‹ スレッド一覧へ

やっちゃた…

ミーティングなちぐろん💬 13👁 0過去ログ 021
1なちぐろん2007/01/10 23:13
新年そうそう、カマほってしまいました…。
幸い(というかなんというか…)ほった車は以前から乗っていた黒ブル。
こないだ修理すんだばっかりの紺ブルではありません。
ダメージはラジエター液等の漏れは無く、自走して帰れたんで、
機関には深刻なダメージはないもののフレームがいってるらしく、
かなりガタピシいいます。たぶんもう修復は無理かと。(金かければ別でしょうけど)
修理あがってきた紺ブルの様子見て、一段落つけば嫁に出そうかと
考えてた矢先の事故…。
カマほったんで、自分の不注意なんですが、最近とことんツイてないなあ…。

もし香川でかっぱぎ主催したら何人くらいの方が来たいって言うかな?四国だからなあ…。
#2miyamaレス2007/01/10 23:34

Re:やっちゃた…

「来たい!」・・・と言いました、とさ!
#3miyamatsu2761レス2007/01/10 23:38

Re:やっちゃた…


miyamatsu2761です。
#4たあきいレス2007/01/11 00:07

Re:やっちゃた…

あらら。。。。。
とりあえずお怪我がなさそうでなにより。

あの黒ブル程度良かったのに何故に乗り換え?

かっぱぎ開催したら
物凄い勢いで、まっするロボさんがミッションを強奪しに行きそうな予感w
#5山口タコスレス2007/01/11 00:17

Re:やっちゃた…

あらら、とりあえず修理見積もり取ってみるに1票。
#6なちぐろんレス2007/01/11 01:04

Re:やっちゃた…

ふうう…
人身ですので、これから先の罰金を考えると修理する余裕がありません…
#7伝説レス2007/01/11 13:46

Re:やっちゃた…

あいたた・・・
でも、お怪我なくてなによりです。

うちも一昨日、新年早々嫁さんがやっちゃいました。
渋滞路をぬってきた直進原付と右折の通称「サンキュー事故」です。バンパー、左フェンダー、ボンネットをやって、相手は救急車搬送(打撲軽症)でした。
ただし、シティじゃなく嫁さんのおふくろさんのニュー・ライフ(JB5)での話ですが・・・
#8大ちゃんレス2007/01/11 15:03

Re:やっちゃた…

これはご災難で。
うちの近所のガソリンスタンドの兄ちゃんがCity地獄にはまりたがってますが。
修理費用がそんなでもなければ地獄におとすというのもありかと。
#9katoレス2007/01/11 20:53

Re:やっちゃた…

ありゃりゃ。お見舞い申し上げます。
僕は昨年、免許を取ってから2回目、10年振りの
事故をやりました。忘れた頃やって来るものですね。
1日も早い解決をお祈り致します。
#10taka [url]レス2007/01/11 23:05

Re:やっちゃた…

今回は大変でしたね。
しかし、怪我が無い様で何よりですが相手の方は軽症なんでしょうか?だといいのですが。

気を落とさず前向きに!
#11まっするレス2007/01/11 23:21

Re:やっちゃた…

大変ですね。ご無事なのがなによりです。
私は和歌山ですので日程が合えば向かいますが…
まずはなちぐろんさんが落ち着いてからという事で。
#12なちぐろんレス2007/01/11 23:32

Re:やっちゃた…

皆さん、お気遣いありがとうございます。
本当に相手にも自分にも大きな怪我が無かったのが幸いでした。
タコスさんや大ちゃんがおっしゃるように修理して、嫁に出すことも
考えましたが、素人の自分から見ても軽く20万はかかりそうなので、
部品取り車、及びかっぱぎ候補車とすることにしました。
皆様、いろいろとご心配おかけしました。
#13やぎひでレス2007/01/12 00:09

Re:やっちゃた…

遅ればせながら、お怪我がなくてなによりです。体はパーツの交換はできませんので皆様もお気をつけ下さい。
#14山口タコスレス2007/01/12 08:16

Re:やっちゃた…

えーっ。ひょっとしてあの後同日ですか?

大変でしたね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。