ごぶさたです。
今晩10:45NHK「きよしとこの夜」
番組内で”車庫入れ”のコーナーで
使われる車がカブリオレみたいですよ
(誤情報でしたら ごめんなさい)
‹ スレッド一覧へ1beans2006/06/22 21:41 #2えびんぐ↪ レス2006/06/22 23:21 #3kunissa [url]↪ レス2006/06/22 23:23 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/06/22 23:28 #5SA-SA↪ レス2006/06/22 23:34 #6えびんぐ↪ レス2006/06/22 23:46
カブ(TV登場)
Re:カブ(TV登場)
今出ました。
西田ひかるが運転席に。
これから、スタジオ内で動かすのかな?
西田ひかるが運転席に。
これから、スタジオ内で動かすのかな?
Re:カブ(TV登場)
うぉぉぉ
出ましたねぇ
情報ありがとうございます。
白カブだ!!
出ましたねぇ
情報ありがとうございます。
白カブだ!!
Re:カブ(TV登場)
ギリギリ最後2分程見れた。
確かに白株だったな。
どっちの料理ショー見てたから・・・(汗
確かに白株だったな。
どっちの料理ショー見てたから・・・(汗
Re:カブ(TV登場)
TV見ました。あのカブリオレは、普段どこに生息してるのか気になります。
Re:カブ(TV登場)
純正キャリアも付いてたし、フロントグリルがブル?のものに変えてあったし。
バンパーもライトの淵の黒いリングのとこも白く塗ってましたね。
とってもきれいでTV栄えしてましてね。
バンパーもライトの淵の黒いリングのとこも白く塗ってましたね。
とってもきれいでTV栄えしてましてね。