昨日の東日本戦士ミーティングでは一時帰還という事で、帰還報告出来ませんでした。
本日の東北戦士ミーティングも無事に終了して、先ほど最終ミーティング会場から5分程で無事に帰宅致しました。
今回のミーティングは特別段取りもしていなかったのですが、ネタを提供して頂いたきかぶうさんのおかげで、とっても面白いミーティングになりました。
いつも参加されてくれている、きかぶうさん、イカさん、にしな@白ブルさん、バホさん、常連になりつつある公認幹部戦士認定のウリ坊さん、自由席のフミさん、サプライズ参加のsaka君、そして前夜祭会場提供及び宿泊提供のマキタ旅館オーナー牧田君。そして、ミーティング自体は不参加でしたが、前夜祭参加とコンプレッサー保持係で途中参加してくれた山田ブルさん。皆さんありがとうございました。皆さん、仕分け発送作業もありがとうございました。
とってもゆる〜いミーティングでしたが、とっても楽しいミーティングでした。
また、ここにて昨日のプロジェクトが無事に完了致しました事をご報告いたします。
移動中の方もお気をつけて帰還して下さいませ。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2017/05/04 12:13 #2nomcom↪ レス2017/05/04 12:30 #3山田ブル↪ レス2017/05/04 13:21 #4きかぶう↪ レス2017/05/04 18:15 #5nomcom↪ レス2017/05/04 18:59 #6バホ↪ レス2017/05/04 19:18 #7ウリ坊↪ レス2017/05/04 23:34 #8Saka↪ レス2017/05/05 10:03 #9nomcom↪ レス2017/05/05 19:37 #10きかぶう↪ レス2017/05/05 20:32 #11ikasaん♪↪ レス2017/05/05 20:37 #12山田ブル↪ レス2017/05/05 21:36 #13山田ブル↪ レス2017/05/05 21:36 #14きかぶう↪ レス2017/05/06 22:18 #15ikasaん♪↪ レス2017/05/07 10:37 #16にしな@白ブル↪ レス2017/05/07 21:31 #17ウリ坊↪ レス2017/05/08 19:33 #18ウリ坊↪ レス2017/05/08 19:46 #19ikasaん♪↪ レス2017/05/08 20:57 #20nomcom↪ レス2017/05/08 21:54 #21ウリ坊↪ レス2017/05/09 23:34
戦士ミーティング帰還報告
Re: 戦士ミーティング帰還報告
今回の流れ
〜東日本戦士ミーティング〜
一次会 ミニストップにてダベリ
二次会 nomcomファクトリーでダベリ
ここでトラブル発生
三次会 浄土松公園にてバーベキュー
四次会 nomcomファクトリーにて仕分け作業及ぶ作業決行、自然解散
五次会 ミニストップにてダベリ、反省会及び解散
!日付変更線
〜東北戦士ミーティング〜
六次会 nomcomファクトリーにて最終作業そして解決
七次会 ミニストップにてダベリ、ガリガリ君
コマゴマと移動ありましたが、おもろかったなぁ〜。今回のミーティング、郡山で良かった〜
〜東日本戦士ミーティング〜
一次会 ミニストップにてダベリ
二次会 nomcomファクトリーでダベリ
ここでトラブル発生
三次会 浄土松公園にてバーベキュー
四次会 nomcomファクトリーにて仕分け作業及ぶ作業決行、自然解散
五次会 ミニストップにてダベリ、反省会及び解散
!日付変更線
〜東北戦士ミーティング〜
六次会 nomcomファクトリーにて最終作業そして解決
七次会 ミニストップにてダベリ、ガリガリ君
コマゴマと移動ありましたが、おもろかったなぁ〜。今回のミーティング、郡山で良かった〜
Re: 戦士ミーティング帰還報告
3往復シティから帰還報告しようかと思ってますた(爆)
無事に東北ミーティングとプロジェクトが終了したとの、めでたいご報告を受けたので、私も2時頃に無事帰還したことを報告しますね(≧∀≦)
ミーティング欠席でお騒がせしますたが、皆様大変お世話になりますたm(_ _)m
無事に東北ミーティングとプロジェクトが終了したとの、めでたいご報告を受けたので、私も2時頃に無事帰還したことを報告しますね(≧∀≦)
ミーティング欠席でお騒がせしますたが、皆様大変お世話になりますたm(_ _)m
Re: 戦士ミーティング帰還報告
今回 最悪😖💦💨最強のネタを提供し 無事 先程 36時間の旅を終了しました❗ 今回 豚🐷タンと モツ鍋と引き換えに 多大な力を貸して下さった戦士の皆様 本当にありがとうございました❗
多分こんなミーティングをするオーナーズクラブはウチだけでしょう(笑)
お陰様で帰路はヒール&トゥを駆使せずとも快適に過ごせました❗
又 次回も楽しく遊びましょう❗
多分こんなミーティングをするオーナーズクラブはウチだけでしょう(笑)
お陰様で帰路はヒール&トゥを駆使せずとも快適に過ごせました❗
又 次回も楽しく遊びましょう❗
Re: 戦士ミーティング帰還報告
ミーティング当日の朝…
彼は言った。
プラグ死んでるみたい。プラグあるかい?アイドリングしなくて少し遅れるかも。
全ての始まりはこの一言からだった。
そして彼は答えた。
プラグあるある。
そして彼はさほど遅れる事なく、やって来た。彼の熱い思いを受け、マイアミな彼はなんとか頑張って郡山に彼を連れて来てくれたのだ。
交換したプラグを見て彼は感じた。
1番クーラント喰らって逝ってるかも…。
郡山に我慢してなんとか彼を連れて来てくれたマイアミな彼は緊張の糸は切れ、思いっきりお漏らししたのだった…。
そして彼はゆる〜いミーティングの流れでかる〜く言い放った。
物はあるし、出来るからやっちゃう?
