‹ スレッド一覧へ

相模湖ピクニックランドミーティング2007

ミーティングkoizumiya💬 29👁 0過去ログ 029
1SHINOVYレス2007/10/13 18:03

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

オホッ!相模湖ピクニックランドMTG、決定しましたね!

俺は10日が丸一日休みで11日は夜8時からから夜勤なのですが、夕方までならMTGに参加できそうです。

前日の土曜日が丸一日休みということで、せっかくなので前泊することになったら希望者って居ますかね~?

ログキャビンの宿泊料金が一人あたり3700円、広さとしては12人用とかあるので結構良い感じなんじゃないかと。

ちなみに相模湖ピクニックランドってラジコンコースがあったんですねー。
シェブロンモデルズ製のブルレーサーが出た時に一時的に盛り上がったラジコンブーム、一度コースで走ってみたいカモ・・・(=^_^=)
#2TIGERレス2007/10/13 20:16

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

koizumiyaさん
モテギMTGお疲れ様でした。
また、先ほどはご連絡ありがとう御座います。
参加致します。

SHINOVYさん
前泊最高です!
希望します! 
私のマイアミブルレ@デチュ仕様もお飾り状態ですので動かしたいです。
チューニングはノーマルですが…
#3SHINOVYレス2007/10/14 06:19

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>TIGERくん
>前泊最高です!

お!これでとりあえず前泊希望者が俺含めて2名だね~。
前回も参加したゆずくんは土曜日が休みなので久しぶりにMTGに参加できるといいんだけど・・・

>チューニングはノーマルですが…

Mシャーシはモーターがノーマルでも結構速いしバッテリーの持ちも良いので、
レギュレーションで「モーターは540モーター」とすればコースを走る時もダンゴ状態で楽しそう♪
久しぶりに押入からラジコン出してメンテナンスしてみようっと。(バッテリーが賞味期限過ぎてそうだけど...)
#4山口タコスレス2007/10/14 21:21

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

出張が噛めばいいなぁ。と…

しかし、11月はMTGだらけですな。まるで冬眠前に出来る限り栄養補給みたいなw
#5ogaレス2007/10/14 21:29

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

九州ミーティングスレで書いたとおり、11 月は身動き取れません (>_<)
#6ゆずレス2007/10/16 03:24

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

koizumiyaさん、2年連続の幹事ご苦労様です。

まだ確定ではないんですが、ぜひ参加させてください!
ただ時間の関係で、早抜けになってしまうかもですが…

よろしくお願いします~
#7ぴーさんレス2007/10/16 10:55

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

koizumiyaさん幹事ご苦労様です。是非参加させてください!よろしくお願いします!!
#8koizumiyaレス2007/10/17 21:19

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

まいどどうもです。

入園無料券とバーベキュー食べ放題1000円引き券を入手完了しました。

10日入場券が15人分・11日入場券が15人分ありますが、券1枚に付き5人
入場可能な物ですので一旦集まって入場という形になります。

また、グループが15人を越えると団体扱いになってしまうので無料券が
使えなくなってしまいます。15人を越える場合は2組・3組に分けての入
園となります。
#9koizumiya2007/10/22 23:24
今年も夏に行おうと思っていた相模湖ピクニックランドミーティングですが、
事情によりだいぶ遅くなってしまいました・・・

というわけで秋の紅葉シーズンまっただ中の11月11日に行いたいと思います。

10時に正門前に集合でお願いいたします。

前回は屋外スペースでのバーベキューでしたが、今回は屋外では時期的に厳し
そうなので屋内でのバーベキュー食べ放題にしようかと考えています。

入園無料券とバーベキュー食べ放題1000円引き券が15人分ありますので、参加
をお待ちしています!!!!

