1kao2012/05/15 23:00初投稿で失礼します。プラモデルでCITY RとCABRIOLETを作製中なのですが、内装の塗装の参考写真を探しています。見せてくださる方、いらっしゃればと思い、投稿させていただきました。ずいぶん前に手放してしまいましたが、私が子供の頃、母が乗っていたのがCITYだったもので、なるべく丁寧に作りたいと考えています。よろしくお願いします。
#2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2012/06/15 22:22Re: CITYの内装写真を探していますkaoさんはじめまして- 今頃ですいません。内装写真、入手出来ましたか?携帯で撮影で良ければ送りますよ~ どこに送ったら良いですか?