‹ スレッド一覧へ

フォグランプスイッチ(解決)

整備・故障くすごん💬 6👁 0過去ログ 042
1黒ブルドッカー忍NINレス2010/02/01 12:20

Re:フォグランプスイッチ

なんとっ、電気付くのがあったんだ・・・(知らんかった(まj
今、フォグスイッチ取り外してるんですが、そのときにスイッチ本体を分解・・・絶対電気付かないことを確認はしてたんですが。
#21.5レス2010/02/01 12:55

Re:フォグランプスイッチ

 それは、アクセサリーランプじゃなくて、リアの伝熱線のスイッチですよ!
 つくのがあるんじゃなくて、あったとしたなら、シールの張り替えですよ。
基本的ないのが正解だと思います。
 あそこのカプラーは、四芯だと思うので、どっちでもはまるのでは?
#3くすごん2010/02/01 13:10
旧くすごん号はフォグランプ(正確には補助灯)スイッチを入れると隣の確認ランプが点きましたがNewくすごん号は点かないので球切れかなと思い外してきたものと交換しようとしたら
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/134106/
旧くすごん号:TEC社製(電極3本,確認ランプ付き)
New  〃  :スタンレー社製(電極4本,確認ランプの部分はシール貼ってあるだけ)
スイッチをそのまま交換してもスモールしか点かないようなのでまた元に戻しました(相変わらずメカオンチです・・・。)
#4くすごんレス2010/02/01 13:12

Re:フォグランプスイッチ

ぶっっっ
やってしまいました。ああ恥ずかしい。
取りあえずこのスレは忘れてください。
>1.5さん
>忍NINさん
失礼しましたm(_ _)m
#5伝説(天下無敵の電気音痴)レス2010/02/01 17:58

Re:フォグランプスイッチ

ぶっはっは!
このネタ大好きです。

> くすごんさん
ご心配なく、ここにも電気音痴が一人おりまんがな!
#6須磨タコスレス2010/02/03 00:02

Re:フォグランプスイッチ

え?すいません、電気音痴だと思ってました。
#7くすごんレス2010/02/03 07:45

Re:フォグランプスイッチ

伝説さんおヒサしぶり!
しかし、誰も伝説さんを電気オンチと思っている人はいないと思われ(^_-)
ちょっと謙遜が過ぎますよー(笑)

(あちゃぁまたageられちゃったよ。さっさとスレ消しておけば・・←by心の声(ウソ))

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。