よろしくおねがいします~~


相模湖ピクニックランドのURLは下記の通りです。
http://www.picnicland.co.jp/
#10koizumiyaレス2007/10/22 23:26

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

お世話様です。

集合時間を書き込みし忘れておりました・・・・

前回と同様、10時に正門前に集合でお願いいたします。

また、前泊希望の方が多いようでしたらログキャビンの予約も考えております。

>山口タコスさん:燃料補給に是非!!!
>ogaさん:残念です~~

22日時点の参加者予定者

Koizumiya
SHINOVYさん
TIGERさん
ゆずさん
ぴーさんさん
#11山口タコスレス2007/10/22 23:40

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

いま、確定の出張は、明後日東京。
27,28日仙台。
29日小倉。

その先は未定です(泣)
#12SHINOVYレス2007/10/22 23:51

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>koizumiyaさん

幹事役お疲れ様です!
10日の宿泊プランですが、このまま参加者が少なければ廃案にしてもらって結構です~。
たまたま自分がMTGの前日休みということで提案しただけですので
自分の場合、自宅からの距離的には日帰りMTGでも全然okッス!
#13ブクレス2007/10/30 06:21

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

koizumiyaさん
今年も幹事役お疲れ様です。
参加決定遅れましたが雑誌オプション10月号に投稿されたブク号参加です。
宜しくお願い致します。
#14koizumiyaレス2007/11/01 01:23

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

まいどどうもです。参加表明ありがとうございます~~

1日時点の参加者予定者

Koizumiya
SHINOVYさん
TIGERさん
ゆずさん
ぴーさんさん
ブクさん

前泊希望の方が少ないようですので今回は前泊ナシということで!
SHINOVYさんTIGERさんすみません!!

まだまだ無料入場券の人数に余裕がありますので、時間がとれるようでし
たら参加をお待ちしています!

ぎりぎりまで予定がわからない方は参加表明が無くてもOKです~~!!!
#15koizumiyaレス2007/11/07 00:02

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

お世話様です。気がついたら11日まであと4日なんですね。
相模湖付近は週間予報では今のところ天気はいいようです~~

7日時点の参加者予定者

Koizumiya
SHINOVYさん
TIGERさん
ゆずさん
ぴーさんさん
ブクさん

ほか2名様
#16SHINOVYレス2007/11/07 06:41

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>koizumiyaさん
>気がついたら11日まであと4日なんですね。

うほっ!気がつけばMTG開催まであと僅かですねぇ。
幹事役、お疲れ様です~。

赤ブルはもてぎMTGから帰宅してから、そのまま早速次のモディファイに着手したものの、未だ完成に至らず・・・
茂木から帰って一度も駐車場から出てない状態で間に合うのか?俺!

ってか、ブルレのラジコンもメンテしてバッテリーをそろそろ充電しとかなきゃ・・・(長らく放置プレイ)
前回走らせたのは数年前の名古屋の公園駐車場だったかなー。こっちのRC版赤ブルも走るのかどうか・・・?
#17山口タコスレス2007/11/07 18:26

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

12日に三島出張の話が一瞬だけ出て消えましたorz

参加できずでお願いします。
#18ブクレス2007/11/09 15:05

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

11日、天気悪そぉですが雨天決行ですかぁ?
#19SHINOVYレス2007/11/09 19:19

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

むむぅ、見事にピンポイントで週末は雨模様みたいですねー。

ま、天気は当日にならないと分かりませんが
相模湖ピクニックランドって雨宿りできる場所ってありましたっけ?

もし一日中雨がやまないようであれば、中止もアリかと。

幸い参加表明しているメンバーは関東エリアだけですし、
中止の決定も明日の夜までなら間に合いそうですが・・・

今回のMTGが中止となっても、来月には多摩テックが控えていますからねぇ~。むむむ!
#20koizumiyaレス2007/11/09 19:47

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

まいどどうもです。

土日だけ天気が崩れるようですね・・・ただ、日曜日は昼頃には
雨が上がるような予報が出ていますので、開催の方向で行こうか
と思っています。

園内には屋根付きのスペースもありますが、屋外に屋根なのでこの
時期には厳しいかもしれません。

バーベキューとは別に軽い飲み物や食べ物があるところがあります
ので、雨が上がるまではそこに陣取ろうかと思っております。

ただ、1日中雨の予報になった場合は中止したいと思います。

明日(10日)の夜にもう1度天気予報を確認して、開催・中止を書き
込みいたします。

ここしばらくは私の「超雨男」効果が発揮されませんでしたが、今回
は効果てきめんですかね????
#21SHINOVYレス2007/11/09 20:03

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>koizumiyaさん
>明日(10日)の夜にもう1度天気予報を確認して、開催・中止を書き込みいたします。

了解です~。なんとか天気が持ち直すといいですね~!