ゆる〜いミーティングに1つの課題が追加された瞬間だった。
いつもの事だけど、子供の事は全て牧田君に任せ豚タンを焼く時もシュミレーションをする彼。
エアーの使える時間。話する声を絞らなきゃいけない時間。被害を最小限に抑えないと…。と考えたけど、逆にそれが失敗…。無駄に時間がかかってしまう事に。
みんなの思いを受け、なんとか火が入ったが、やはり原因は他にある。
作業をする時間の限界を感じ、翌日に持ち越し。
彼は言った。
明るい中だったらすぐに原因わかるべ〜
翌朝、彼が言った通り、その原因が判明して処置。なんとかプロジェクトは終了したのであった。
そして、マイアミな彼は、兄貴を無事に連れて帰ってプロジェクトは成功したのだった。
大家さんがこぼしたコーヒーがモナコのバンパーにかかったまま流さなかったのはここだけの秘密である。
彼は言った。
プラグ死んでるみたい。プラグあるかい?アイドリングしなくて少し遅れるかも。
全ての始まりはこの一言からだった。
そして彼は答えた。
プラグあるある。
そして彼はさほど遅れる事なく、やって来た。彼の熱い思いを受け、マイアミな彼はなんとか頑張って郡山に彼を連れて来てくれたのだ。
交換したプラグを見て彼は感じた。
1番クーラント喰らって逝ってるかも…。
郡山に我慢してなんとか彼を連れて来てくれたマイアミな彼は緊張の糸は切れ、思いっきりお漏らししたのだった…。
そして彼はゆる〜いミーティングの流れでかる〜く言い放った。
物はあるし、出来るからやっちゃう?
ゆる〜いミーティングに1つの課題が追加された瞬間だった。
いつもの事だけど、子供の事は全て牧田君に任せ豚タンを焼く時もシュミレーションをする彼。
エアーの使える時間。話する声を絞らなきゃいけない時間。被害を最小限に抑えないと…。と考えたけど、逆にそれが失敗…。無駄に時間がかかってしまう事に。
みんなの思いを受け、なんとか火が入ったが、やはり原因は他にある。
作業をする時間の限界を感じ、翌日に持ち越し。
彼は言った。
明るい中だったらすぐに原因わかるべ〜
翌朝、彼が言った通り、その原因が判明して処置。なんとかプロジェクトは終了したのであった。
そして、マイアミな彼は、兄貴を無事に連れて帰ってプロジェクトは成功したのだった。
大家さんがこぼしたコーヒーがモナコのバンパーにかかったまま流さなかったのはここだけの秘密である。
Re: 戦士ミーティング帰還報告
何度か休憩して無事帰還できました。
準備してくださいました皆様方、誠に有難うございました。
六次会には参加出来出来なかったですが、楽しいミーティングでした。
準備してくださいました皆様方、誠に有難うございました。
六次会には参加出来出来なかったですが、楽しいミーティングでした。
Re: 戦士ミーティング帰緩報告
遅ればせながらの報告です。
昨年の喜多方に続いて参加できたこと、
本当に嬉しく思ってます。
皆さん書かれているとおり、今回は筋書きの無いドラマが″きかぶう″さんから提供され、リーダーnomcomさんが男気で難題に挑み、イカさんが全体の潤滑油を担うという、凄い連携を見させてもらいました。
それだけでも感動的なのに、作業に参加させてもらえたこと、歴史の証人になれたことを光栄に思っております。
nomcomさんが単独作業の間は他のメンバーで部品の仕分けをしたり、Amaz○nを語る謎のウソ猫運輸が郡山を走り抜けたり、楽しいことばかりでした。
それは″にしな″さんが楽しく皆を引っ張ってくれたからだと思います。感謝しております。
そして、筋書きの無いドラマの他に美味しい御料理を準備してくださった″きかぶう″さん。茹で落花生に続き僕の概念が変わる豚モツ、豚タン、本当に美味しかったです。御馳走様でした。
バホさん素敵なギターとブランデーケーキとコーヒー、ありがとうございました。一緒に修理作業に参加できて良かったです。
フミさん、カブルで送ってくれてありがとうございました。私にはやや狭いバケットシートはホールド感があって、ナローと別次元でした。
