気が早いですが9月19日、20日の予定で行ないます。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2010/07/02 19:20 #2B.I↪ レス2010/07/02 23:47 #3τακα↪ レス2010/07/06 22:40 #4くすごん↪ レス2010/07/07 07:32 #5わびすけ↪ レス2010/07/11 14:44 #6わびすけ↪ レス2010/07/11 14:56 #7B.I↪ レス2010/07/12 00:20 #8わびすけ↪ レス2010/07/27 15:58 #9B.I↪ レス2010/07/28 10:20 #10oga↪ レス2010/08/25 21:47 #11B.I↪ レス2010/08/26 00:17 #12マル↪ レス2010/08/26 00:20 #13B.I↪ レス2010/08/26 00:24 #14山口タコス↪ レス2010/08/29 00:11 #15カブル13号↪ レス2010/08/29 02:30 #16τακα↪ レス2010/08/29 10:58 #17わびすけ↪ レス2010/08/29 13:24 #18くすごん↪ レス2010/08/29 13:37 #19oga↪ レス2010/08/29 18:55 #20BH↪ レス2010/08/31 06:24
九州MTG佐賀について
Re:九州MTG佐賀について
9月なら余裕で休みが手配出来そうです。
唐津や呼子なら「虹の松原」「唐津城(白鷺城)」「宝当神社」「鏡山」「七ツ釜」「風の見える丘公園」日本の渚100選にも選ばれた「波戸岬」など見どころ満載ですね。
それに呼子でしたら、何と言ってもイカの美味しいこと。サザエも旨いですね。
あっ、それに「呼子の朝市」の新鮮な魚類は鮮度バツグンで最高ですね。
よ~し、いっどー。
唐津や呼子なら「虹の松原」「唐津城(白鷺城)」「宝当神社」「鏡山」「七ツ釜」「風の見える丘公園」日本の渚100選にも選ばれた「波戸岬」など見どころ満載ですね。
それに呼子でしたら、何と言ってもイカの美味しいこと。サザエも旨いですね。
あっ、それに「呼子の朝市」の新鮮な魚類は鮮度バツグンで最高ですね。
よ~し、いっどー。
Re:九州MTG佐賀について
どーしようかなー
休みの計画たてよーかなー
休みの計画たてよーかなー
Re:九州MTG佐賀について
>takaさん:
最北端以来ですね。
どうぞ九州へいらっしゃいませ(^o^)
最北端以来ですね。
どうぞ九州へいらっしゃいませ(^o^)
Re:九州MTG佐賀について
ゼヒゼヒ!お待ちしております。
Re:九州MTG佐賀について
えー七ツ釜ですが地上を歩くだけでもなかなか景色はよろしいのですが港からイカの形をした船イカ丸で海から楽しむことが出来ます(海中展望のジーラとは航路が違います)
ジーラかイカ丸どちらかに乗ろうと思いますがどちらが良いかご意見をください。
ジーラかイカ丸どちらかに乗ろうと思いますがどちらが良いかご意見をください。
Re:九州MTG佐賀について
「呼子」と言ったら“イカ”でしょう!
よって、「イカ丸」を希望します(^v^)。
よって、「イカ丸」を希望します(^v^)。
Re:九州MTG佐賀について
国民宿舎呼子ロッジhttp://www.karatsu-inn.com/yobukolodge/facilities/index.htm
とりあえず20名で取ってます。コースは決めてませんが活いか会席にしようと思ってます。
とりあえず20名で取ってます。コースは決めてませんが活いか会席にしようと思ってます。
Re:九州MTG佐賀について
わびすけさん、お疲れ様です。
「活いか会席」大賛成です!
「活いか会席」大賛成です!
Re:九州MTG佐賀について
休暇取れました!
フル参加でよろしくお願いします ^^)
フル参加でよろしくお願いします ^^)
Re:九州MTG佐賀について
こんばんは。ogaさん!
遠い所からの早速の参加表明、ありがとうございます。
今日、来月の「勤務発表」がありまして、“根回し”が旨く行ったのか、私も「フル参加」が確定しました。
「旨い酒と美味しいイカ」を一緒に堪能しましょう(笑)。
遠い所からの早速の参加表明、ありがとうございます。
今日、来月の「勤務発表」がありまして、“根回し”が旨く行ったのか、私も「フル参加」が確定しました。
「旨い酒と美味しいイカ」を一緒に堪能しましょう(笑)。
Re:九州MTG佐賀について
圏外に押しやられ、いつしか夏草に覆い尽くされそうになってた「九州MTG佐賀‥‥」。
このスレを誰がいつどういう形で引き上げるのかハラハラしながら見ていた。
しかし、ついに勇者が現れ出た!
お~ぉ、何と、埼玉のogaさんではないですか!!
意外でした!
びっくりしました!
遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。
長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。
このスレを誰がいつどういう形で引き上げるのかハラハラしながら見ていた。
しかし、ついに勇者が現れ出た!
お~ぉ、何と、埼玉のogaさんではないですか!!
意外でした!
びっくりしました!
遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。
長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。
Re:九州MTG佐賀について
おおおおっっー、マルさん!
<遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。
長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。
嬉しいっすねぇ。でも大丈夫ですか?。
マルさんの、その根性、気に入りました(^v^)。
<遠方からの参加表明とあらば、私も腰が痛いとも言っておられません。
長く歩き回るのはまだ無理なので、宴会時のみの参加ということで宜しくお願いします。
嬉しいっすねぇ。でも大丈夫ですか?。
マルさんの、その根性、気に入りました(^v^)。
Re:九州MTG佐賀について
そろそろ、表明しておこう。
今のところ、出張等もからまないようなので、フル参戦でお願いいたします。
今のところ、出張等もからまないようなので、フル参戦でお願いいたします。
Re:九州MTG佐賀について
皆さんこんばんは!ogaさん、マルさんお会いできるのを楽しみにしています!ogaさんの新車並みのシティも拝見できるのを楽しみにしています。
フル参加できると思います!
フル参加できると思います!
Re:九州MTG佐賀について
休み取れた…はずなのでフル参戦いけるかと
Re:九州MTG佐賀について
皆様参加表明有難うございます。このスレもいよいよ活気づくかな? 遠方からいらっしゃる方道中ご安全に。
参加者
わびすけ
ogaさん
TAKAさん
タコスさん
マルさん
BIさん
カブ13号さん
参加者
わびすけ
ogaさん
TAKAさん
タコスさん
マルさん
BIさん
カブ13号さん
Re:九州MTG佐賀について
MTGに向けて動き出したようですね。
残念ながら今回は家庭の都合で参加できませんが、遠くからの参加者もいらっしゃるようで盛会を祈念しています。
残念ながら今回は家庭の都合で参加できませんが、遠くからの参加者もいらっしゃるようで盛会を祈念しています。
Re:九州MTG佐賀について
わびすけさん、お世話になります m(_ _)m
今回は、前日の 09/18(土) に九州入りする予定ですが、博多近辺で前夜祭をやりませんか ^^)
今回は、前日の 09/18(土) に九州入りする予定ですが、博多近辺で前夜祭をやりませんか ^^)
Re:九州MTG佐賀について
おはようございますBHです参加表明遅くなりました26日の法事が19日に変更になりましたので終わりしだい参加させて頂きます懇親会には間に合うとは思います妻は用事がありますので私一人参加いたします宜しくお願いいたします(*^_^*)