‹ スレッド一覧へ

九州MTG佐賀について

ミーティングわびすけ💬 19👁 0過去ログ 045
1わびすけ2010/07/02 19:20
気が早いですが9月19日、20日の予定で行ないます。
#2B.Iレス2010/07/02 23:47

Re:九州MTG佐賀について

9月なら余裕で休みが手配出来そうです。

唐津や呼子なら「虹の松原」「唐津城(白鷺城)」「宝当神社」「鏡山」「七ツ釜」「風の見える丘公園」日本の渚100選にも選ばれた「波戸岬」など見どころ満載ですね。

それに呼子でしたら、何と言ってもイカの美味しいこと。サザエも旨いですね。

あっ、それに「呼子の朝市」の新鮮な魚類は鮮度バツグンで最高ですね。

よ~し、いっどー。
#3τακαレス2010/07/06 22:40

Re:九州MTG佐賀について

どーしようかなー
休みの計画たてよーかなー
#4くすごんレス2010/07/07 07:32

Re:九州MTG佐賀について

>takaさん:
最北端以来ですね。
どうぞ九州へいらっしゃいませ(^o^)
#5わびすけレス2010/07/11 14:44

Re:九州MTG佐賀について

ゼヒゼヒ!お待ちしております。
#6わびすけレス2010/07/11 14:56

Re:九州MTG佐賀について

えー七ツ釜ですが地上を歩くだけでもなかなか景色はよろしいのですが港からイカの形をした船イカ丸で海から楽しむことが出来ます(海中展望のジーラとは航路が違います)

ジーラかイカ丸どちらかに乗ろうと思いますがどちらが良いかご意見をください。
#7B.Iレス2010/07/12 00:20

Re:九州MTG佐賀について

「呼子」と言ったら“イカ”でしょう!

よって、「イカ丸」を希望します(^v^)。
#9B.Iレス2010/07/28 10:20

Re:九州MTG佐賀について

わびすけさん、お疲れ様です。

「活いか会席」大賛成です!
#10ogaレス2010/08/25 21:47

Re:九州MTG佐賀について

休暇取れました!
フル参加でよろしくお願いします ^^)
#11B.Iレス2010/08/26 00:17

Re:九州MTG佐賀について

こんばんは。ogaさん!

遠い所からの早速の参加表明、ありがとうございます。

今日、来月の「勤務発表」がありまして、“根回し”が旨く行ったのか、私も「フル参加」が確定しました。

 「旨い酒と美味しいイカ」を一緒に堪能しましょう(笑)。

 
#12マルレス2010/08/26 00:20

Re:九州MTG佐賀について

圏外に押しやられ、いつしか夏草に覆い尽くされそうになってた「九州MTG佐賀‥‥」。
このスレを誰がいつどういう形で引き上げるのかハラハラしながら見ていた。

しかし、ついに勇者が現れ出た!

お~ぉ、何と、埼玉のogaさんではないですか!!
意外でした!
びっくりしました!

遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。

長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。
#13B.Iレス2010/08/26 00:24

Re:九州MTG佐賀について

おおおおっっー、マルさん!

<遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。
 長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。

嬉しいっすねぇ。でも大丈夫ですか?。

マルさんの、その根性、気に入りました(^v^)。
#14山口タコスレス2010/08/29 00:11

Re:九州MTG佐賀について

そろそろ、表明しておこう。

今のところ、出張等もからまないようなので、フル参戦でお願いいたします。
#15カブル13号レス2010/08/29 02:30

Re:九州MTG佐賀について

皆さんこんばんは!ogaさん、マルさんお会いできるのを楽しみにしています!ogaさんの新車並みのシティも拝見できるのを楽しみにしています。

フル参加できると思います!
#16τακαレス2010/08/29 10:58

Re:九州MTG佐賀について

休み取れた…はずなのでフル参戦いけるかと
#17わびすけレス2010/08/29 13:24

Re:九州MTG佐賀について

皆様参加表明有難うございます。このスレもいよいよ活気づくかな? 遠方からいらっしゃる方道中ご安全に。


参加者
わびすけ
ogaさん
TAKAさん
タコスさん
マルさん
BIさん
カブ13号さん
#18くすごんレス2010/08/29 13:37

Re:九州MTG佐賀について

MTGに向けて動き出したようですね。
残念ながら今回は家庭の都合で参加できませんが、遠くからの参加者もいらっしゃるようで盛会を祈念しています。
#19ogaレス2010/08/29 18:55

Re:九州MTG佐賀について

わびすけさん、お世話になります m(_ _)m

今回は、前日の 09/18(土) に九州入りする予定ですが、博多近辺で前夜祭をやりませんか ^^)
#20BHレス2010/08/31 06:24

Re:九州MTG佐賀について

おはようございますBHです参加表明遅くなりました26日の法事が19日に変更になりましたので終わりしだい参加させて頂きます懇親会には間に合うとは思います妻は用事がありますので私一人参加いたします宜しくお願いいたします(*^_^*)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。