Sakaさん、いきなりの登場に驚いてしまいました。シングルミラーに平らなボンネット、一文字ホイールにモトコンポの搭載と、大きな変身にも驚きました。別件ではありますが、川越ミーティングなどでもまた遊んでください。
マキタ旅館のマキタさん、宿に使わせてもらったばかりか、貴重なエピソードも沢山聞かせて頂きありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
山田ブルさん、その後筋肉痛いかがでしょうか。CITY愛に溢れる機動力にいつも圧倒されております。これからも宜しくお願いいたします。
他にも書ききれない程のお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございました。
昨年の喜多方に続いて参加できたこと、
本当に嬉しく思ってます。
皆さん書かれているとおり、今回は筋書きの無いドラマが″きかぶう″さんから提供され、リーダーnomcomさんが男気で難題に挑み、イカさんが全体の潤滑油を担うという、凄い連携を見させてもらいました。
それだけでも感動的なのに、作業に参加させてもらえたこと、歴史の証人になれたことを光栄に思っております。
nomcomさんが単独作業の間は他のメンバーで部品の仕分けをしたり、Amaz○nを語る謎のウソ猫運輸が郡山を走り抜けたり、楽しいことばかりでした。
それは″にしな″さんが楽しく皆を引っ張ってくれたからだと思います。感謝しております。
そして、筋書きの無いドラマの他に美味しい御料理を準備してくださった″きかぶう″さん。茹で落花生に続き僕の概念が変わる豚モツ、豚タン、本当に美味しかったです。御馳走様でした。
バホさん素敵なギターとブランデーケーキとコーヒー、ありがとうございました。一緒に修理作業に参加できて良かったです。
フミさん、カブルで送ってくれてありがとうございました。私にはやや狭いバケットシートはホールド感があって、ナローと別次元でした。
Sakaさん、いきなりの登場に驚いてしまいました。シングルミラーに平らなボンネット、一文字ホイールにモトコンポの搭載と、大きな変身にも驚きました。別件ではありますが、川越ミーティングなどでもまた遊んでください。
マキタ旅館のマキタさん、宿に使わせてもらったばかりか、貴重なエピソードも沢山聞かせて頂きありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
山田ブルさん、その後筋肉痛いかがでしょうか。CITY愛に溢れる機動力にいつも圧倒されております。これからも宜しくお願いいたします。
他にも書ききれない程のお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございました。
Re: 戦士ミーティング帰還報告
四次会笑までしか参加できませんでしたが無事帰還しております。
もてぎな感じのゆるーいミーティングを想像して行ってみたら胃もたれしそうなくらい濃ゆーいミーティングになって楽しかったです。載せ替えから復活まで2日でやってのけてしまうとは...nomcomさん、凄いです。
最後になりますが今回参加されし戦士の皆さん、お疲れ様でした!
もてぎな感じのゆるーいミーティングを想像して行ってみたら胃もたれしそうなくらい濃ゆーいミーティングになって楽しかったです。載せ替えから復活まで2日でやってのけてしまうとは...nomcomさん、凄いです。
最後になりますが今回参加されし戦士の皆さん、お疲れ様でした!
Re: 戦士ミーティング帰還報告
山田ブルさん。
クソォ〜〜〜ッ!
面白そうだなぁ〜〜〜ッ!
クソォ〜〜〜ッ!
面白そうだなぁ〜〜〜ッ!
Re: 戦士ミーティング帰還報告
車が 完調なら…⤵
Re: 戦士ミーティング帰還報告
通行止め食らって国道4号線を戻っちゃうパレランが11次会ですよ〜♪♪♪
Re: 戦士ミーティング帰還報告
ごめんなさい!
現在、岩手の奥州市にて八次会?九次会?に参加シティおり、まだちゃんと帰還シティいませんでした!
