏むとはがれてしまいます。
カバーをしないと車検に通らないと言われたので困っています。
ストックとして,お持ちでしょうか?
#18タコスレス2005/05/30 13:22

Re:オレマンハイエナ

そろそろ6/4のバンガロー泊希望者をまとめたいので、希望の方はカキコ願います。

P.S.解体屋さんユニックで問題無しとの事なので、足回りもはぎ放題ということで・・・
リサイクル料1ユキチー、引き取り料0.5ユキチー合計1.5ユキチーは相場的にいかがなのでしょう?
#19伝説レス2005/05/30 20:20

Re:ミッションは?

kunissaさん>
残念ながらストックはありませんが、私の方は、困っている人優先でOKです!

オーナーさんと要相談ということで、他の競合者がいなければいいんじゃないでしょうか?タコスさん>

でも、カバーって欠品ですか?難儀やなぁ・・・
また、カバーがないと車検に通らないって本当ですか?最初からカバーがかかってない車を色々知っていますが、初めて聞きました。もっとも、私の場合、レッツォや無限などの滑り止めカバーかけちゃえばOKですけどね(笑)
#20伝説レス2005/05/30 20:26

Re:オレマンハイエナ

ご苦労様&ありがとうございます。
私とTakaくんは「ホテル本庄」を取りました。バンガローへは遊びに行かせてもらいます。(ホテルは1泊朝食付きで税込みで2K円でした・・・)

解体屋さんのご手配もご苦労様です。お値段も相場どうりですね。大半は私がお支払いする覚悟でございますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
#21ogaレス2005/05/30 21:05

Re:オレマンハイエナ

ヨロピク!

# 希望者が少なかったら「ホテル本庄」に泊まりますのでご心配なく ^^)
#22kunissa [url]レス2005/05/30 21:27

ペダルのカバー

伝説さん>
ありがとうございます。
クリオに相談したら,お問い合わせ部品で,それがないと車検通りませんと言われてしまいました。
カー用品屋さんで合う物を探して下さいとも言われましたが,純正のものを手に入れることができれば,その方がありがたいです。
他に競合する人がいないことを願っています。
#23koizumiyaレス2005/05/30 23:09

Re:オレマンハイエナ

私もバンガローでガンバロー(くだらん)
少ない場合は私もホテル本庄で。
#24ogaレス2005/05/30 23:44

Re:オレマンハイエナ

これで 4 名確定(Berry は強制参加 ^^)なので、バンガローは OK でしょ!

時間が取れそうでしたら是非! > PU さん
#25berry@EF3レス2005/05/31 03:44

Re:オレマンハイエナ

えと、日曜日は予定があるので土曜日に帰らないといけないのですが・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
#26ogaレス2005/05/31 21:56

Re:オレマンハイエナ

ありゃ、Berry は日帰りなの?
じゃぁ、バンガローでの炊き出しはあきらめて、夕飯はファミレスだな ^^;
#27PUレス2005/05/31 22:37

Re:オレマンハイエナ

遅ればせながら、土曜日帰り参加させてください。

>時間が取れそうでしたら是非! > PU さん
ありがとうございます。が、万一宿泊の場合はホテル泊ということで・・・。←軟弱モノっ
#28タコスレス2005/05/31 22:49

Re:オレマンハイエナ

あんまり宿泊者があつまらなそうなので、ホテル泊でも大丈夫でしょうか?

私は自宅で寝ますが、駅前で皆で飲めるかな?
#29koizumiyzレス2005/06/01 00:25

Re:オレマンハイエナ

ogaさん:ぜひよろしくお願いいたします。
#30ogaレス2005/06/01 00:31

Re:オレマンハイエナ

koizumiya さん、了解しました!
#31ogaレス2005/06/01 00:31

Re:オレマンハイエナ

> ホテル泊でも大丈夫でしょうか?

へい!
今確認してみたところ、ツインは 1 部屋しか空いていないということでしたので、とりあえずここを抑えておきました。

koizumiya サン、シングルよりお安くなりますので、よろしければご一緒に ^^)

PU さん、参加表明ありがとうございます!
ホテル本庄に確認したところでは、シングルなら余裕はありそうな感触でした。
# いざとなったら、ゲリラ戦でツインに侵入ということで ^^;
#32伝説レス2005/06/01 15:30

Re:オレマンハイエナ

ALL>
5日(日)は私以外、誰も泊まりませんか?
もしよければ4日とおなじ所(ホテル本庄)でツインの部屋を取っていますので私と同じ部屋でよければ1500円で泊まれますょ~!
#33伝説レス2005/06/01 15:34

Re:オレマンハイエナ

490.タコスさん>
うん。飲みたい・・・
どこかいいとこ、おせ~て下さい。m(_ _)m
#34koizumiyaレス2005/06/01 21:02

Re:オレマンハイエナ

初歩的な事で・・・。タコスさん宅はどう行けばいいのでしょうか???
#35タコスレス2005/06/01 23:29

Re:オレマンハイエナ

目標は本庄児玉ICでお願いします。

詳細はメールします。
#36HARAレス2005/06/02 00:22

Re:オレマンハイエナ

>タコスさん
あ、ついでと言っては何なんですけど
俺もメールお願いします。
4日のみの日帰り参加予定です。
#37kunissa [url]レス2005/06/02 20:03

Re:オレマンハイエナ

>タコスさん
私も,本庄児玉インターは,わかりますが,その先わかりませんので,メールお願いします。
#38タコスレス2005/06/02 20:35

Re:オレマンハイエナ

>参加者各位

皆さんにメールしたのですが、届いていませんか?
#39HARAレス2005/06/02 20:41

Re:オレマンハイエナ

タコスさんスンマセン。
届いてました。
書き込む前に確認するんだった・・・失敗、失敗。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。