‹ スレッド一覧へ

(締切)中部いじり倒し復活祭り。

ミーティング1.5💬 7👁 0過去ログ 049
1黒ブルドッカー忍NINレス2011/06/17 22:10

Re: (変更)中部いじり倒し復活祭り。

祭りだワショーイ!
#2えいちく☆ヒデタケレス2011/06/18 12:16

Re: (変更)中部いじり倒し復活祭り。


はぁ~~あ~
んまつりだ!まつだ!まつりだ♪
#3watchレス2011/06/18 14:54

Re: (変更)中部いじり倒し復活祭り。

オー まだ歌い続けていましたかー!!!しかも演歌をー・・・。
#4らみレス2011/06/19 14:36

Re: (変更)中部いじり倒し復活祭り。

エンジン載せ替え楽しみですw
#51.52011/06/19 14:37
 沢山のメンバーさんが集まってくれましたので、締切にしますので、ご了承願います。

6/25・26に TⅡ二台の乗せ換えと組み付け、少しの改造と新しいコンデンサの装着をしますので、参加各位フル参加願います。
参加人数が多くなってきましたので、依頼主より、お祭りに変更となりました。(土曜日手際良く頑張った人には、夜に思わぬご褒美あるかも。。。です)
一応予定では、乗せ換えまで土曜で行く段取りでいきます。
細かい作業内容が判明しました。(エンジン積み替え・フライホール・デフ・ターボの交換)
人数多により、持参工具には、必ずマーキングなどの目印願います。コンプレッサー二台ありますので、エアツール使用可です。

人数把握の為、必ず1.5まで連絡ください。
(ゲリラ不可とします)

尚、オーダーNEWコンデンサは、前日に届くことになりました。
#61.5レス2011/06/20 17:55

中部メンバー各位&HELP隊

20日18:00時点 
まいどながらリアクション素早い仲間達に感謝です。
参加メンバー 20人
#7えいちく☆ヒデタケレス2011/06/24 19:36

Re: (変更)中部いじり倒し復活祭り。

今週、土日のまつり参加される皆々様へ

名古屋はすでに酷暑です。脱水症にならならい様にお水、お塩など持参されると良いかもしれませんm(__)m

でもファクトリーへの差し入れは「CRC55-6」とかがHappyです(*^□^*)
#8入れ歯屋甲虫レス2011/06/25 02:00

Re: (締切)中部いじり倒し復活祭り。

今夜中に仕事終わらせて参加予定でした。が、
終わりませんでした。
仮眠とって朝から取り掛かりますが、昼までに片付かなかったら残念ですが欠席とさせて下さい。

せっかく誘って頂いたのに申し訳ありません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。