お詫びシティ訂正いたしますm(_ _)m
あっ、十次会だって(^_^;)(爆)
重ねてお詫びシティ訂正いたしますm(_ _)m
現在、岩手の奥州市にて八次会?九次会?に参加シティおり、まだちゃんと帰還シティいませんでした!
お詫びシティ訂正いたしますm(_ _)m
あっ、十次会だって(^_^;)(爆)
重ねてお詫びシティ訂正いたしますm(_ _)m
Re: 戦士ミーティング帰還報告
ハイハイ、皆様、大変お待たせいたしました!って、誰も待ってないっちゅうねん♪
コンビニでガリガリ君を食べ、イカさん、ウリ坊さんと、今度こそ終わりだよねーと涙の別れ、キミは右、ボクは左…と走り始めたのはいいけど、あらまあ、イカさんが戻って来るではないの!(爆)
んで、しばらく走ると「全面通行止」の看板¥( ˆoˆ )/
Uターンして、またまた11次会の始まりです(≧∀≦)
4号線までパレランです¥(//∇//)¥
そして、イカさんは左、私は右
今度こそ帰って参りました!
まあ、昨日に続き明日また、小松島ホンダにいくんだけどね(≧∀≦)
とりあえず、帰還報告です(*´ω`*)
では皆さん、またいつの日か会いましょうね〜〜(=゚ω゚)ノ
コンビニでガリガリ君を食べ、イカさん、ウリ坊さんと、今度こそ終わりだよねーと涙の別れ、キミは右、ボクは左…と走り始めたのはいいけど、あらまあ、イカさんが戻って来るではないの!(爆)
んで、しばらく走ると「全面通行止」の看板¥( ˆoˆ )/
Uターンして、またまた11次会の始まりです(≧∀≦)
4号線までパレランです¥(//∇//)¥
そして、イカさんは左、私は右
今度こそ帰って参りました!
まあ、昨日に続き明日また、小松島ホンダにいくんだけどね(≧∀≦)
とりあえず、帰還報告です(*´ω`*)
では皆さん、またいつの日か会いましょうね〜〜(=゚ω゚)ノ
Re: 戦士ミーティング帰還報告
ウリ坊さん
実は郡山のミニストップでカルガモで帰るのを断ったのは きっと奥州に行きたいんだろうな?と思ったからです。て云うか自分も行こうかと思っていました(笑) だもんでその位のサプライズは東日本では驚く事もありません。
そして 帰路は下道お疲れ様でした! 慣れると下道も気楽で楽しいでしょ?
今回 東日本のテイストが大分判ったと思いますのでまた ゆる〜く遊びましょう❗
実は郡山のミニストップでカルガモで帰るのを断ったのは きっと奥州に行きたいんだろうな?と思ったからです。て云うか自分も行こうかと思っていました(笑) だもんでその位のサプライズは東日本では驚く事もありません。
そして 帰路は下道お疲れ様でした! 慣れると下道も気楽で楽しいでしょ?
今回 東日本のテイストが大分判ったと思いますのでまた ゆる〜く遊びましょう❗
Re: 戦士ミーティング帰還報告
昨晩ゆる〜く帰還シティました。
もーね、、、おもろ過ぎて語りつくせませーん!!!
次回は喜多方?果樹園?それとも???
んなわけでmtgを企画してくれたnomcomさんや参加者の皆様に感謝シティまーす♪♪♪
もーね、、、おもろ過ぎて語りつくせませーん!!!
次回は喜多方?果樹園?それとも???
んなわけでmtgを企画してくれたnomcomさんや参加者の皆様に感謝シティまーす♪♪♪
Re: 戦士ミーティング帰還報告
参加された皆様、無事に帰還されたようで何よりでした。
ちっともゆるくない展開で、一時はどうなる事かと思いました。
が、終わってみればみんなが笑顔になれたかと思います。
nomcomさん、大変お疲れ様でした。
貴殿の大活躍のおかげで、また1台のシティの現役続行が叶いました。
次回は芋煮を準備したいと思います。
ちっともゆるくない展開で、一時はどうなる事かと思いました。
が、終わってみればみんなが笑顔になれたかと思います。
nomcomさん、大変お疲れ様でした。
貴殿の大活躍のおかげで、また1台のシティの現役続行が叶いました。
次回は芋煮を準備したいと思います。
Re: 戦士ミーティング帰還報告
昨日のはガチミーティングを終えた意味の″帰緩″報告でしたが、
今回が本当の帰還報告です。
緩い世界に戻った私は緩〜く岩手まで行き、無事しんげんさんに会うことができました。
「行かない」と伝えておいてのサプライズ参加を狙ったものの、イカさんは
私を見るなり
「あっちに駐車しようぜ」といたって冷静。
長い変態クラブ活動の前では驚きゃしないんですね(汗)!