もてぎ終了後から1ヶ月近く掛かっていた赤ブルの新ネタモディファイでしたが、
結局相模湖MTGには間に合わずにお披露目は多摩テックとなりそうです。

>ここしばらくは私の「超雨男」効果が発揮されませんでしたが、今回は効果てきめんですかね????

晴れ男のTIGERくんとの相殺効果で
MTG当日は曇りで安定してくれるといいんですが・・・(苦笑)
#22TIGERレス2007/11/09 22:31

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

雨雲よ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#23宮松2761レス2007/11/10 17:34

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

遅らばせながら参加表明します。
6名で参加したいので、入場券も分けてください!
よろしくお願いしますm(__)m
#24koizumiyaレス2007/11/10 21:42

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

まいどどうもです。明日の天気ですが雨のち晴れの予報が出ていま
すので開催いたします!!

自分は、9時45分くらいには正門前にいます。

もし、10時以降に到着された場合は、正門を入って右折した先にあ
る第二駐車場または第三駐車場に車を止めています~~

それではよろしく願いいたします~~


>宮松2761さん
お世話様です。チケットの件了解です。

15人分のチケットがありましたが、後1名様分で終了となります~~
なお、駐車場代1000円は無料になりませんので各自ご負担下さい。

もちろんチケットが無くなっても実費で入場可能です!!
#25黒ブルドッカー忍NINレス2007/11/10 23:12

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

う~ん、逝くべきか逝かざるべきか・・・
チケットも残1枚らしいし~

う~む~
#26SHINOVYレス2007/11/10 23:24

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>明日の天気ですが雨のち晴れの予報が出ていま
すので開催いたします!!

MTG開催、了解しましたっ!
せっかくなのでラジコンサーキットが走れそうなら
赤ブルレーサーを走らせたい・・・RC版TIGER号は準備OK?
#27SHINOVYレス2007/11/10 23:33

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>黒ブルドッカー忍NINさん
>う~ん、逝くべきか逝かざるべきか・・・

ラスト一枚だよぉ~♪
最後の一枚だよぉ~~♪
逝っとかないと後悔するよぉ~~~♪

・・・と背中を軽く押してみるテスト。(笑)

ちなみにブルレのラジコンはまだ未組み立て状態なんですよね?
(軽くプレッシャーを与えてみるテスト。爆)
#28TIGERレス2007/11/10 23:41

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>赤ブルレーサーを走らせたい・・・RC版TIGER号は準備OK?
充電器が不明... 充電済バッテリー貸してもらえます?
#29SHINOVYレス2007/11/11 01:50

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

>TIGERくん
>充電器が不明... 充電済バッテリー貸してもらえます?

OK!バッテリーは4本持ってるのでレンタルは無問題。

ついでに昨晩、押入から発掘された充電器(田宮純正の超ベーシックなヤツ)は不要なのでタダでプレゼントしちゃうヨ!
#30SHINOVY@W-ZERO3esレス2007/11/11 09:11

Re:相模湖ピクニックランドミーティング2007

さきほど9時前に到着~!
どうやらカーナビの到着予想が外れたらしく、
予定よりも1時間早く到着してしまった模様。

・・・現在、俺と同様にカーナビやネットの地図サービスの予想時間にだまされて、銀ブル、赤ナロー、赤ブルの3台で入場門前に陣取ってますー。

どうやら相模湖ピクニックランド内にて旧車のイベントが有るらしく、先ほど箱スカとワゴンRが接触事故をしてました。

入場口は急な進路変更するクルマがいるので、参加者の方はお気をつけて!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。