‹ スレッド一覧へ

キャリパーキッド

ミーティングたな💬 2👁 0過去ログ 036
1たな2009/02/05 10:02
ブレーキオイルが漏れていてキャリパーの部品を探しています。車のことは素人でよくわかりません。
車種はカブリオレです、よろしくお願いします。

 先ほど、
 中古部品見つかったようです。またしばらく乗れそうです♪ありがとうございました^^
いつか、オフ会ご一緒させてください!
#2ogaレス2009/02/05 20:42

Re:キャリパーキッド

「キャリパーキッド」 → 「キャリパーキット」ですよね?

ホンダの純正部品もキャリパーキット(01463-692-030)は出ませんが、キットの中に入っている部品は少し前には単品で取り寄せ可能でした。

ちなみに、キャリパーキットに入っている部品は、

  45214-692-003 x 1 # カバー、ダスト
  45217-SA0-003 x 1 # シール、ピストン
  45234-692-013 x 2 # カバー、ダスト

です。

既に解決されたようですが、他の方の参考にもなるかと思って書き込みました ^^)
#3たなレス2009/02/05 21:32

Re:キャリパーキッド

ありがとうございます。部品あるうちに取っておくのもいいかもしれませんね、中古なのですぐにだめになってしまう可能性もありますし。とても参考になります!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。