‹ スレッド一覧へ

ディスビ

売買・募集けーすけ💬 5👁 0過去ログ 049
1けーすけ2011/06/12 14:12
はじめて投稿させていただきます.
私の通勤車 銀のブルドッグのディスビキャップ・ローターが磨耗していて換えを探しております.
パーツセンターで既に買えない状況ですので,転用を考えていますが 互換性のある品番が分る方がいらっしゃいましたら教えてください.
よろしくお願いします
#2ogaレス2011/06/12 15:40

Re: ディスビ

以前はこちら http://www.colc.info/bbs/index.php?all=7071&log=30#id7183 の通り N/A 用が出たので流用できたのですが、今は N/A 用も出ないかもしれませんね(念のためホンダに確認してみてください)。

当時の車はホンダ以外でも似たような日立のデスビを使っていたので、他社でも在庫があれば流用できるのですが、みな古い車なので他社さんの在庫も厳しいでしょうね。他社を当たってみるなら、この辺 http://www.impocali.com/new/DetParte.asp?idUnico=22162-05M01%20%20%20%20%20%20%20%20%20&llave=72800 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w62799756 を参考に調べてみてください。

あとは、各社で使用しているので、町の電装屋さんに在庫がある可能性もあるかもしれませんね。

(追記)
リンクを張ったオークションページの "最新の在庫" のリンクを確認したら、"在庫" ってなってますね。
#3ogaレス2011/06/12 17:00

Re: ディスビ

(投稿者により削除)
#4けーすけレス2011/06/12 20:58

Re: ディスビ

返信ありがとうございます.
使えるかどうか不明ですが、小加工で付いたらラッキーと思って、オークション落札してみました.
#6けーすけレス2011/06/19 14:49

Re: ディスビ

ばっちり使えました.
これでしばらく点火不良とはおさらばできそうです.

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。