‹ スレッド一覧へ

CITYの内装写真を探しています

売買・募集kao💬 1👁 0過去ログ 053
1kao2012/05/15 23:00
初投稿で失礼します。
プラモデルでCITY RとCABRIOLETを作製中なのですが、内装の塗装の参考写真を探しています。見せてくださる方、いらっしゃればと思い、投稿させていただきました。

ずいぶん前に手放してしまいましたが、私が子供の頃、母が乗っていたのがCITYだったもので、なるべく丁寧に作りたいと考えています。
よろしくお願いします。
#2えいちく☆ヒデタケレス2012/06/15 22:22

Re: CITYの内装写真を探しています

kaoさん

はじめまして- 今頃ですいません。
内装写真、入手出来ましたか?

携帯で撮影で良ければ送りますよ~ どこに送ったら良いですか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。