そして山田さんも登場し、
例によってのミーティング再開。
名残惜しい別れの後は″きかぶう″さんの真似をして下道で岩手から埼玉の自宅へ。
そして今朝4時頃に到着しましたとさ。
今回が本当の帰還報告です。
緩い世界に戻った私は緩〜く岩手まで行き、無事しんげんさんに会うことができました。
「行かない」と伝えておいてのサプライズ参加を狙ったものの、イカさんは
私を見るなり
「あっちに駐車しようぜ」といたって冷静。
長い変態クラブ活動の前では驚きゃしないんですね(汗)!
そして山田さんも登場し、
例によってのミーティング再開。
名残惜しい別れの後は″きかぶう″さんの真似をして下道で岩手から埼玉の自宅へ。
そして今朝4時頃に到着しましたとさ。
Re: 戦士ミーティング帰還報告
きかぶうさん。
ミニストップの後、郡山の山道でコーヒーブレイクし、本当に思ったのですよ。
「迷いのある顔を読まれたのか?」って。
「だったら行かないとダメなんじゃない?」
と思ったのが左に曲がるきっかけでした。
道中は水温計をチラチラ見て、ブレーキはエンブレ多用のソフトタッチになっていたのは、イカさんなら分かりますよね(笑)
ミニストップの後、郡山の山道でコーヒーブレイクし、本当に思ったのですよ。
「迷いのある顔を読まれたのか?」って。
「だったら行かないとダメなんじゃない?」
と思ったのが左に曲がるきっかけでした。
道中は水温計をチラチラ見て、ブレーキはエンブレ多用のソフトタッチになっていたのは、イカさんなら分かりますよね(笑)
Re: 戦士ミーティング帰還報告
>ウリ坊さんへ
ikasaん♪からの、ゆる〜い引かない程度のトラブルなお話しに、CITYに優しいスペシャルな運転、お疲れ様でーす♪♪♪
さらっと言った経験談ですが、ツノRさんへの愛情タップリなマイルドな運転に赤い錆R会長共々とっても感謝シティます。
早いとこツノR号の車検のご相談をしないと、すき家のプレリュードさんとかち合いますのでまずはご相談を!!!
ikasaん♪からの、ゆる〜い引かない程度のトラブルなお話しに、CITYに優しいスペシャルな運転、お疲れ様でーす♪♪♪
さらっと言った経験談ですが、ツノRさんへの愛情タップリなマイルドな運転に赤い錆R会長共々とっても感謝シティます。
早いとこツノR号の車検のご相談をしないと、すき家のプレリュードさんとかち合いますのでまずはご相談を!!!
Re: 戦士ミーティング帰還報告
皆さん、お疲れ様でした。
バーベキュー会場の予約をしたのは数日前…。
コンロも炭も肉も全て人任せ…。
今までになく、ゆる〜いゆるゆるなミーティングになる予定でしたが、自分なりにちょっとだけ自分が出来る事を考えてました。しかし、カブル講座は出来ず、持ちよった部品を広げて話も出来ず、ウリ坊さんは、ロアーアームの出番無し…。
部品仕分け発送作業は全て人任せ。
1人楽しい事だけやってしまったミーティングになってしまいました…。
でも、みんなそれぞれ楽しんでくれたようで良かったです。
皆さん、また東北のミーティングよろしくお願い申し上げます。
そして、彼は言った…。
続編がある。
これは終わりではない、始まりだと…。
バーベキュー会場の予約をしたのは数日前…。
コンロも炭も肉も全て人任せ…。
今までになく、ゆる〜いゆるゆるなミーティングになる予定でしたが、自分なりにちょっとだけ自分が出来る事を考えてました。しかし、カブル講座は出来ず、持ちよった部品を広げて話も出来ず、ウリ坊さんは、ロアーアームの出番無し…。
部品仕分け発送作業は全て人任せ。
1人楽しい事だけやってしまったミーティングになってしまいました…。
でも、みんなそれぞれ楽しんでくれたようで良かったです。
皆さん、また東北のミーティングよろしくお願い申し上げます。
そして、彼は言った…。
続編がある。
これは終わりではない、始まりだと…。
Re: 戦士ミーティング帰還報告
イカさんへ。
マイルド運転は続行中です。
岩手から帰った後も不調は無く一安心しています。
そうそう、車検の話も進めないとですね。
マイルド運転は続行中です。
岩手から帰った後も不調は無く一安心しています。
そうそう、車検の話も進めないとですね。