‹ スレッド一覧へ

カブ(TV登場)

雑談・その他beans💬 5👁 0過去ログ 014
1beans2006/06/22 21:41
ごぶさたです。
今晩10:45NHK「きよしとこの夜」
番組内で”車庫入れ”のコーナーで
使われる車がカブリオレみたいですよ
(誤情報でしたら ごめんなさい) 
#2えびんぐレス2006/06/22 23:21

Re:カブ(TV登場)

今出ました。
西田ひかるが運転席に。
これから、スタジオ内で動かすのかな?
#3kunissa [url]レス2006/06/22 23:23

Re:カブ(TV登場)

うぉぉぉ
出ましたねぇ
情報ありがとうございます。
白カブだ!!
#4黒ブルドッカー忍NINレス2006/06/22 23:28

Re:カブ(TV登場)

ギリギリ最後2分程見れた。
確かに白株だったな。

どっちの料理ショー見てたから・・・(汗
#5SA-SAレス2006/06/22 23:34

Re:カブ(TV登場)

TV見ました。あのカブリオレは、普段どこに生息してるのか気になります。
#6えびんぐレス2006/06/22 23:46

Re:カブ(TV登場)

純正キャリアも付いてたし、フロントグリルがブル?のものに変えてあったし。
バンパーもライトの淵の黒いリングのとこも白く塗ってましたね。
とってもきれいでTV栄えしてましてね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。