‹ スレッド一覧へ

第9回九州MTG開催について

ミーティングB.I💬 6👁 0過去ログ 033
1B.I2008/04/25 13:58
昨年より長期入院加療していた「よこちゃん」が今月の14日に無事退院されました(^v^)。
この退院を祝って、来月(5月)の24日(土)~25(日)に荒尾周辺で、「よこちゃんの快気祝い」を兼ねた九州MTGを開催します。
九州内外の皆さんの最大限の参加をお待ちしています。
ふるって参加の書き込みをお願いいたします。

なお、具体的詳細については後日連絡致します。
#2Big Handレス2008/04/27 10:51

Re:第9回九州MTG開催について

よこちゃんさん無事退院されおめでとうございます(*^_^*)
来月24日は仕事でしたが、休みを申し込んだら休みが取れました♪ラッキー☆(^_^)v
24日~25日九州ミーティング楽しみにしています♪
#3おりレス2008/04/27 21:23

Re:第9回九州MTG開催について

快気祝い、派手に行きますかっ!
#4シノレス2008/04/28 22:25

Re:第9回九州MTG開催について

ご無沙汰しております!毎度毎度の当日参加ですがお邪魔しま~す!
#5シノレス2008/05/11 21:53

Re:第9回九州MTG開催について

すみません!当日知人の引越しと重なってしまい、いつの間にか運送スタッフにカウントされてしまいました…ど~も抜け出せない運びとなってしまいそうです(--#)
折角の快気祝いに申し訳ないのですが今回の参加は見合わせでお願いいたします…
#6山口タコスレス2008/05/12 22:27

Re:第9回九州MTG開催について

現状、仕事のピークもなく問題なく参加できそうです。

よろしくお願いします。
#7くすごんレス2008/05/13 13:04

Re:第9回九州MTG開催について

仕事等で全く都合がたたない(やはり今の時期はまだまだキビしい)のですが、今回の車検をはじめたいへんお世話になっておりますし、なんとか2日目だけでも参加したいと思っております・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。